みんなでゲームを作るためのソースを出し合って有効利用しましょう。
○○作ってのようなスレよりはましでしょう。
2 :
1:03/12/14 21:02 ID:iJS0xakf
まず私から参ります
RPG:モンスターの能力値初期化(C)
struct monst[7]{int hp,str,def,spe,exp,gol;}
3 :
1:03/12/14 21:04 ID:iJS0xakf
ふふふ・・・
フセイン大統領が捕まったのは好都合でした
そのおかげで私はスレをたてることができたのです
フセイン大統領に感謝するしかありませんね
4 :
名前は開発中のものです。:03/12/14 21:06 ID:/L/FeOc2
return 0;
5 :
名前は開発中のものです。:03/12/14 21:07 ID:/L/FeOc2
goto main();
6 :
1:03/12/14 21:08 ID:iJS0xakf
ちょっとあせっていたので1の文を訂正します。
皆様はすばらしいプログラミングの能力の持ち主です
「○○つくって、つくろうよ」というようなスレよりはよっぽど皆さんのためになるでしょう。
そこで皆様の役に立つようなスレに発展させたいので皆様のご尽力お願い申し上げます。
7 :
名前は開発中のものです。:03/12/14 21:09 ID:/L/FeOc2
if(NULL == NULL)return 0;
else return 0;
8 :
1:03/12/14 21:09 ID:iJS0xakf
>>4 >>5 すばらしいプログラムですご尽力ありがとうございます
9 :
1:03/12/14 21:10 ID:iJS0xakf
>>7 あの・・・returnだけではなくほかのプログラムもお願いしたいのですが
void Fnck(){
for(;;){
printf("スッチャスッチャ\n")
}
}
char *a = NULL;
*a = '2';
exit(4);
12 :
1:03/12/14 21:22 ID:iJS0xakf
>>11 ご尽力ありがとうございます dat落ちだけはならないでほしいです
13 :
名前は開発中のものです。:03/12/14 22:16 ID:CJO6EAxM
struct AddAngle
{
float yawdelta;
float starttime;
float accum;
};(σ・д・)σゲッツ!
10 CLS 3;SCREEN 3,0,0,1;CONSOLE 0,25;WIDTH 80;DEFINT A-Z;
20 PRINT "
>>1はアフォ"
30 GOTO 20
age