912 :
名前は開発中のものです。:2005/10/23(日) 12:37:36 ID:Ssb8pRaY
また1スレ同じ事続けるのかw
ま、このスレはちゃんと埋めといてやろうぜ責任もって
>>910 なるほど納得。場所を無くせば消えると思ってたら他の所に出没だもんな
折角立てても主要人物とか期待のホープとかもう釣ったり叩いたりする気
満々のコピペ見るとやる事は変わらんのだろうなと思う。
・・・まぁ生暖かく見るしかないか
914ん坊万歳!
915 :
名前は開発中のものです。:2005/10/23(日) 16:32:11 ID:wrykVnA8
しかしよく飽きないな
これも人間のさがか
よし、じゃあスレ埋めしりとりしようじゃん。
お題は格ツク関係。
では「格ツク」の「く」から。
くそみそテクニック REAL BATTLE ON FILM 「む」
む…無○台は人名か
胸キュン!はぁとふるBout「と」
と・・・ときどきメモリアルバウトで「と」
919 :
名前は開発中のものです。:2005/10/23(日) 20:47:24 ID:oRGfsz87
ともだちんこ
小泉
泉谷しげる
ルパン・・(あぶねぇ)・・V世
イデオンソード
924 :
名前は開発中のものです。:2005/10/24(月) 11:41:50 ID:+2hMDWgg
>>918 × ときどきメモリアルバウト
○ どきどきメモリアルバウト
細かくてスマソ
じゃあ、濁点付きは濁点無しに変更可ってことで
逆も同様。
動物格闘(仮) 「(か)」の「か」
カリモン ザ カーニバル 「る」
>>924 わざわざ間違ってる方に指摘するとは、おちゃめさんですね。
928 :
('A`) :2005/10/24(月) 18:32:45 ID:S56ey6C5
ルーンワールド 「ド」 ('A`) アホ草
929 :
名前は開発中のものです。:2005/10/24(月) 22:15:43 ID:USpoz3Hf
ドリテク
クリムゾンアライブ 「ブ」('A`)
931 :
名前は開発中のものです。:2005/10/25(火) 08:53:23 ID:fpcneiaO
ブータン
932 :
名前は開発中のものです。:2005/10/25(火) 10:18:23 ID:8kQYfgw1
>>917、927
本気で間違えてた。スマンorz
素朴な疑問なんだが、ゲームはタダだと思ってる奴が嫌いなシェア作者は当然
声優もタダで使わないよな?
1000円もらうくらいならタダでやるわな。
小学生の小遣いかよ。
そもそもシェアウェアって本来
お金払ってユーザー登録をすれば制限を解除できる商品のことでしょ
よほど自身が無ければ声優に金を払う余裕なんてあるとは思えないので
払うとしたら売上の何パーセントとかだろうな
実力主義
貴様等どこのクズの話をしてやがる、テラワロスゼ
フリー否定しといて都合のいい時だけフリー利用するのはどうかといいたいんだろ
まあ、特にRPGとかあれだけハイレベルなフリーが出まわってしまってはな・・・。
今の時代、シェアウェアとして稼ごうとするなら相当な作りこみが必要になる
しかし、案外アレは結構売れるかもしれないと思っている俺ガイル
その辺のサイトウロウロするだけで手に入るCGをCG集と称してコミケで売ってる連中とか?
昔、作者に無許可でカクツクゲーを何本かCDに入れて売ってる奴いたなぁ〜
兄貴の拳。通称フィストファッk(ry
2D格ゲー作ろうと思っているんだがキャラデータはスクリプトにするべきだろうと思って質問なんですが、
何かオススメの手法はないですか?
945 :
名前は開発中のものです。:2005/10/26(水) 19:47:03 ID:NDpHeQMf
なにいってんだおめー
写真か糸人間
948 :
名前は開発中のものです。:2005/10/27(木) 11:44:32 ID:49DDWMgb
949 :
名前は開発中のものです。:2005/10/27(木) 20:20:25 ID:L1Xv4vRo
なにいってんだおめー
>>948 そりゃあんた
あれほど2ちゃで注目を集めたエロセスを
期待できないの一言で斬り捨てられたら
二の句も告げられんわな
本当にネタ切れになっちまったな・・・
952 :
名前は開発中のものです。:2005/10/28(金) 17:06:23 ID:DQziSqlW
ネタあるよ
953 :
名前は開発中のものです。:2005/10/28(金) 18:50:50 ID:DlXa33ug
つい最近あそこでやってた、りぷたんのやりとりはいいネタだった
長文だらけで読んでねーけどw
なんで3Dキャラのカクゲーは動きがもっさりしてるのですか?
>>954 3Dじゃなくても、枚数が多いともっさりします。
余計な枚数はいらない、ストVは無駄な労力使った割に人気がイマ1つ
やばくない程度の枚数でいいと思われ、
枚数が多いともっさりして見えるってのは、
見る側の慣れの問題もあるだろうけど
中割の取り方が均等だったりするのも原因なんだろうな。
「通常立ち」に64コマも描きたくないだろう?
>>956 しかし人気は長いぞ ドット絵の問題ではないが。