1 :
1:
黙れよ
3 :
名前は開発中のものです。:02/04/16 21:10 ID:jDqMcy9k
作れよ
命令すんなよ
5 :
1:02/04/16 21:57 ID:???
命令されるのは嫌なので終了しますた。
でもVB(既存の)やらDelやらでやるよりも、なんだかよさげ。
しかもDirestX9から.net対応になるらしいし。
ネットゲー作るのに必要なものって何じゃろ。
ゲームのところはいいからネットゲー特有の部分を教えれ。
ソケットやTCP/IPの基礎知識は分かってるとしようや。
>>7 DIS(Distributed Interactive Simulation)とか調べて見れば?
9 :
7:02/04/16 23:16 ID:???
調べてみるよ...
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
11 :
名前は開発中のものです。:02/04/18 22:24 ID:JRoY10jc
えっくすしたい
(・∀・)エクースシヨウヨ
(・∀・)セクースじゃないの?
(・∀・)サクース吹こうよ
15 :
名前は開発中のものです。:02/04/18 22:56 ID:JRoY10jc
まだ認知度が低いからだと思うが、C#がもうちっと普及したらこのスレと同内容の
スレが乱立すると思われる。そのために今から取っておこう。age
16 :
C♯スレの1 ◆jjf5PjzY:02/04/19 10:46 ID:mdnr/2uc
そういえば、もうすぐC# Standard発売ですね。明日か?
でもC#だけだと魅力半減。.NETでは一つのコードでいろんな言語が使えるのが特徴だっけ。
17 :
名前は開発中のものです。:02/04/19 13:24 ID:lI3IQ6N2
VS.NET買ってきた!(゚Д゚)
>一つのコードでいろんな言語が使える
微妙に違うような
19 :
名前は開発中のものです。:02/04/19 17:32 ID:zp/EdBtI
テラリウムってどうなの?
20 :
名前は開発中のものです。:02/04/19 21:19 ID:Ba.by0b.
vb.net買った!
21 :
C♯スレの1 ◆jjf5PjzY:02/04/19 22:03 ID:9/zPYzs.
>>18 説明不足だったかな。
csとか.vbとか一つのファイルでは一つの言語
で、それらを組み合わせて共存することもできるわけよ
このスレは今年度の
「微妙にマターリしたスレ」グランプリにノミネートされました。
がんばってください。
(・∀・)ランコウシヨウヨ
24 :
名前は開発中のものです。:02/04/22 22:41 ID:8p1/YSQM
テラリウムは.Net,ネットワーク,そしてDirectXと面白そうな技術がたんましですな。
でもアレ自体が壮大なバグ取りのような気もするが。
ちょっと使用見た感じだとネトゲも作りやすそうだよ。
25 :
名前は開発中のものです。:02/04/23 23:04 ID:/RVlNkw2
COBOL.NETでネトゲ作ってもいい?
>>25 どの言語使ってるかは見た目分からんし、気にもならんし、違いもないよ。
27 :
名前は開発中のものです。:02/04/30 21:53 ID:VoWEDuCU
じゃー俺はCOBOLでネトゲ作るん!
開発環境が出てきて結構経つし、誰かWebサービスとかでおもろいことやってない?
キタイage
HLA も CORBA も充分に実績があるし、
CORBA の Distributed Simulation Systems も
見た感じではよさそう。
このスレに期待age
.NETでネットワークを取り扱った良書とかってありますか?
.NETでネットワークゲームを作るとすると、
・DXVBLibA
・System.NET.Sockets
・System.Threading
とかが重要になるのだろうか
ど素人からの質問
33 :
名前は開発中のものです。:02/09/24 21:37 ID:NftcJGkf
誰かテラリウムみたいなの作らないかな・・・
独り言あんど保守あげ
あぼーん
35 :
名前は開発中のものです。:02/09/24 23:44 ID:3UDnC8pK
なんだー終了かー。
残念だなあ。
なんでいつもこうなるのか・・・。
自分は何もしないのに誰かつくれの催促上げは
死亡スレのサインだと思われますが…。
あぼーん
39 :
名前は開発中のものです。:02/09/27 23:27 ID:9zUxgufo
今ちょこっと作ってるからまっててねん。
期待してねんAge
あぼーん
このスレdat落ち?
有望だと思ったのに・・・・
あぼーん
あぼーん
44 :
名前は開発中のものです。:03/02/07 02:52 ID:BQ2hzADF
__(^^) <ペイピッポォ
/__ \
| | | |
(_) (__)
あぼーん
46 :
名前は開発中のものです。:03/02/10 13:54 ID:83HSM0dx
__(゚∀゚) <テトラペイピッポォ
/__  ̄ ̄ ̄\
| | | | ̄\ /
(_) (__) (_)
47 :
名前は開発中のものです。:03/02/10 18:33 ID:9zI6HUNE
ノ~~~ヽ
( ´ {}`)のいぽー
l|l|l|l|l|l|
( )
|||
(__)_)
あぼーん
49 :
名前は開発中のものです。:03/02/12 22:39 ID:oYinf2G0
__(゚∀゚) <テトラペイピッポォ
/__  ̄ ̄ ̄\
| | | | ̄\ /
(_) (__) (_)
あぼーん
ManagedDirectPlay はスレ違いなのかな?
音声+文字チャット作成中。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
80 :
名前は開発中のものです。:03/05/15 19:31 ID:8ggPWhRd
81 :
_:03/05/15 21:05 ID:NB//GQjV
82 :
動画直リン:03/05/15 21:12 ID:VmbmB4Ig
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
87 :
名前は開発中のものです。:03/07/16 06:57 ID:+ekg51x2
C#はじめますた
88 :
名前は開発中のものです。:03/07/16 07:12 ID:03dy7u6S
89 :
名前は開発中のものです。:03/07/16 09:21 ID:/YDbp02a
BC#はじめますた
ソケートネットワークスレになる予感!
あぼーん
ケコーンソーダン
マルチ
94 :
名前は開発中のものです。:2005/05/25(水) 01:21:45 ID:lnGUVjuF
d
95 :
gazira:2006/07/29(土) 09:25:55 ID:acUHtelo
96 :
名前は開発中のものです。:2006/10/29(日) 04:54:08 ID:Jx530ezx
97 :
名前は開発中のものです。:2007/11/03(土) 21:03:59 ID:hkx4mOfR
セカンドライフみたいなネットワーク空間エンジンを作りたいのだけど、
ユーザ生成オブジェクトの動作定義をどのようにしようか迷ってる。
本家のリンデンスクリプトみたいなのはとても良さそうなのだけど、
正直1からスクリプトエンジンを組むつもりがない。
そこで.NETで使える良さそうなスクリプトエンジンを探してます。
サーバ兼クライアントなシステムで考えているので
外から実行状態を柔軟に制御できるスクリプトが良いです。
(スクリプト上での暴走がメインシステムに影響を与えないように)
簡単に探してみたところ、Lua.NETがありました。
Luaってどうでしょうか?
python
p
>>95 日本の品格を著しく下げている在日チョンや
在日チャンコロの排斥が必要なのは言うまでもないでしょう。
まずは東京から。石原閣下に期待です。
無理矢理連れて来られて強制労働させられたニダ、
ウリ達は正社員とは違うニダからキッチリ残業代を寄越すニダ、
などと裁判を起こしたりしているのもほとんどはその手の輩ですしね。
日本の国際競争力を低下させようと工作しているんでしょう。