【実験】1000までレベルの高い3Dの話題を続けるスレ
レベルの高い3Dプログラムの話題だけ続けてください。
1000までレベルの高さを維持できるかどうか?
途中で駄スレになったら皆この板を去りましょう。
実験開始。
うんこ
実験終了。
4 :
名前は開発中のものです。:02/01/18 18:50 ID:InHE4ppV
早っ
レベルの高い3Dの話題ってなんだよ。
^c氏の日記みたいなレベルの高さが維持できるスレがあればいいとは思うが。
6 :
1:02/01/18 19:32 ID:???
x軸とy軸は分かりますけど、z軸を使った回転てどう織り交ぜるン
ですか?わかりやすく教えて下さい。
>>1と
>>5によってこの板の平均レベルが決定しました。
というわけでスレ条件を満たしたので終了です。以降の書き込みを禁止します。
8 :
名前は開発中のものです。:02/01/18 19:37 ID:eVDTOz7w
回転に「軸」など持ち込むな!
9 :
名前は開発中のものです。:02/01/18 19:44 ID:wXdD4Ub5
えーと、うんこのとぐろのx軸、y軸は判ってて、
z軸を使った回転をどう織り交ぜるのか?
あと一息っぽいナ
ムンッ
10 :
sage:02/01/18 19:46 ID:???
ここは、
【実験】しょっぱなから低レベルな話題に終始するスレ
になりました。
はりきってどうぞ。
あー r を位置ベクトル、 n を回転軸としてー
p = (0, r)
q = (cos \theta , (sin \theta)n)
としてー
qpq^-1 = (0, cos 2\theta r + ( 1- cos 2 ........
であるからー
つまりー えー
・・・終わりか。ハァ・・・
13 :
たけし:02/01/18 20:10 ID:DOLbCMUF
すみません。
20x20x5個の立方体のメッシュを描画して原点を軸にしてY軸回転させると、180度ほど回ったところでいきなり表示が変になります。
ポリゴンの天井が抜けたような感じです。なぜこうなるのでしょう。
がむばれたけしくん!!!
さすがに式かプログラムの断片がねーとなんとも
16 :
たけし:02/01/18 20:45 ID:DOLbCMUF
17 :
名前は開発中のものです。:02/01/18 20:53 ID:MXPtZvc3
Zバッフャonになってる?
19 :
たけし:02/01/18 20:56 ID:DOLbCMUF
>17
//変換行列の設定(ここではすべて右手座標系で考えます)
RECT rect;
GetClientRect(hwndApp,&rect);
D3DCOLORVALUE l;
l.a=0.5f;
l.b=0.5f;
l.g=0.5f;
l.r=0.5f;
lightApp.Type= D3DLIGHT_DIRECTIONAL;
lightApp.Diffuse=l;
lightApp.Specular.r=0.5f;
lightApp.Specular.g=0.5f;
lightApp.Specular.b=0.5f;
lightApp.Direction.x=-1;
lightApp.Direction.y=-1;
lightApp.Direction.z=-1;
//変換行列の設定(ここではすべて右手座標系で考えます)
D3DXMatrixLookAtRH(&viewMat,(D3DXVECTOR3*)&viewFrom,&D3DXVECTOR3(0,0,0),&D3DXVECTOR3(0,1,0));
//D3DXMatrixPerspectiveFovRH(&persMat,D3DXToRadian(45.0),(float)rect.right / (float)rect.bottom,1,10000);
D3DXMatrixOrthoRH(&persMat,1640.0f,1280.0f,-1000,18000);
pD3DDevice->SetTransform(D3DTS_VIEW,&viewMat);
pD3DDevice->SetTransform(D3DTS_PROJECTION,&persMat);
//描画設定
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_CULLMODE,D3DCULL_CW ); //カリングを行う
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_LIGHTING,TRUE); //ライティングする
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_SHADEMODE, D3DSHADE_GOURAUD);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_AMBIENT,0xff404040);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_ZENABLE,D3DZB_FALSE); //Zバッファを使う
// pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_ZWRITEENABLE,TRUE);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_NORMALIZENORMALS,TRUE);
pD3DDevice->SetMaterial(&materialApp);
pD3DDevice->SetLight(0,&lightApp);
Renderの初期化部分のコードです。どうでしょうか。
20 :
1:02/01/18 21:03 ID:???
つーか、カリングのせいじゃないの?
頂点の順番が正しくないから回転させると変になってるだけかと思われ。
22 :
たけし:02/01/18 21:23 ID:DOLbCMUF
>21
こうすると、角のほうの1個ぐらいの線のようなもの以外ほとんど何も表示されませんでした。
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_CULLMODE,D3DCULL_NONE ); //カリングを行う
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_LIGHTING,TRUE); //ライティングする
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_SHADEMODE, D3DSHADE_GOURAUD);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_AMBIENT,0xff404040);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_ZENABLE,D3DZB_TRUE); //Zバッファを使う
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_ZWRITEENABLE,TRUE);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_NORMALIZENORMALS,TRUE);
んじゃぁ、カリングオフでとーなる?
24 :
たけし:02/01/18 21:41 ID:DOLbCMUF
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_CULLMODE,D3DCULL_NONE ); //カリングを行う
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_LIGHTING,TRUE); //ライティングする
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_SHADEMODE, D3DSHADE_GOURAUD);
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_AMBIENT,0xff404040);
// pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_ZENABLE,D3DZB_TRUE); //Zバッファを使う
// pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_ZWRITEENABLE,TRUE);
全部天井が消えました。どのポジションでも天井無くなります。
Zバッファクリアしてないとか?
ここはネタスレか?
>たけし
マジに答えて欲しかったらsage進行で頼むよ。
そしたらたけしを育てるスレとして使ってやるから。
27 :
たけし:02/01/18 22:08 ID:???
>25
pD3DDevice->Clear( 0, NULL, D3DCLEAR_TARGET|D3DCLEAR_ZBUFFER , D3DCOLOR_XRGB(r,g,b) , 1.0f, 0 );
さっきのプログラムにはD3DCLEAR_ZBUFFERフラグが入っていませんでした。
しかしこうやると、ところどころにビデオカード内の初期化されていない画像と思われるものが描画されます。
↓ちなみにこれは、カリングを行わない(常に描画)だからな。
pD3DDevice->SetRenderState(D3DRS_CULLMODE,D3DCULL_NONE ); //カリングを行う
つーか、カリング関係なくない?
CULL_NONEにしても
>角のほうの1個ぐらいの線のようなもの以外ほとんど何も表示されませんでした。
って言う状況から、Zバッファのクリアやってない方向が濃厚。
>>27 DrawPrimitiveのプリミティブ数のパラメーターは調べた?
存在しない頂点まで描こうとしてるとか・・・
30 :
たけし:02/01/18 22:21 ID:???
1つのメッシュを移動させながらID3DXMesh->DrawSubsetで描いているのですがDrawPrimitiveは使っていないのですが関係ありますか?
最近珍しいピュア教えてクンだな。
ソースを見ないと、状況説明だけじゃいまいちわからんな。
たけしはソ0スうpしる。
33 :
たけし:02/01/18 23:58 ID:???
34 :
たけし:02/01/19 01:02 ID:???
期待してます。
35 :
たけし:02/01/19 02:15 ID:???
これが成功すればあるプロジェクトでも応用できるかもしれないのです。よろしくお願いします。
てーかまずは PRESENT_PARAMETERS ちゃんと設定しる
37 :
名前は開発中のものです。:02/01/19 07:45 ID:M9dZiOch
そのプロジェクトの内容を教えろ。それからだ。
38 :
さらし罰:02/01/19 07:48 ID:???
おーい、青木くん、こんなところで油うらないのー。
LANパケモニでカキコ、ばればれ。
39 :
名前は開発中のものです。:02/01/19 08:00 ID:iZQ9orZm
スマソ
,ィミ, ,ィミ,
彡 ミ 彡 ミ,
,,彡 ミ、、、、、、、、彡 ミ, (⌒)
彡;:;: ミ, ( ヽ <で、このスレの平均レベルってどうなったのよ?
〜三;:;::::: 彡〜 ノ ノ
~~三:;:;:;::::: ● ● 三~~ ヽ ( : ;;
~~彡::;:;:;:;:::.. \ __/ ,三~~ ( ノ ,,,,, : ;;
~~彡;:;:;:;:;:;:;:. \/ ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、 ,;'
~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;. ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;' ミ,, ,;'′ ゝ--〈
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::::::ミ;:;:;:;:.. ..ミ:::ミ:;: ミ l ┃
::::::しUUU┘::::ミ:;: ミ l ┃
:::::::::::::::::::::::::::└UUUじ l ┃
________________________________,l ┃
41 :
名前は開発中のものです。:02/01/19 10:07 ID:ffU1BNI9
本気でレベル落ちてるなw
>>37-40たけしくんが何をしたいかしらんが、見たところ36の言うとおり
Z-Bufferが用意されてないように見えるが。
このスレのレベル=この板のレベル
44 :
たけし:02/01/19 16:05 ID:???
>41,36
やっと普通にレンダリングできるようになりました。デバイス作るときにzバッファを使うように設定されていなかったのが原因でした。
こうするとカリングをしても大丈夫でした。どうもありがとうございました。
誰かレベルの高い話題ふってくれ。
>45
オマエがふれ。応えるよりも簡単なネタフリすらできねーオマエが
このスレのレベルを落としている。
ある回転したモデルから、元の姿勢行列を求めたいのですが、いい方法はありませんか。
48 :
名前は開発中のものです。:02/01/19 19:28 ID:e0O6IL6+
自作のエンジンからビデオカードのアクセラレータ使うにはどうすればよいのでしょうか?
ゲームの中に登場するのは超人なのに、なぜ普通人のモ―ションキャプチャを採用するのでしょうか。
インバースキネマスティックを教えてください。
51 :
名前は開発中のものです。:02/01/19 20:18 ID:qna4gQ4v
>>47良く意味がわからんが、回転した行列が判ってるのなら、逆行列かけてやれば
元に戻せるんでは?
>>49普通の人はあんまり使ってません。また、手作業で修正したりもしてますから心配なく。
>>50ダウンヒル法(←俗語?)なら…
1. 根元の関節から先端の関節のベクトルをAB、根元の関節から目標地点までのベクトル
をACとする。
2. ABとACの外積から求まるベクトルを中心にABとACのなす角度分だけ回転させる。
3. 関節を一つ先端に向かって移動させて同様に 1. 2.をの操作を行う。
4. 1~3を必要に応じて何回か繰り返すと精度が上がるが計算量も増える諸刃の剣。
ソースはネットで探せばいくらでもあるから、適当に見てみればいいんでないの?
52 :
47:02/01/19 20:40 ID:0c9BpEnd
>>51回転した行列が分からないのです。
元の姿勢のモデルと回転した後のモデルしか情報はなく、
それぞれの頂点の差異からモデルがどの程度回転したのかを示す姿勢行列を逆算したいのです!
代数的な手法で!
53 :
ちんぽ:02/01/19 20:59 ID:???
>>47>>52回転した行列が分からないってことだけど、元の姿勢から
どうやってその姿勢まで回転させた?
てーかナソとなく卒業研究の臭いが…w
条件わかんないからマトモには答えられんが、まぁモデルの代表点
からベクトル作って角度出す、ってのが順当かな?
>>52両方の同じ3つの頂点(2頂点以下では判りません)から姿勢行列を作って、
変換前の姿勢行列 x ?(回転行列?) = 変換後の姿勢行列
?(回転行列) = 変換前の姿勢行列の逆行列 x 変換後の姿勢行列
ではだめかなぁ?自信が無いのでsage
モデルの2点から正規直行行列作ればいいんでないか?
元姿勢の行列の転置行列を回転後の行列に掛けてやれば差分が出るぞ
>>572点では3Dの姿勢は把握できないと思いますが?
たとえばそのベクトルを軸に回転している場合とか。
59 :
ちんぽ:02/01/19 21:27 ID:???
>>58モデルの原点から2点へのベクトルを使う、って意味だが?
>>ちんぽ
軸が傾くってどういう意味で?
63 :
47:02/01/19 21:53 ID:brrRgu0u
あはは、あははは!
みなさんのおかげで助かりそうです!!
ついに糸口を発見です!
基本的に
>>56-57さんの考え方を応用したいと思います!
ありがとうございました!
笑い止まらないッス!
タケシってヤラセくせー
どう見てもヤラセだよな。
で、結局、現状、ゲーム業界のプログラマーって c vs c++ の割合って
どんなものなの?その是非は別として。
>ダウンヒル法(←俗語?)なら…
>>1. 根元の関節から先端の関節のベクトルをAB、根元の関節から目標地点までのベクトル
>をACとする。
>>2. ABとACの外積から求まるベクトルを中心にABとACのなす角度分だけ回転させる。
>>3. 関節を一つ先端に向かって移動させて同様に 1. 2.をの操作を行う。
>>4. 1~3を必要に応じて何回か繰り返すと精度が上がるが計算量も増える諸刃の剣。
↑ペーパレベルな受け売り野郎ハケーン。
その方法はゲームにはまず使えねー。
人間の間接だとか、有得ない方向へとネジレル。
ねぇ、ちょっと聞いてくださいよ。
63 がですね、今度、凄い変換ソフトウェアを開発したんですよ。
和訳FEPと呼ばれるものなんだけどね、これがとてつもなく馬鹿な
変換をするんですよ。
例えば "JoyStick" を変換すると、「喜び棒」となるんです。
もうね、馬鹿か氏ねかと。まともなソフトウェア開発者だったら
「悦ばせ棒」と訳すところでしょ?
ヤラセなタケシだけに、ヤラセろと。もうウザいのなんの。
そこで彼にアドバイスをあげたんですよ。$50でCモンキーを買いなさいと。
有名だから皆さんご存知だとは思いますが、CモンキーというのはC言語を
使える猿のことを言います。本当だったらC++モンキーを薦めたかったん
だけど、馬鹿和訳FEPの開発に全財産を費やして、このカキコよりも寒くなって
しまったタケシの財布じゃ、Cモンキーの2匹分の値段がするC++モンキーは
ちょっと高嶺の花かと思って、薦めるのを躊躇いました。
タケシの母さん、なんとか逝ってあげてください。
70 :
名前は開発中のものです。:02/01/20 23:35 ID:dlzpnDkM
>66
半々ぐらいじゃないかな?
シリーズものなんかで過去のソースを使いまわすものなんかはCで書いているけど
新規で作るのはC++じゃないかな?
レベル高いスレ萌え。
誤爆されやすいスレsage
┌─────────-┐
│ たかいたか〜い |
└──v───────┘
+
+ 〃
ぃょぅ!
∧_∧ ∧∧ ぃょぅ!
( ・∀・)(^ω^=)ノ
( つx )〜
| | | U U
(__)_)
あのさ〜SIGGRAPHって何あれ?厨房の祭典か??
あんな低レベルな画像を自慢げに出品してよく恥ずかしくないよな(藁
・・・これぐらいの会話をすればスレの主旨にあいますか?
1000まで虚勢を張るスレ。萌え。
。
。
o
イケ!!フィンファンネル
∩
/⌒\
( 人 )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< ワナビーはプライドが高いんだからな!
( ・∀・) \_______________
) (
(__Y_)
そういや、ラジオシティーって小学生の時に夏休みの宿題で作ったよ。
なつかしいぁな。もちろんリアルタイムでだけどね!
78 :
1:02/01/21 05:09 ID:???
レベルの高い3Dプログラムの話題だけ続けてください。
1000までレベルの高さを維持できるかどうか?
途中で駄スレになったら皆この板を去りましょう。
実験開始。
レ
ベ
ル
が
高
.) い
.( 何 っ
∧_∧ ) だ て
( ・∀・ )━・ ろ
( ノ う
| | |
(__)_)
こんな糞スレに書き込むのは、某3D技術スレによく登場しているセガ社員だけ。
なんだ、隔離スレか。
こわ! / すご!
___ __/_ __
∨ レ
∧ ∧ ∩∩
( ´∀`) ( ´D`)
( : ) ( : )
U U U U
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あ、あああ、あぁぁぁ!
| おのれ、おのれ、お、お!
;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ せ、せ、SEGA!SEGA!SEGA!
;;;;;;;;;; ) りょ、りょ陵辱!陵辱してやる!
;;;;;;;;;;――◎=◎_ _______________
;;;;;;;(6 / し) |/ ___
_;;;;;;;;;;;| ( ( 3 . | | |\_
/ ⌒ \___/ . | | | | |\
/ / | | | | | | |::::|
( ( ◎ / \_ .| | | | |::::|
\ \ /\  ̄ ̄\ | | | | |::::|
/:\ \ シコシコ ̄\っ))))〜〜| | | | |::::|
/::: \ つ___□■| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
|::: \ (__■□.. ̄ ̄| ________ |
|:::: \__/ .| | ∧_∧ .|.|
\::: (;;; );; ) | | ∠ ´∀`) ρ |.|
\ \\ .| | ∠ムO )∨ |.|
\ ) ) . | | ∠ |^| .|.|
/ / / | | KILL SEGA .|.|
/ / / |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
template <unsigned N> struct NofFool
{
enum { Ans = NofFool<N-1>::Ans + NofFool<N-2>::Ans };
};
れ、レベルが高すぎてついて行けません。
最初から分かり易く教えて下さい。
うちのは超高レベルな3DAPIだから、「カッコいいロケット」と要求しただけで正確に描画してくれるゼ!
こんな感じでいい?
うちはすでにAPIすら必要ありません。
超高レベルな3Dゲームツクールを開発したので
プログラマーを全員リストラする予定です。
>>86 アホはウサギのように増殖するとでもいいたいのか君は。
どこを見渡しても馬鹿しかいねえ…。
チッ…。
6Σの狙いについての質問に対して、ウェルチ氏は、
「われわれは過去15年間、ハウツー・ビヘイブ(どう振る舞うか)の文化作りに
邁進してきた。・・・組織と組織の壁を取り払って仲間と一緒に仕事をする
バウンダリレス、ピラミッド型・官僚組織型ヒエラルキー構造を崩し、意思決定の
スピードを上げた。アイデアを積極的に会社の内外に求め、
アイデアを独占する人より広げた人の方を評価する文化も作り上げた。
これからは・・・どう仕事をするのか(ハウツー・ワーク)に挑戦する」
「ゴミ溜め2ちゃんねる」の中心で「ゴミ」の存在を憂いる暇人達。
あ〜マジ暇〜
y軸x軸z軸の順序で回転する各角度を→z軸x軸y軸の順序で回転するような角度に
置き換えることは出来ますか?
できるけど無意味というかアホ
そういうライブラリやシステムを使っているなら棄てたたほうがヨイ
LightWaveで以前作成したモーションデータをMAX用にコンバートする
プログラムを作っているのですが、LightWaveとMAXで回転順序が違うので
この変換を行いたいのです。
どうもです。上記URLにあることを試して見ます.
>>できるけど無意味というかアホ
>>そういうライブラリやシステムを使っているなら棄てたたほうがヨイ
実務経験ない厨房ハケーン。
オイラー角→行列→オイラー角→行列 がアホでないのか?
102 :
名前は開発中のものです。 :02/01/24 02:51 ID:peErGJf3
ネタフリ
3Dエンジンの構築方法なんてどう?
ちなみにオレは、
データ+データを読みこむポート+エンジン
を基本として
アニメーション、表示、テクスチャ管理
やってます。
基本的にデータとポート部分は構造体、エンジン部分はクラスで実装。
sage
いきなりレベル下げちゃうんですけど、エンジンって
結局なんなんですか?DirectXやAPIもエンジンなんですか?
もしそうだったら、どうやったらそんなものを作れるんですか!?
>>104 ゲーハー板ならテトリス足トリス教えてくれると思うよ。
>>104 >いきなりレベル下げちゃうんですけど
もとからレベルは下がりっぱなしというか、クソスレなので大丈夫。
あと、できればこのままdat逝きをきぼん
これから1000に達するまでレベルが上がっていきます。
よし。じゃあまずチンポの話から始めようか。
ティムポの話はいいけど、ちゃんと3Dをからめてくれよ。
>>104のせいでレベル13からレベル-4000まで下がったじゃないか。
どうしてくれる。
>>104 やっぱり、ティムポのテカリは環境マップ?
血管の浮き出しを考えるとEMBMくらいはやっておきたいと思うが。
>111
AAをTextOutで十分。
はい次。
レベル上げ
ウザイからあげんなヴォケ!!sage
ここの住人の学歴っちゅうか、どれくらい数学できるのか知りたい。
>104
エンジンってニュアンスで使ってるけど、
大抵は燃料(データ)を元に処理して結果(表示とか)を得る場所って意味でつかう。
オレが使った意味は与えられたデータを処理するプログラムの意味で書いた。
117 :
たけし:02/01/25 01:15 ID:???
>115
僕は東大の文Vです。
出し惜しみスレに負けるな!
あげだ!
引き算はできます。
分数同士の割り算は無理です。
1桁の足し算は一瞬でできます。
2桁だと一瞬遅れます。
九九表で、一の位が無いのは何故ですか?
123 :
たけし:02/01/25 02:38 ID:???
僕は16進数の掛け算も覚えていますよ。
A1がA A2が12 ACが78 みたいに。
ほかにいるかな?
>>123 それは特に必要ないけど、他に要るものはたくさんあるよ。
ひらがなはできるけどかんじはできないよ。
>>123 FFを覚えてしまうような悲惨なコード書いてたの?
127 :
名前は開発中のものです。:02/01/25 10:44 ID:exHr8D4s
>>111 貴様、ティンポのてかりが何で環境マップなんだよ。
スペキュラーハイライトに決まってんだろ。
作品を見ないことにはな(見たくねぇけど)
>>127 テカリに周りの風景が映り込む必要があるだろが!!
これだから真剣にティムポを作った事のない厨房は困るよ(藁
130 :
名前は開発中のものです。:02/01/25 11:11 ID:exHr8D4s
ティンポはマテリアル的にマットなんだよ、ヴォケ!
乱反射するから環境が鬱りこまないの。
環境マップ使うのは、ヌレティンのみ。
それともナニか? きさまのティンポは鏡面反射してるっての?
ここは *レベルの高い* 3Dの話題をするスレですよ?
下ネタは慎みたまえ。
>>131 ときたま出てくるコイツみたいなのって誰なの。
せっかくチンポの話してもらえてるんだから
ありがたくロムってろよ。
********************************************************************
ここはティムポをリアルに表現する為の高度な技術を語り合うスレになりました。
********************************************************************
135 :
名前は開発中のものです。:02/01/25 17:30 ID:JabPi9JG
これが、ティンポのスペキュラー強度計算だ。
おれは、せこいので速い方は教えない。 各自勉強すれ。
指数 n を大きくすればするほど、テカリが強くなる。
L ライトベクトル
N 頂点法線ベクトル
V 視線ベクトル
R 反射ベクトル
n ハイライト絞り指数
I 頂点スペキュラー強度
R = 2(L・N)N - V
I = (R・V)^n
136 :
名前は開発中のものです。:02/01/25 17:37 ID:JabPi9JG
資料134の場合、
テカリ指数 n = 10 (反射ベクトルと視線ベクトルの内積の10乗)。
さらに、強度に係数 0.45 を掛けると程よいハイライトになる。
ティムポの勃起具合によってマテリアルも変化していくと思うんだが。
138 :
名前は開発中のものです。:02/01/25 19:39 ID:JabPi9JG
ティムポの硬度に比例して、テカリ指数を上げればよろしい。
それより、オブジェクトのアニメーションはキーフレーム間のモーフィング使う?
それともスケルトン?
ティムポ程度のモデルだったら、モーフィングの方がアーティストもプログラマーも楽だよ。
下ネタと3Dの用語をからめる初心者の粘着君が
づっと前から一人いるが、うちの会社にこんな事
やりそうなのが一人いるよ。
もしかしてそいつ2chばかり見てないかログ見てみるテスト。
140 :
名前は開発中のものです。:02/01/25 22:08 ID:1Ro/b9w1
>>139 スミマセン スミマセン それ、たぶん漏れです。ログ見るのだけは勘弁してクダサイ。
と行ってみるテスト。
かちゅ〜しゃユーザなら、kakikomi.txtをこっそり見てやれ。
下ネタ君、痛すぎ(藁
おれはIDからIPが分かるけど何か?
>>143 マジで?本当に解析成功したんなら凄い。
ソースが無い。
ああああああああああああああああああげ。
この板のレベルがわかるスレsage
139=146ジサクジエン。
139だが146はマジ別人。
とりあえずうちのログ見てみようと思ったがよく分からん
かったのでまだ見てねーよ。まっどうでもいいんだがな。
ま、どっちにしろ、proxyにはアクセスが必ず残るし、キャッシュも残るん
だから、会社から馬鹿なカキコしら連中はそのうち割れるな。
馬鹿なカキコをいちいち調べ上げる奴も相当アホだが。
というか管理人としては失格だと思う。
>馬鹿なカキコをいちいち調べ上げる奴も相当アホだが。
じゃ、うちのK○NAMIは相当アホなネットワーク管理人
K○NAMIやめてよかったぜ。
分かりますよ。
嫉妬というものは認めたくないものですから。
さて,諸君。
このスレのレベルについては、今までのレスを見れば一目瞭然なわけだが?
つーか、さっさと終了しろよ。ヴォケども。
レベルage
さてバカ共はほっといてそろそろレベルの高い
3D技術の話をしようぜ。
最近ダメスレが上がってるからageるぞ。
このスレは毎回ageでもいいくらいだな。
160 :
名前は開発中のものです。:02/01/29 12:54 ID:xd79UYEW
命題:キューブメッシュの表面を1STRIPで一筆書きできるか?
>160
できた。
ゲフォ3で1億ポリゴン出した人いる?
164 :
163:02/01/29 17:51 ID:???
PDFを読むと、検出角度範囲があるから内部計算はオイラー角っぽい
>>165 TOKINからファームウェア開発を請け負って小遣い稼ぎをするのはどう?
これにボタンつけてモーションエディタにするとか
入力用人形の胴体に1個付けるだけでも遊べそう
>163
これって一個だけで使っても意味ないんじゃない??
複数使ってモーションキャプチャを作るなら面白そうだけど。
関節の数分必要だから、17個ぐらい必要だね。
>>168 関節はポテンションメータでイイんでないか
>>167 理解できないのに無理してチャチャ入れなくてもいいよ
>>168 間接1個にセンサー1つじゃダメでしょ。
それだと間接の位置情報は取れても回転情報が
取れない。ま、光学式での話だけど。
それより動画からキャプチャーするソフトまだ?
>172
え?これって1つじゃ回転情報とれないの?
取れるもんだと思って書いたんだけど、間違ってたならごめん。
そんなの在るんだ。
それはオレも欲しい。
3Dのアニメーション作成ツールは自作するつもり。
173 :
名前は開発中のものです。:02/01/30 01:33 ID:pAs1j/8i
>>172 このセンサーは圧電ジャイロと加速度センサを3軸分内蔵してるよ
>173
ってことは回転情報もとれるってこと?
ごめん、ハードのほうは弱くてよくわからないんだ。
ジャイロ内蔵ってことは姿勢情報取れる=回転情報も取れるって受け取ったんだけど。
あと、そんなの って書いたとこで、
そんなの=動画からキャプチャ
って意味。
175 :
171:02/01/30 01:55 ID:???
すまん。やっぱり光学式の経験から物言うとダメだな。
センサー1つで回転情報まで取れるとは便利だね。
>そんなの=動画からキャプチャ
忘れたから誰かサイトのリンク張ってくれ〜。
ホイールマウスって使いやすいよねぇ
一番下まで下がってるよ。age。
さてレベルの高い3D技術の話だったな。
ん〜とCGWORLDってレベル高い?
まだ発見されてない新しいレンダリングアルゴリズムを考えるのはどう?
179 :
名前は開発中のものです。:02/01/31 23:41 ID:OVZSCYKW
>>177 最新のCG理論を紹介する記事がある。
フラクチャ、BSSRDF、グローバルイルミネーションとか
あとゲームのメイキング
モデルのワイヤーフレーム見れるだけでも価値がある。
下手なプログラム雑誌より役に立つ。
180 :
う」::02/01/31 23:54 ID:lPisuLyG
蜃気楼はどうやって表現するのよ。
178が風呂でのぼせてるぞ。
誰か水をかけてやってくれ。
>>180 原理を知りたければ
何でもいいから簡単な物理光学の本を一冊読んでみるとよろし。
リアルタイムで被写界深度のエフェクトが出来たらいいね。
スーパーサンプリング法とかで力技なら思いつくんだけど、
到底リアルタイムで出来そうに無いし。
チンポスレあげんな
>>183 ホントこんなのばかりだ。とっとと終了しろよこんなスレ
186 :
名前は開発中のものです。:02/02/01 00:33 ID:FNLi7QJO
>>183 PS2のタイトルとか大昔から被写界深度やってますが何か?
フェイクの話とは別ということでしょ。たぶん。
>>187 被写界深度自体フェイクみたいなもんだ。
え?実際のカメラでの被写界深度によるボケ具合を
幾何光学的にシミュレートする話だよ?
まぁそうしたシミュレートしようとする試みまで
フェイクの一言で一蹴するというなら話は別だが・・・。
190 :
う」::02/02/01 01:04 ID:vLLgLubT
お前らに要求されているのはいかにエロくてリアルな3D美少女ゲームを作るか、だけだ。ほかの余計なことは考えなくてもいい・・・
だが究極、エロ3D美少女ゲームがもっとも高度な技術を要求されることも確かだ。精進せよ。
下半身産業にどっぷり身を浸してればそっちに精進してたろうけどな(ギコハ
3D美少女だとか粘着君はしつこいね。
正直3Dでエロなんか表現したって気持ち悪いだけだよ。
FFムービーの主役を裸にしたってうれしくないだろ?
それともお前は3D美少女とやらでオナニーできるつわものか?
3Dでもアニメでもいいがそんなバーチャルアイドルしか
興味ないオタは氏んでください。
そんなんよりメタルギアとか硬派な渋いやつのほうがやりたいよ。
193 :
う」::02/02/01 01:47 ID:vLLgLubT
>192
FFムービーの主役は美少女ではない。
しかし、ティファなどが”正式に”すくウェアのエロゲーに登場したものなら、祭どころの騒ぎではない。
>それともお前は3D美少女とやらでオナニーできるつわものか?
できる。
>3Dでもアニメでもいいがそんなバーチャルアイドルしか
>興味ないオタは氏んでください。
海外でもhentaiとして受け入れられている現実を直視してもらいたいものだな。
hentaiは各国共通概念。オタでもなんでもない。
>そんなんよりメタルギアとか硬派な渋いやつのほうがやりたいよ。
戦場に行け。
みんなが無視するようなカキコに対して、極端に激しく反応している
貴方も相当ヤバイと思われ。
195 :
う」::02/02/01 01:50 ID:vLLgLubT
netanimaziresukakkowari
196 :
194:02/02/01 01:51 ID:???
お前らレベルなんて言ってるうちは厨房だぜ?
予想するが誰も認めんと思うわこんなレベルw
>>197 おいおい、頭にも血を上らせて、下半身にも血を貯めていたら
世話ねぇーわな。
>>1が「レベルの高い話をしてくれ」といった時点で
このスレの低レベルさが露呈している。
はっきりいって失敗だよ、このスレ。
せめて、「1000まで普通にに3Dの話題を続けるスレ」とかだったら
良スレ化も望めたんだろうけど・・・
あとは、
>>1の望むとおり、
1000までレベルの高さを維持できるかどうか?
途中で駄スレになったら皆この板を去りましょう。
を実行するだけ。おしかったな
>>1
200 :
名前は開発中のものです。:02/02/01 10:15 ID:mq/oUpG4
>>190 それはPGよりもモデラーの技量にかかってると思うが。
>しかし、ティファなどが”正式に”すくウェアのエロゲーに登場したものなら、祭どころの騒ぎではない。
3Dでやるより2Dでやったほうがオタにウケるだろ。
アニメには萌えないがFFなんかのキャラには萌えるオタなんて知らん。
>>それともお前は3D美少女とやらでオナニーできるつわものか?
>できる。
おれは挑戦しようかと考えたけど無理だったぞ。すごいなお前。
>海外でもhentaiとして受け入れられている現実を直視してもらいたいものだな。
そんな小数の現実を見て3DPGがエロでがんばるはずがない。
でもね、もし3Dで抜ける映像とかこれからエロが期待できるような
状況が説明できるなら少しぐらいは考えてやるよ。
今現在は3Dでエロ?誰も買わんよってこと。
3D美少女は日本の抽象指向なヲタ文化になかなか馴染まない。
2Dのエロもマーケットは狭い。
エロは実写でええやん。
204 :
たけし:02/02/02 02:34 ID:btbcusU9
実写は駄目だって。なんのために3Dなのかというと理想を実現するためなんだから。
206 :
加藤:02/02/02 02:54 ID:???
よーし、パパバトルレイパー買っちゃうぞー
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
208 :
加藤:02/02/02 03:15 ID:???
ベンチマークのマッサージ体験版で十分抜けるのはどういうワケだ!
お前ら、やけにタイムラグがあると思ってたら拾ってたのかよ(w
210 :
加藤:02/02/02 03:24 ID:???
>201
>でもね、もし3Dで抜ける映像とかこれからエロが期待できるような
>状況が説明できるなら少しぐらいは考えてやるよ。
ちょっとillusionのホームページ行ってEcstasyResort WEB Version2(約16MB)をダウンロードしてみてください。
非常に大きいファイルですが、その状況というものを説明するために協力していただきたい。
私はこれで抜けました。
↑210
illusionのジサクジエンがうざーという人も多いので、やめたほうが
いいぜ、加藤さんよぉ。あちこち、煙たがわれてる
212 :
加藤:02/02/02 05:37 ID:???
そぽですか.煙たがわれてるのですか。煙たがわれてるのなら仕方ありませんぷ。
まぁ、広報活動だったら、もっと他でやったほうがいいと思うぞ、加藤さん。
イヤミではなく。
この板は2chの中でも人口少ないんでね。
「capability」を「キャパビリティ」と読んでいるやつは明らかにレベル低いよな。
あと、「レジスタコンビナ」とか言っている輩もウザくて仕方がない。
今度は職場のレベルの低さを披露するスレということなのか。
ケーパビリティと読むのもまた気恥ずかしい気もするので
素直に日本語使えyoということなのか。
>レジスタコンビナ
流石にこんな奴は見たことないのでネタということなのか。
正直、面白くも何ともない話題だ。
プログラマは読み方に神経質だから
英単語の読み方の話題で盛り上がってるのはよく見るな。
>>214 いるんだよねぇ、スタジオをストゥーディオとか言ってる奴(寒
不毛で秋田
>>214 和製英語は英語じゃないんだよ
エネルギーをエナジーっていったり、
ビニールをバイノーっていったり、
ケーキをケイクっていったり、
ステーキをステイクっていったり、
ビタミンをヴァイタミンっていったり、
ウォーターをワーラーとかいったりする奴の方がうざいぜ
charはキャラと読みますか?チャーとよみますか?
ていうのもあったな。
最近このスレレベル高すぎ。
>>220 ウォーター>ワーラーでワラタ。
でもワーニングはどうよ?
また読み方ネタで盛り上がってるな。
>>214 そういえば、以前、BBXのヘッドラインに「レジスタコンビナ」と
書いてあって、漏れも強く違和感を感じた覚えがあるな。
>>220くらい一般的な読み方なら否定するほうがうざいが、
「コンビナ」はちょっとどうかと思うぞ。
(ロシア語由来のコンビナートからの連想か?)
Combinationはコンビネーションって言うし
コンビナでも構わんと思うが。
むしろコンバイナは言いづらい。
片仮名はやめて英語のままにしとけ。
正直、意味が通じればどうでもいい。
松井今期55本いくか?
>229
誰だっけ?今年、パで55本到達した外人。名前思い出せねー。
>226
おまえ 目民ぃょ。
233 :
加藤:02/02/03 11:05 ID:???
>230
チンポの皮カブレラです。
どうせ荒らしてる奴は一人だろ?(プ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
↑
これって何なの?
>▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
厨房掲示板の自作自演を暴いた英雄
激しくワラタヨ
大地に深くお辞儀をしよう!
厨房掲示板って?
さっぱりわからん。
BIO-100%とBBXのことだろ?
カフッ▼
bio_100でジサクジエーンしてたの?
暇人が多いな。
237で自画自賛もした。
2ちゃんねるという糞チンピラ世論を背に暴れただけあって
その界隈での評価は気になるということか。分かりやすいやつだな
ここはBioの掲示板で少し冷たくレスされたのを根に持って粘着化した厨房の隔離板。
BioでGL_Traigerなんとか言う奴が、
自作自演だか成りすましだかなんかやって
カフッ▼って奴がそれを暴いた。
ちなみに
>>247はGL_Traiなんとか君。
当事者以外は興味ねぇ話でスレ汚すなよ。
251 :
247:02/02/03 19:31 ID:???
アイゴー、アイゴー。誤解されたニダ。
>BioでGL_Traigerなんとか言う奴が、
>自作自演だか成りすましだかなんかやって
腑に落ちないのが、2ch以外でどうやって「成りすまし」を行い
そしてどうやって暴露されたの?
253 :
加藤:02/02/03 23:36 ID:???
本当に、おまえらって、ネタ以外じゃ全然盛り上がらねーな。そこが好きだけど。
モナーRPG作れよおまえら
ここが隔離スレだとわかっているからレスを付けるんだよ。
ネタはここで盛り上がろう。
256 :
加藤:02/02/04 01:28 ID:???
傷つくことをさらりと言ってくれるそんなお前らが大好き。
>>252 つうか、GL_Traigerが、Shaderというハンドルで書きこんで、
お前「GL_Traiger」だろと指摘されて、
GL_Traigerのハンドルで違うよと書きこんだら、
IPアドレスが同じで成りすましがバレバレだったという話しでしょ。
その後、本物を名乗るGL_Traigerが登場して
「俺を貶めようとする奴がいる、全部そいつの仕込みだ」
と成りすましの苦しい言い訳をしたが、
「お前、自分が騙られるほど有名だとでも思ってんの?(嘲笑)」
ってつっこまれて終わり。
哀れ。
>つうか、GL_Traigerが、Shaderというハンドルで書きこんで、
でも悪意なくても2つのハンドルを使い分けることってあるじゃん?
それともなにか、悪用したの?
意味もなく吊るしてもしょーがないんじゃん?
元凶は、GL_Traiger_OX自身の知ったかぶりな態度と、
文法や論理展開を無視した意味不明な日本語にある。
260 :
名前は開発中のものです。:02/02/04 01:45 ID:5DMRzWz+
ちんころげ。
まんころげ。
↑IP抜かれるぞ。
263 :
加藤:02/02/04 01:47 ID:???
すぐムキになるそんな楽しいお前らに一目惚れ。
しょーもない話題にこれだけウオッチャーがいるとは驚き
>>262 お前GL_Traigerか?(藁
Bioのドメインに、IP抜きをどうやって仕込むのか教えてくれよ(藁藁
266 :
加藤:02/02/04 02:04 ID:dY2PUj5T
たまにネタにマジレスするおまえらにときめきメモリアル。
まさにリアル。
いまはじめてこのスレを見るんだが。
>>1 途中で駄スレになったら皆この板を去りましょう。
もう出来るやつは去っているのかな?(ワラ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
カフッるな。
カフはくせになる。▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
カフる時はこのスレで。
だんだん楽しくなってきた。
カフッってどうゆう意味なん?
▼゚Д。▼カフッ(一カフッ)
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ(ニカフッ)
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ(三カフッ)
レスするたびに増えるんです。
>>274 君は3D技術のレベルが低いようだな。
情報収集すら自分でできないようであればShaderに怒られるよ。
かなりプログラマー適性が低いかと思われる。
277 :
名前は開発中のものです。:02/02/04 22:31 ID:7Fpuv176
>>276 Shaderのレベル自体が低いのがなんとも(w
Shaderの正体は2chネラーだとおれは思うけど。
bioで回答側に回って荒らす新手の手口。
そうすると実は
Shader==▼゚Д。▼カフッ
って事です。
280 :
名前は開発中のものです。:02/02/04 22:44 ID:7Fpuv176
>>279 シモネタで議論潰すやつも、アスキーアート貼りつけてるやつも
Shaderだったりしてな(藁
おお〜っと、ここで同一人物説浮上かぁ?
カフ祭りになってきたワッショイ
Shader=GL_Traigerなんでしょ?
さらにShader=カフッって変じゃねえ?
正直、ウォッチほど楽しい稼業はない
>>283 カフッの言う事を信じるとは君もカフッってきたね。
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
kanoたんはなんで初心者を2chに逝けと言うのか?
と、小一時間問い詰めたい。
BBXかbioじゃダメなんかと。
ここで答えると言うならわからんでもないけど。
>>287 2chにはカスがお似合いだってことだよ。
BioやBBXに来られても迷惑。
▼゚Д。▼カフッ?
I love all these 'high level' topics hehehe...
かなりハイレベルな話題になってきました!!
ハイレベルage
カフッ sage
まだ1000まで行ってねーぞ。
誰かカフッとけよ。
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ
▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼゚Д。▼カフッ▼
DIRECT3Dで2Dやる本教えてください。
I love all these 'high level' topics hehehe...
>299
オマエ外人のふりした日本人だろ?
Markなんて外人みたいな名前使ってんじゃねぇよ。
Subdivision Surfaceってレベル高いよね?
わかりやすく教えてください。
ガチンコゲームクラブはここに質問しなさい。
クソスレでも3Dのスレなら全部ageますが何か?
>>303 age荒らしはやめてください!!
ミナサンの迷惑です!!
下がりすぎたからageただけです。
ネタを真に受けないでください!!
おれが迷惑です!!
306 :
2222:02/08/05 05:26 ID:5OlNr2dE
a
ネタって事にすれば何しても許されると思うのは止めてください!!
基地外は迷惑です!!
DX9からのシェーダーには条件分岐が付くそうだが
あまり頼ってしまうとパフォーマンス落ちそうだ。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ | 君さぁ こんなスレッド立てるから |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて |
/つつ | いないんだからさっさと回線切って首吊れ |
\____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
310 :
世直し一揆:03/02/04 15:36 ID:Zlvyedo/
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的・ファイト満々(キモイ、自己中心)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようと
する(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際に
はたいてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●一人では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、「世間体命」)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は
個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をし、ストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
┗0=============0┛
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/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
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|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
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| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ .┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::| ... |::|┃ . .
>>277 . ┃|::| | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ ......┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )( ゚Д゚ )
やっと氏んでくれたね・・・引篭りで匿名掲示板でしか粋がれないデブオタこと
>>277君
312 :
名前は開発中のものです。:03/10/29 10:09 ID:XavueZpm
レベルも高くなけりゃ、1000まで続きもしないっとくらあ
313 :
名前は開発中のものです。:03/11/09 09:23 ID:VvMiGrWw
Z buffer法のアルゴリズムについて語ってください。
>>313 半透明なモノを描画しようとすると、ちょっと切ないあるごりずも。
自前でソートさせるの面倒っちい。
3Dって何?
3Dimensions
三次元
ThreeDimensions
「ダめで、デんぱで、ドうしようもない人」が使うCGツールの総称。
319 :
名前は開発中のものです。:04/08/31 22:12 ID:x2izfsvo
age
320 :
名前は開発中のものです。:2006/05/15(月) 15:00:17 ID:iqNZ3zgN
ダイヤモンドダストだ!!
そういや紫龍死んだな
まだ実験中なのか?
5年ぶりの書き込み
レベル高いなこのスレ
327 :
名前は開発中のものです。:2008/01/21(月) 09:28:34 ID:CeiIso74
晒しあげ
328 :
名前は開発中のものです。:2008/09/16(火) 00:26:52 ID:zR3QuoHp
age
一年ぶりの書き込み
330 :
名前は開発中のものです。:2011/09/23(金) 20:30:43.31 ID:xS8FkfGS
>>1 到底1000まで行くとは思えない
実験失敗
実験ってw
気になるか?
まあ、お前ごときどうせ株なんか知らんだろうし、どうにも出来んし説明してやろう。
崩壊してんのは、株取引のほうだ。
すでに年金すら韓銀砲で溶けてる。今なお溶かし続けてる。
後、多分だが金持ってる外国人や富裕層はとっくに韓国から亡命(まあ似たようなもん)してる
どこまで持ちこたえるか知らんが、ウォンは貧弱だから安くなりすぎても、高くなりすぎても死亡
すると紙クズと化したウォンを、ハゲタカファンドに捨て値でおもちゃにされてゲームオーバーだ
そしたらまず銀行が閉鎖されて、預金が降ろせなくなるだろうな。
そこからがパニックの引き金になるだろ、あとは想像に任せる。まあしたくもないくらい地獄だろうが
韓国がIMF入り以外で、自力で浮き上がろうとしたら、これら問題をどうにかする必要があるのだが
首脳陣がそこまで脳ミソ使ってるのかまでは、知らん。
あとそうなったらおそらく円持ってる在日強制召還。これはお前らの問題だな、日本人?復興にいそがしいからまた今度な
これくらいだな、まあ後は勝手に調べてくれ。
333
記念ぱぴこ
335 :
名前は開発中のものです。:
なるほど