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607名前は開発中のものです。:2008/11/03(月) 01:06:00 ID:CntGvjUC
たしかに、2頭身にしたって通じるような顔だからな。
ボンバーマンみたいな顔だ。

ここは、普通に顔を描くことにしたらどうかな。
ドット絵もやめて、普通の絵にして。
608582:2008/11/03(月) 01:34:34 ID:JMG84gjk
あー!
これスケ番の人みたいなだらーんとしたポーズだったんですね。
鎧は鎖帷子みたいなかんじですねー、わかりました。
あ、でもチェインメイルだと、鎧がぽっこり膨らまないと思うのですが、
ぺったりしたラインに描き直した方が良いでしょうか?

やっぱり顔可愛すぎましたか><
顔を書き直した方が良いと言われるかと思ったのですが、
等身低くした方が良かったですねー。
604さんへのレスも読んだのですが、2.5等親くらいのキャラの方が良かったりしますか?
ちょっとそっちのバージョンも描いてみますね。

1 33さんの立ち絵と顔グラをプリントアウトする
2 それをお手本にして自分の絵で描く
3 今度はそれを見本にドット絵を描く
の手順で描いてるんです。
2の段階で、若干のポーズ変更をしたりするのですがポーズはそのままの方が良いですか?
何人かポーズ変えちゃいたいなぁ。って思うキャラがいるのですが、変えてみたらダメですか><
あと、わたし盾大好きな人なので誰も盾もってないのがちょっと寂しいんです。
tati6、tati9さんあたりに盾も持ってもらってもよいでしょうか?
ダメだったら全然気にしないのでいってくださいね><
それから、2の段階の私的下絵?をお見せした方がよろしいでしょうか?
特にポーズ変えたりしたい時は。

33さんの要望にちゃんと沿いたいので、ダメ出しいっぱいしてくださいね。
私こそ要望多くてすみません。
60933:2008/11/03(月) 13:07:08 ID:WaEElgJf
頭身は統一しないといけないしまずはそこから決めないといけませんね

リアル頭身よりは多少縮めた方がドット絵にはしやすいかな?
敵がリアルでキャラがデフォルメは初期のFFもそうだったし問題ないでしょう
ただ2.5頭身とかだと枠一杯に描くと変になりそうですね

とりあえず無駄手間がないように下絵の段階でちょこちょこ見せてください
まずはキャラ1(ナターシャ)で色々と試すとして
リアル頭身顔修正、4〜5頭身、2.5頭身の3パターンくらい
ざっくりとでいいんで描いてみてください

鎖帷子はそのほうが胸とか体のラインが出るので良いかと思うんですが
ドットでは難しいですかね
ポーズは1はそのままにしてもらうとして変更案は歓迎です
盾はガブゴブ(14)が一応持ってますが
他に持たせるとしたらセルシオ(8)か王様(20)あたりかなぁ
まぁ6,9もありかもしれませんが
610名前は開発中のものです。:2008/11/03(月) 13:44:32 ID:CntGvjUC
重い岩でふさがれてるっていうとこ、岩をどけるとerror7とかいって落ちた。2回。
でも、記録されてたからよかったけど。

戦闘で、一回一回クリックしまくるのが疲れる。オート戦闘も欲しい。
同じく、オート移動も欲しい。

今身につけてる装備の性能が分からないから、入手した装備と性能比較するために
いちいち外してみなくてはいけないような気がする。

道具を使ったりするとき、一人パーティの場合は「誰に使用しますか?」っていうのを
いちいち聞かないで欲しい。
パーティの並び替えをするときも、順番を決めていって、最後の一人になったら
そのキャラは自動的に最後尾へ入れて欲しい。

基本的にマウスポインタを右下において移動していくわけだが、
「誰に道具をつかうか」とか選ぶ選択の位置は画面の左上にある。
右下からそこまでマウスポインタを移動させるのが疲れる。

街でも、食料を消費できるか、あるいは食料を売れるかできるといい。

遺跡で、「右か左か?」って必ず聞かれるけど、この2択、無くてもいい気がする。

神様にお祈りするとき、キャラそれぞれの現在の能力値、経験値、お祈りに必要な経験値が
表示されるといい。

漫画で忘れられる技能は一番古いのだけなのかもしれないが、選べるようになるといい。

そうなったらプレイしてもいい。



611582:2008/11/03(月) 14:26:42 ID:JMG84gjk
等身で思い出したのですが、キャラにけっこう身長差がありますよね
その身長差って、出した方が良いですか?それとも身長差関係なく、
どのキャラも画面の上下端いっぱい使って描いた方が良いでしょうか?

8等身だと縦128に納めるのはちょっとキツいめです。
拡大してもそんなに変にはならないと思いますよ−。
今ちょっと描いてみてますけど、いかにもドット絵!ってかんじがして可愛いです
ざっくりしたかんじ↓(顔周り以外は描きかけです)
パスは33です
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu6994.gif.html

わかりましたー。tati2からは下絵お見せしますねー。
あのキャラの名前はナターシャっていうんですね!
ええと、リアル等身顔修正、はさっきお見せした物を顔修正、という意味ですか?
あれで5等身くらいなんですよ。

んー、128×128とそれなりに大きいサイズなので、胸とかは表現できそうです。
一応聞きますけど、おんなのこ・・・ですよね?
14番さんが持っているのは盾だったんですね。
一応両手剣持ちじゃなさそうな人を指定してみたのですが、
キャラグラでは、両手剣持ってる人が盾装備してても気にしません?
8番さんのポーズなのですが、折角剣を垂直に構えているので、
脚もまっすぐにしてIラインにするのはどうでしょうか?
61233:2008/11/03(月) 15:14:04 ID:WaEElgJf
これ2頭身きってません?wかわいいですけど
うーん単体だとよくても実際の戦闘画面だと敵との兼ね合いもあるし
化けもんみたいに見えてしまうと思います
デフォルメするにしてもドットの拡大は無いですね
じゃあとりあえず3頭身くらいのとさっきの5頭身での顔修正版を描いてみてください

身長は差をつけてください
14>>20=3>他>9、11、15、17>13>12
という感じでお願いします

1は女です

>610

ぬぉぉぉツギハギプログラムのしわ寄せが一気に・・・!?
とりあえずバグは直しておきましたが
他は修正が簡単そうなのから頑張ってみます
61333:2008/11/03(月) 16:47:48 ID:WaEElgJf
・岩イベントのバグ修正
・祈る時に選択肢に能力値、必要経験値/現経験値を表示するように
・装備画面で「外す」を選択時に現在装備の数値が表示されるように

これだけ修正
61433:2008/11/03(月) 23:54:44 ID:WaEElgJf
・ctrlでスキップ移動が出来るようにした

顔画像は16まで完成
615名前は開発中のものです。:2008/11/04(火) 02:02:57 ID:Gfuuy/me
宝箱や扉を開けるメンバーは、たいてい定まっている。
技量が高かったり、盗賊技能をもっていたり。
だから、宝箱がでるたびにそのメンバーをいちいち選択するのが面倒。
最後に宝箱あけたメンバーが、次もあけるようにしとくのはどうか。
もちろん、別のメンバーに変更することもできるようになってること。
技量や運や、盗賊技能の有無が表示されるようになっているといい。

カードは、何を使用するか選べないとこがいいのかもしれないが、
イライラもけっこうある。
戦いたいのに逃亡が出たり、体力あるのに回復がでたり、逃げたいのに経験アップが出たり。
また、それを警戒してカードの使用を控えたりしてしまう。

石像を掃除したりする、石像関連で、「何も起きなかった」等の文字の表示位置が
おかしくなることが多い。森で採集できたときも、そのバグがときどき起こる。

改善されたらプレイしてもいい。
61633:2008/11/04(火) 23:58:52 ID:/KT3y1IL
町でも野宿できるようにした
表示バグはこれで直ったんだろうか・・・起こらないから判らん
617582:2008/11/05(水) 04:42:21 ID:HAYtcMVF
tati1のドットの修正が進まないので、tati2のラフを投稿してみます。
目をどうすればいいのか悩みます・・・。
いっそのこと33さんの描いたラフ通りに、目を描かないとか、前髪で隠すとかしたくなってきました。
身長差、そんなにあるんですかΣ
それだとちょっと出来ないかもしれません><
ポーズのある12番さんや13番さんを小さく描くのは難しそうです。
3段階くらいになりませんか;ω;
それと33さん的に身長って帽子含めますか?
あと、3等身だとポーズとかが全員似たようなものになりそうなのですが、
それで良いのですか?全員正面向いてて、武器だけちがうかんじ。

tati2のラフです。パスは33です
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7013.gif.html
この人が来てるの、水色のシャツですよね?
立ち絵の方を見ると、どうもネクタイしてるように見えるんですよね。
ズボンは濃い灰色かジーパンっぽい紺色に塗ろうと思ってます。
61833:2008/11/05(水) 21:21:58 ID:DwMyE5XK
全員同じポーズはちょっと困りますね
三頭身でもポーズは出来ませんか
正面って左向きのことかな
戦闘画面の設計からして左向いた戦闘姿勢でお願いしたいですが
とにかく頭身は582さんの得意なのでやってください

一応俺が描きかけたやつ
ttp://www.eonet.ne.jp/~hbj/tati2.bmp
http://www.eonet.ne.jp/~hbj/tati19.bmp

デフォルメが上手くいかないんですよね
619582:2008/11/08(土) 01:45:59 ID:YbRm/nWO
1番のドット絵修正終わりました。
鎖帷子とお顔が上手く描けません;ω;
鎧の点々は気に入らなければワンタッチで無くせるので言ってくださいね><

パスは33です
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7045.gif.html

3等身絵はまだ描いている途中です。
3等身を提案してみたのは、605で33さんが可愛くデフォルメした絵が好き、
と言ってたからで、どちらかといえば5等身のが描きやすいです><

あと、気になったのですがさいしょの画面?は写真ですか?船のやつです。
あれは最終的に変更する予定なのでしょうか?
それとも、33さんが描く予定なのですか?
62033:2008/11/08(土) 21:25:05 ID:Uxs+O8dY
描き直しが楽なようにもっとざっと描いたので良かったんですが・・・

前よりいいですがまだちょっと違いますね
俺のラフが下手なせいでしょうがイメージが上手く伝わってないかもしれません
1は一回描き直すんで2かもしくは描きやすいやつから先にやってもらいましょうか

頭身は描きやすいのでいいですよ
それじゃ5頭身に絞りましょうか
無駄手間になるともったいないんで、もっと下書き段階で一回見せてください

タイトル画面は適当なフリー画像を使ってるだけです
ゲームがもっと完成に近づいたらちゃんと描こうと思います
まだゲームのタイトルも考えてませんからねw
621582:2008/11/09(日) 00:11:55 ID:iyVw1Wy7
だんだん33さんのイメージに近づいてきましたねー。
上手下手というよりも、多分画像が小さすぎて伝わらないのだと思います。
わー、好きなの描いていいんですねーv

あ、せっかく5等身に決まりかけたのに申し訳ない><
2.5等身くらいのナターシャちゃん途中まで出来ました。
これくらいの等身のドットは描いたことが無かったので出来るか不安だったのですが、
描いてみるとなんとかなるものですねー。
パスは毎度ながら33です。
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7051.gif.html
2.5等親絵では胸のラインは表現できなさそうです。
下書き段階で、ですか・・・私の下書き、物凄く汚いので完成図が私以外に
イメージできるか激しく不安ですけど、次回の分はとりあえずupしてみますね。
流れ的には、
私の描き直したラフを33さんに見せる→33さんが校正
→ドット化した物を下書きの段階でお見せする。で、いいのかな?

ほむほむ。
あのタイトル画像は(仮)だったのですねー

えーっと、617で投稿した2番のポーズ変更した絵はおkなのでしょうか?
62233:2008/11/09(日) 00:47:00 ID:bVvyZGoL
画像小さいですか?
↓これダウンロードしてくれましたか?

ttp://www.eonet.ne.jp/~hbj/tati.lzh

ドット化の際に一度線をきっちりさせて
128×128にしてそれをドットでなぞると思いますが
その段階(なぞる前)で一度見せてください

今新しくアップしたファイル(↑の)に入ってる
tati1++r.bmpの状態です

2は棒立ちはやっぱり変なので戦闘体勢でお願いします

色々面倒ですいません
623582:2008/11/09(日) 01:50:29 ID:iyVw1Wy7
あ、大きい画像ありがとうございますー。

えっと、わたし128×128の白のパレットを用意してから、
そこに直接黒の線で書き込み→色を塗ったり線を整えたり。
の手順でやってるんです><
ドットの講座サイトとかでは、ドットでなぞるやり方主流ですよね−。

あ、ナターシャちゃんがスケバン立ちにならなかった理由がわかりましたよー。
私の絵は左肩がちゃんと下がってなかったんです
あと、ポケットなのでスリットに続いてポケットがないといけなかったんです。
足も変だったし。

了解でーす、戦いの最中なかんじですね
こちらこそなかなか話が通らない子ですみません><
624582:2008/11/15(土) 21:42:50 ID:ixZZGmbO
間が空いてしまってすみません
一番小さい12番をどこまで小さくかけるか実験してみました
まだラフの段階です
パスは33ですよ
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7118.gif.html

まだもうすこーしだけ縮められそうな気もします。
33さんのラフのポーズに変更は加えてません
色などよろしければOKください。
62533:2008/11/16(日) 00:02:32 ID:WnE+kNqZ
サイズは一応ラフで合わせてあるのでそのまま128に縮小したら
ちょうどよくなるはずなんですが
あのサイズでは無理ですか?
ポーズそのままならあれをそのまま使ってもらったら早いと思いますが

色は大体OKです
626582:2008/11/16(日) 11:32:36 ID:aZxp5Ubp
えーっと、1点ずつドット打つやり方はあまり好きではなくて・・・。
自分で描いたラフを元にしたものと、33さんの描いたラフが元になっているものが
混ざっていると少し変かなって思うんですよ

じゃあ、このまま作業していきますね
62733:2008/11/16(日) 13:00:22 ID:uDPCk/wU
このままって>624のサイズは明らかに大きすぎて変になってしまうんで
無理ならまた他のキャラにしてみてください
12は自分でやることにしますんで
628582:2008/11/24(月) 21:06:11 ID:3fi8gNih
12番さん大きさダメでしたか><
キャラドットを描く人2人になると、細かい調整必要になってきますねー。
足と画面の下の端とは何ドット離すか、とか。
私の描いたナターシャちゃんは数えてみたら3ドット離れてました。
ナターシャちゃんサイズでサイズ表の他。の人達を描くと、
大きくなりすぎる悪寒がします。

身長差、みんな同じくらいのサイズの方が良いような気がしてきました。
33さん、最初の頃は身長に触れていなかったので、そんなにこだわらないのかな?
って思ったので言ってみます。

立ち絵3番の下絵できましたよ
パスは33です
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7220.gif.html
62933:2008/11/24(月) 23:34:23 ID:wFnH5EA5
身長差はそんなに難しいですか?
128もあるんだから普通にできそうですが。うーむ
下の端はまぁ後でずらせばいいだけなんで問題ないでしょう

描いてもらったナターシャは確かに大きすぎますね
あれは申し訳ないけどボツかなぁ
最初に描いてもらった15は良かったんですが
630582:2008/11/25(火) 12:59:54 ID:xYgu424m
名前を今度から半角にします。
あのピアノは33さんのラフをトレスしたんですよ
わかりました、じゃああのラフを縮小トレスする形でー。

私的に128は5等身くらいの人間描くときめいっぱいの大きさなんです><
頭の大きさはやっぱりそれなりに取りたいですし、5等身くらいはないとデフォルメ
になっちゃうんです><
私、絵のくせで頭おっきく描いちゃうんで><
他にも趣味でドット打ちしたりしますけど、他のはもうちょっとサイズ大きいかな。

あ、服の色指定ってホントに無いですか??
顔グラで分かるとこ以外は、好きな色に塗ってしまっておkですか?

33さんの大きいラフを見て気付いたんですけど、みんなサイズがバラバラですよね;ω;
統一してほしいです;ω;
128×128を2倍した356×356でお願いします><
半分なら縮小してもそんなにつぶれないので。
よろしくおねがいします。

あー、あとこのスレ2人しか書き込んでませんけど、別にいいのかな。
631名前は開発中のものです。:2008/11/25(火) 13:02:40 ID:jdaZ551E
356とな
632582:2008/11/25(火) 17:13:55 ID:xYgu424m
あう、すみません
書き間違えました
256×256でお願いします><
63333:2008/11/28(金) 00:48:29 ID:PYfL9rYW
規制中でしたすいません

画像変換ソフトとか使えばきれいに縮小できますよ
というか128サイズのもあるんだからそれ使えばいいんじゃ

でもそのまま使うならもう一回綺麗に描き直すんで
ちょっと待っててください
63433:2008/11/28(金) 21:34:15 ID:PYfL9rYW
635582:2008/12/02(火) 18:06:19 ID:IBctvz5I
画像のサイズ変更するやり方がわからなかったんですよー。
あ、今はわかりましたよbb

33さんの下絵をトレスして128×128に縮小したもの
盾を持っている手が短いかんじがしたのでちょっと長くしました。
パスは33です
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7268.bmp.html

うpありがとうございますー。
しかもgif!
私の使ってるソフト、jpg開けないんで助かります。
んん・・・なんか違和感あるんですけど、言ってもいいかな
3番の脚の曲がり方、変な気がするんです。
これ、けっこう腰が引けてますよね、もっと膝をしっかり曲げた方がいいと思います
13番の脚の曲がりも、此処!って言えないんですけど違和感・・・。
63633:2008/12/02(火) 22:52:46 ID:VmAzCYvl
14番なかなかいい感じですね
メイスの柄をもう1〜2ドット太くしてもいいかもしれませんが
そのまま進めてみてください

3番は変ですか?
こいつはダラダラした性格のやつなんでこんな感じで良いと思います
13番は奥の脚をもうちょっと引いてもいいかもしれませんね
637582:2008/12/03(水) 16:55:11 ID:RgaUrtcL
じゃあ、メイスの柄を気持ち太くする方向で進めていきますねー。
・・・顔グラフィックがまだ塗れてないやつでしたね、これ。
色は私が好きに塗ってもいいですか?

んー、槍をしっかり構えているポーズ、というわけではなかったんですね。
ダラダラした立ち方・・・だと両膝を軽く曲げるのでは無くて、
どちらか片方の足に重心がいくものらしいですよ。
13番さん、修正はいるの待ってますね−。

えっと、ポーズで気になった子なんですけど、弓キャラの7番さん。
私弓道とかしたことないので分からないのですが、写真等を見ると、
もっと弓を持つ手がまっすぐな様な気がします。
矢を持つ手もしっかり上がってます・・・。
弓の種類によって持ち方ちがうのかな
638名前は開発中のものです。:2008/12/03(水) 18:54:14 ID:zZgQpnqh
絵師を募集した方がいいのでは。
細かい指示を飛ばし合ってるわりに、統一感もないし。
639名前は開発中のものです。:2008/12/03(水) 20:11:37 ID:3gSDKG8S
正直釣りキャラだと思う。
640名前は開発中のものです。:2008/12/03(水) 20:56:12 ID:jxohmjc0
しかし誠実ではある
64133:2008/12/03(水) 21:24:24 ID:3PrQGuJd
ttp://www.eonet.ne.jp/~hbj/face.lzh
↑顔画像最新

3と13はこのままでいいです
とりあえず他のキャラは下絵をきれいに描き直すんで
3,13,14から作ってください
642582:2008/12/03(水) 22:23:25 ID:RgaUrtcL
638さん>細かい指示飛ばし合いすぎですよね;ω;
絵師を募集する、ってどんなかんじですか?

33さん>あー・・・14番さん、袖有りだったんですか。
立ち絵用の絵とは別に、服の素材とか色を細かくメモしたヤツがあった方がいいと思います。
13番さんの修正は無しですか?
643582:2009/01/11(日) 14:15:18 ID:bcHXKC+l
14番さんの立ち絵できましたよ。
袖のかたち(長袖なのか半袖なのか、袖口はボロボロなのか綺麗なのか折ってるのか、とか。)
がわからなかったので、とりあえず着せていません。
指定おねがいします。
メイスの柄を下絵よりも2ドット太くしました。
パスは33です
ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu7820.png.html

透明色の指定って、どうやってやってるんですか?
ツクール2000みたいに、自分で指定できるのでしょうか?
私は水色がいいと思うのですが。
それとファイル形式なんですが、どれがいいですか?
私の使っているソフトで開ける形式の関係で、出来ればpngかbmpがいいです。
64433:2009/01/14(水) 23:33:43 ID:YeRhSvqD
透過色は前にも書きましたが0,0,0で
形式はgifですが変換すればいいんで何でもいいです
14の袖は破れた感じで
645名前は開発中のものです。:2009/01/15(木) 22:17:32 ID:0yOsWWyo
こんなスレがあったとは
646582:2009/01/16(金) 21:49:14 ID:83KK5tf+
0.0.0.って黒ですけど、本当に大丈夫ですか><
ゲームのファイルから抜いた立ち絵は、周り白だったのですけど><

ありがとうございます、じゃあpngかbmpで描きますね。
袖は長袖で良いでしょうか?
あと、袖以外の部分はおkですか?
647名前は開発中のものです。:2009/01/17(土) 16:01:31 ID:IVDG90gp
まあほんとの黒を使いたい場合には1,1,1使う手もあるしなw
648名前は開発中のものです。:2009/09/05(土) 02:18:05 ID:jiA1n6TP
企画応援HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=gjmwpgjamwhatmkt_7
糸井重里Wikipedia(マザーシリーズ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E4%BA%95%E9%87%8D%E9%87%8C
谷口悟郎Wikipedia(コードギアスシリーズ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E6%82%9F%E6%9C%97
羅門佑人Wikipedia(ミネルバトンサーガ・ガデュリン)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%85%E9%96%80%E7%A5%90%E4%BA%BA
さとう宗幸Wikipedia(青葉城恋唄)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86%E5%AE%97%E5%B9%B8
桂正和Wikipedia(シャドウレディ・アイズ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E6%AD%A3%E5%92%8C
榊原光裕Wikipedia(仙台駅の在来線と新幹線ホームの発車メロディ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E5%85%89%E8%A3%95

この6人でテレビゲーム作ってよ、素晴らしい作品が出来ると思う。
RPGが良いだろう。ふと気が付いた。
賛同してくれる方様々な形での応援求む。
649最低王子:2009/09/05(土) 11:59:18 ID:O3oHPLXc
俺をキャラクターとしてゲームに出してくれない?
650名前は開発中のものです。:2009/09/05(土) 17:37:12 ID:ffOV7xvs
フィールドのスクロールはやっぱり4画面分の背景はメモリーにおいておくよね?
651名前は開発中のものです。:2009/09/06(日) 12:46:27 ID:QDmz0FQq
(’ー’)
652名前は開発中のものです。:2009/09/06(日) 20:22:44 ID:8BCbceGf
なんで四画面分なんだろう。一枚絵なのか?
実装はともかく、右下画面末で右下左と動いたら局所的リロード出る設計に感じるので意味が計りかねる
キャッシュ扱いなら予想される全方向を想定時間内で読むように処理分けるべきだな
それさえいまどきなら、マップチップな2Dなら毎フレーム埋めちまっても今時苦でもないが・・・。Flashでさえオンボのネットブックで余裕だぜ
653名前は開発中のものです。:2012/02/29(水) 21:40:54.76 ID:VOc3n/hc
>>649
情弱乙
654電脳プリオン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) 【2.4m】 :2013/11/17(日) 22:22:01.31 ID:eCA26xSs BE:405408858-PLT(12081)

何人集まった?
655名前は開発中のものです。:2013/11/20(水) 06:56:23.24 ID:53oPIevp
>>650
情弱乙
656名前は開発中のものです。
俺様のサイコパワーは厳しい修行の末、数年前に姿を消した敵すら一撃のもとに葬るという高みに達した