1 :
愚乱ツーリスモ:
詳しくは知らないですけどGPSって数十センチの精度で(間違ってたらすいません)位置を特定できるらしいじゃないですか。
それを利用して、地表の道路の姿を取り込んでそれをダウンドーロしてレースゲームに使うってことはできないんでしょうか。
金がかかりそうだけど。
どうして「できるよ」で終わってしまうようなスレたてるかなあ。
5 :
名前は開発中のものです。:02/01/14 13:13 ID:FJSA1mJC
なんかシムシティー2000のデータをインポートできるレースゲームとかあったね
首都高バトルがやってくれるよ。
>それをダウンドーロ
さりげなく狙っているな。
つーか、すでに10年前に、ロサンゼルスの実在の道路を走り回る
"Vette!"ってのがあったよ(Mac)。
グラフィックは当時の3Dだから、超ヘボかったが。
あと、PCのモービル1ラリーチャンピオンシップも、
実在のRACラリーのコースをそのまま再現だったはず。
(だから1ステージクリアするのに数十分あたりまえのようにかかる)
データのインポートもいいけど、
どうせならコースデータを規格化して欲しいと思た時期があったYO
アウトランとかのコースをGT3のグラフィックで遊んでみたい・・・
9 :
愚乱ツーリスモ:02/01/14 16:47 ID:/8d0Hdml
いやだから、現実に道路が舗装されたり新しく作られたりしたらそれに伴ってデータも新しくなってほしいんですよ。
常にデータが更新され続けているっていうか。
10 :
名前は開発中のものです。:02/01/14 18:28 ID:0drKizDw
SDKの中にあるseafloor.bmpの様なトップビューのterrain
画像がDLできるサイトあります?
地面のテクスチャを色々差し替えると面白そうなので。
>>9 新しいテクスチャはどっからもってくるんだ?
その度にダウンロード?
店頭デモで新しいグランツ触ったら
コースに246があったよ。
皇居周辺とか、かなり似てて笑ったよ。
つーか、コースなんてデータいくらでも作れるんだから
逆にその時点で走ってる車を正確にトレースした方がオモロイ。
渋滞ばっかかも知れないけど、
事故シーンに出会ったらかなり嬉しいだろうな。
>>9 3Dカーナビのデータを提供してもらったりすれば出来るだろうが、
コストに見合ったセールスポイントになるとは思えない。
また、必然的に周辺オブジェクト・テクスチャはヘボくなるので、
(理由は言わなくてもさすがにわかるよね)
グラフィックを重視するユーザーの多い、レースゲームには不向き
つうか企画厨はゲーハーに行け
全く。「ボクこんなの考えたのだけれど」でいちいちスレ立てられちゃ
かなわねぇよな。
16 :
愚乱ツーリスモ:02/01/15 01:18 ID:UI68LJhw
うっせー馬鹿。もう来ねーよ。
自分で削除依頼しとけ。
結果を申し上げます、、、、
実際の道路は小さな凹凸がありまして
F1などがレースをする場合かなりの理不尽な動きをしいたげられます。
日本の公道でF1を開催しない(出来ない)理由は道路の凹凸があるからです。
モナコなどは特殊な例として出来ます。
しかし、やはり理不尽な動きになってしまいます。
ゲームの場合実際より運転が激しくなりますね。
そうすると余計に理不尽差が出てきます。
いきなりスピンとか
ですから、無理です
しかし、そこまで細かくしないのなら大丈夫です。可能です。
しかし、そんなゲームだったら要りません。
なんでこんなスレ上がったんだよ?
他のスレだって全部駄スレなんだから別にいいじゃんw
いや、
>>15-17 で終了していたところがいい味出していたのにな、と。
19は全く余計。
>>19 峠の走り屋って感じのゲームなら実在のコースもよさそうだな
既出だが首都高バトルで十分
その道路は実在してると思わせることに付加価値がつく
たとえデータが全く同じでもな
F1ゲームなら大概は実在してるんじゃ?
モナコなら公道だ(ワラ
サーキットは道路じゃない?
29 :
名前は開発中のものです。:02/02/12 17:27 ID:gDMpCbRb
>>28 モナコ、アデレードとかは公道を使用してます。
F1RC(だったっけ?)はGPSでサーキットのデータを得てるようです。
30 :
名前は開発中のものです。:02/02/17 22:28 ID:E4Weqi2W
なんか、ヤな奴ばっかりだなあ。
>>1にスキがあったら突っ込む、それだけか。
>>1は単純に、レースゲーを自分たちがいつも走ってる道で
できたら楽しいだろうなーとか思ったんじゃないの?
近所のマイナー路線ってのは個人でゲーム化するしかないしな。
住宅地や農道を走るゲームも楽しかろう。売れないけど。
って、違うのか?>1
家庭用ビデオカメラで車に乗って町を撮影して回って、それをゲームにキャプチャさせると、
その道で遊べるゲームキボン
農道を爆走するトラクター
田んぼの隅を攻める攻防がアツイ!!てなイメージでしょうか
マイクロソフトフライトシミュレータのようなのだったらおもしろいかな
刈り取り前の田んぼに突っ込んで、スピンターンしてミステリーサークルを作るゲーム。
GPSなんて大層なことしないでラジコンに車載カメラ積んで走っとけよ
そしてカメラを上に向けて痴漢に。
>>35 グランツーリスモ 〜田代スペック〜
パンツの中まで鮮明に!!
誰も見たことのない視点で見よう!!
近日発売予定
>36
ちゃんとボンネットに田代のペイントしてくれ。
で、目玉のとこに車載カメラ。
38 :
:02/02/20 02:29 ID:???
君らいつまで田代田代いってんの。そんなに面白いかい?
40 :
名前は開発中のものです。:02/02/21 00:51 ID:GSufpK1S
グランツーリスモに峠コースが無いのはなぜだ
41 :
お前ら教えてみ:02/02/21 02:25 ID:VZ3yyGNn
他のスレからの出張だが、そんなに実際の町にこだわるのなら。一つの町を完全
にモデリングして、そこで鬼ごっこするのはどうだ?
小学校の時の鬼ごっこを超過劇に何でもありにしたような奴つくって、物干し竿
とかを勝手に棒高跳びみたいに使ったりとか、普通の町では出来ないようなことを
する。オンラインゲームとかにしたら面白そうだぞ。
田舎の村とかだったら町おこしとか言って協力してくれそうだしな。
サルゲッチュオンライン
43 :
名前は開発中のものです。:02/02/21 06:32 ID:TzxYX7fd
VR技術を投入すればおもしろいかもな
同窓会に出席できない人がこれで旧交を温めたり
キモイ同窓会だな
47 :
名前は開発中のものです。:02/02/22 07:51 ID:Ur1tCIIA
DEM使えない?
48 :
名前は開発中のものです。:02/02/22 15:25 ID:HO9JGjj7
>>41 うちの大学のモデリングデータあるからやってみようかな。
建物の中しか出来ないけれど。
つか公共建物のデータって公開していいものか。
そんなゲームつくっても村にお金落ちないから村おこしにならねーよ
51 :
名前は開発中のものです。:02/02/23 00:29 ID:7kX1r/J2
CCDカメラ2台と高精度GPSをつんだ車で日本中走りまくる。
記録された映像とGPSのデータからコースデータを自動生成し、中央のサーバーに蓄積する。
ユーザーみんなで地元の道を走りまくってれば、コースデータ名「日本」の出来上がり。
遠景とテクスチャ精度に拘らなければ、夢物語ってわけでもなさそうだが。
ってなことを1は言いたかったんじゃねーの?
>>51 電車でGO!の実写版を自動車でやるような感じ?
>>49 キャンパスの中を走るのは豊橋技術大とかがやってなかったっけ?
そういや学校をモデリングしたの思い出した
資料ないからあるいて何歩とかで(笑
人を跳ね飛ばせるクレイジータクシーとか
処理の速いランナバウトとかキボンヌ。
ちなみに内藤寛って今なにやってるの?
56 :
名前は開発中のものです。:02/02/23 03:41 ID:4Z9YXys4
DOUBLE S.T.E.A.L.イかりゃく
ゲームばっかやってねーで車転がしてこいよ!!
>>58 車ころがすと、修理がめんどくさいからなぁ。
屋根ベゴベゴなままで走るのも、この歳だとちょっと恥ずかしいし。
60 :
の:02/10/25 23:01 ID:9Win+v/u
婦佐江ちゃん、各時地帯の首長に評判悪いヨ!
所詮、アドバルーン嘲笑の軽罪三行賞出身、パフォーマンスだけ100点。
おいしいところよこどりどり
| /\ | /|/|/|
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| / / |文|/ // / (´⌒(´クソスレダ!!クソスレダ!!`)⌒`)
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| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/ ∧_∧ ⌒`)ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ ( ´∀` )つ ド ∧_∧⌒`)
| | |/ ( |〕つ/] / ォと( ・∀・ ) 終了させるぞ―!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ|〕⊂〔| )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ 彡  ̄(__)`)`
なんでこんな古いスレが…
ちょっと前にファミ通かなんかに載ってたな。
実際の道からデータをとってくるって話が。
でもAMやPCならともかく、家庭用ゲーム機だと
道のデータだけでメモリ使い果たしそうだけど。
そこは結局はしょるのかもしれんが、
そうすると今度は現実と違うなんて言われそうだな。
63 :
名前は開発中のものです。:02/10/26 23:44 ID:+jWwR/Mw
近所の道を100kmで走る快感
64 :
名前は開発中のものです。:02/10/27 03:56 ID:ePWtI2dj
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車の挙動もプログラムしたいんだが
どっかに資料ない?
/ ヽ
/ __A___|〆
ヽ(____>
ノ从ハ)从〉 シュ シュ
クノ ´∀`§へつ シュウリョウ〜♪
√ ヽ@_X .|
/│ ヽ丿 ))
/ \ |つ
/ ヽ__ノ
く │
ヾ=====┘
し し
〜完〜
,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
从 iヽ_)// ∠ 再 開 !!!!
.(:():)ノ::// \____
、_):::::://( (ひ
)::::/∠Λ てノし)'
______人/ :/´А`):: (
|__|__|__( (/:∴:::( .n,.-っ⌒
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'
||__| (::()ノ∴:・/|::| ./:/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/
|__|| 从人人从 ..|__L_/
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_
────────
69 :
名前は開発中のものです。:03/01/22 07:48 ID:q0K6JYHO
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ヽ ........:::::::<
いいスレだったモナー 〜 お し ま い 〜
71 :
名前は開発中のものです。:03/01/22 19:09 ID:s5K5fj13
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ヽ ........:::::::<
いいスレだったモナー 〜 お し ま い 〜
73 :
名前は開発中のものです。:03/02/03 20:05 ID:4Bq5lsCD
74 :
名前は開発中のものです。:03/02/03 20:35 ID:Dw/StaNo
∧
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/ |:::| :\
/ || :ヽ
┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::| │ いつもゲーム製作技術板を応援してくれてありがとう。
|:|: .. :|| .. |:| │ このスレは急に終了することになった。
:|: .. || ..|| < いつまたみんなの前に姿を見せる事ができるようになるのか、
:\ [_ ̄] /::| │ 私にもわからない……
:: |\|_|_|_|_/:::| \____________
__| | / / :|___
\ _| \ /........ノ~ -r \
\....|:::\:\丿 /, /,/.../._ \
/....\.レ... /\..| / / / ̄ `\
レ.........|/..../ R‐\′
77 :
名前は開発中のものです。:03/03/11 13:59 ID:fDfHntik
78 :
名前は開発中のものです。:03/03/11 14:01 ID:MrriRruL
79 :
山崎 渉:03/08/15 09:12 ID:IMRBSWHe
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
80 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 06:02 ID:E2c0gX1w
,,..--―-、
/, -----、.ヽ, よう、カスども!オレーだよ!!
| i_,,,,_ __゙l |
,!、i'゙-‐-: '-、|/ 首都高レースゲームを作ってる!よろしくどうもー
/'') ..., '‐-‐、.j
/ ,‐!::...`'''''''`ノ ↓プロジェクトページ
_,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3260/index.html , -‐'゙゛ i::.. | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
l ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ| <゛~ヽ、
,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::| / .|゙l
,: ヽ::il;;! ヽ、ヽ| / | :|
i o゚ :`;''゙ ヽ| / | .|
i ..:::::,:::'::::: . |゚ |,,;:->、 こんないいスレをみつけたので再利用することにする。
`.、__;;/:::::::::: : | !''" | しばらくここで
i ::.:::: : | | .|
| |゚ / |
81 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 06:05 ID:E2c0gX1w
⊂二 ̄⌒\ ノ) これからも僕を応援して下さいね(゚Д゚)。
)\ ( ∧_∧ / \
/__ )´,_ゝ` ) _ //^\)
//// / ⌒ ̄_/
/ / / // ̄\ 俺 | ̄ ̄
/ / / (/ \ \___ (⌒V⌒)
((/ ( _ ) │ ^ ^ │
/ /U ̄/ / ⊂| |つ
/ / / / (_)(_)
/ / ( /
/ / ) /
/ / し′
( /
) /
し′
82 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 12:58 ID:E2c0gX1w
オマエラのマシンスペックと、α版のコクピット視点でのfps報告を求む!
視点の切替はTABな!
20 ( 40 )fps
Win98, Pentium2 600MHz, GeForce2MX
ほのぼのした雰囲気がナイス。他の荒氏キャラは登場しないの?
84 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 17:33 ID:E2c0gX1w
>>83 サンキュ。内部が40でてるならいいな。車増やすと遅くなりそうだけれど。
>他の荒氏キャラは登場しないの?
モナーとコッソリさんはあるぞ。まぁそのうち増やしていく。
ってゆうか、荒氏キャラだったのか?
85 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 19:08 ID:37nYM4r4
86 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 19:09 ID:37nYM4r4
連続投稿とかうぜええええええええええええええええええええ!!!
過疎板のくせにアホじゃねーの??
87 :
232:03/10/02 19:25 ID:+lGAD/Pv
14 ( 28 )fps
Win2000, Pentiumセレロン 400MHz, GeForce2MX
CPUが非力な割に結構スムーズに動いてます。0.01verです。
88 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 19:27 ID:gTkZ+ADQ
>>87 サンクス。
内部28か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クルマ増えたらやヴぁそ
19 ( 38 )fps
WinXP, AthlonXP 2500+ , GeForce2MX(PCI接続)
CPUの速さはあんまり関係ないんかな・・・
90 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 19:47 ID:gTkZ+ADQ
>>89 ドモ
>CPUの速さはあんまり関係ないんかな・・・
内部も描画も最高40になってるからな!
そのCPUなら台数増えても遅くならないと思う。
91 :
名前は開発中のものです。:03/10/02 19:59 ID:eVRbuP6k
>>84 山崎は荒らしキャラだよ
たしか制裁措置としてIP表示されてたと思う
92 :
あい:03/10/02 21:08 ID:GSrY29kA
40(40)fps
Win2000, PIII-s/1.4, GF4 Ti4400
α, α0.01
19(38)
P4 2.40GHz GeForce4 MX440
95 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/02 22:24 ID:Jlg/RJFo
タコメータがついた0.011α版を出したぞ。
>>91 ソカ。でもそんなに腹立たないよな
>>93-94 サンクスコ
38〜40あたりは誤差だな。fps計算がおかしいかもしれないからみてみる。
38(40)
Win2000, Pen4 2.26GHz, Millenium G550
キー操作を全く受け付けない_| ̄|○
TABキーだけは、ちゃんと受け付ける。
97 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/03 05:06 ID:kECaIIBT
>>96 ドモ
>キー操作を全く受け付けない_| ̄|○
なんかコントローラーとかついてるとキーが聞かなくなるぞ。抜け抜け!
98 :
オレー ◆bJKvyv1OZU :03/10/04 06:20 ID:3Up0n/Eq
99 :
SACESOAYエスェーシーイーエスエーオーワイ:03/10/05 07:47 ID:bAwyLYCN
100 :
DIV:03/10/05 08:04 ID:bAwyLYCN
音楽はこれ、人間が、グリムショウ博士の実験室、に、つかまって、おもちゃの車で脱出する話。
とちゅうに、バッタとか、ねずみとか、大口を開けた、緑色のカエル、小さいけど彼らには、大きく見える。
それで、最後にだれかがうんと小さい字で書かれた手紙かなにをルーペで拡大して、見て、
そこに字がかいてあるのを発見する。
そこには、LET’S ROLL、これから僕らは、xxとなんとかするつもりだとかかかれていたりして。
音楽はこれね。GT!、GT!、GTO!
http://www.grn.janis.or.jp/~logicaud/gtomf.mp3
101 :
名前は開発中のものです。:04/05/14 21:35 ID:Y9FNywU/
オレーにハケーンされるまでage
102 :
オレー:04/05/14 21:39 ID:ecmX/9B7
あれ?なんでオレーがこんなとこにいんの?
こんにちわ
105 :
名前は開発中のものです。:05/03/12 22:30:49 ID:MJhgcqXS
あげ
日本の道路じゃないが外国で実在する道路でのレースなら
スーパーランナバウトで既にやってるじゃん
107 :
名前は開発中のものです。:2005/06/03(金) 04:37:21 ID:LDM+qqr4
オレーにハケーンされるまでage
渋谷駅グランプリ
109 :
名前は開発中のものです。:2005/11/30(水) 14:12:18 ID:RRdr9vZV
110 :
名前は開発中のものです。:2006/09/18(月) 21:19:09 ID:LBZYCUpW
>>1よ
ダーイブ亀レスだけど…
360のテストドライブアンリミテッドっていうゲームで、オアフ島がGPSで丸々再現されてるよ
ここ数年で急に実現の可能性が高まったな
GPSで取っているのは高度データだろ?
地形の高低差だけで、しかも50メートル単位とかじゃないの?
緻密に再現されているとは思えない
50mも誤差あったらカーナビは街中では使えんな
114 :
ネトゲレーサー:2007/02/25(日) 11:03:32 ID:30X6uVI4
age
googleEarthでフライトシミュレータが実現したから車も・・・
こんなスレを保守
その点データを取捨選択してポリゴンの頂点としてモデリングしないといけないがな。
ここは製作板だよな? 実際に測量しろとは言わないものの実在の場所を再現した箱庭ゲーを作ろうと言う賢者は居ないのか!!
まぁ無理だわな
>121
どうぞどうぞ
123 :
名前は開発中のものです。:2008/04/06(日) 11:06:00 ID:kHGIsbBc
124 :
名前は開発中のものです。:2008/04/30(水) 00:29:44 ID:l+tW8OGU
モーターサイクル・ファン必見!
バイクに乗った経験のある方・リアル指向の高い方におススメです!
ヤフオク「第2弾! バイクゲーム用/アタッチメント・コントローラー2」で検索!
※オプションが選べるようになりました。
126 :
名前は開発中のものです。:2009/05/16(土) 19:04:04 ID:ezctonJM
俺もだ・・・
低脳
>>51 ストリートビューを考案した男がこんなところにいたとは・・・
ホントだw
130 :
名前は開発中のものです。:2010/10/20(水) 00:24:55 ID:l0cxl4/F
すごい奴がいたもんだw
記念age
今なら出来るンかな?と思って1から読んでたら2002年かよ・・・
すげー長生きなスレッドだな
>>1と
>>51はストリートビューを見てどう思ったんだろうかw
>>1はもしかしたらGoogleに入社してカメラ付きプリウスの運転手やってたりしてな
もう十年前かー、今は.車内視点が
一般的になるぐらいに進歩したよなー。
135 :
名前は開発中のものです。:2012/12/07(金) 23:59:50.14 ID:O7kBeUj2
物凄い歴史を感じるスレだな…。
とりあえず、元気さんWiiUとかでいいんで復活して下さい。オナシャス
136 :
名前は開発中のものです。:2013/02/07(木) 01:03:32.38 ID:GS4c979V
オレー
GTA4ってゲームがあるみたいだけどすごいね
知らなかったよ
MODも豊富だし
オレーが作りたかったのはこういうので先回りされて
やる気がなくなっちゃったのかも
オレー何処行ったんだよ・・・
139 :
名前は開発中のものです。:2014/04/08(火) 22:16:56.36 ID:odwcKRYp
GTAだけじゃなくTDUシリーズは実在の島を再現してるよ
141 :
名前は開発中のものです。:2014/04/16(水) 23:20:37.50 ID:kBsnAM8V
オレーが今どうなったか知りたいw
この板に来ていないって事は、立派な社会人になったって事だろう。
ここに居続ける駄目な社会人ですいません
144 :
名前は開発中のものです。:2014/05/03(土) 18:50:34.90 ID:13Gr8s75
ストリートビューからできないのか?
自動車教習所の航空写真からサーキットを作るというのはどうだろう。
自動車教習場しかできないよ
147 :
名前は開発中のものです。:2014/05/08(木) 04:11:28.42 ID:8DgIY1sE
>>133 あれgoogleじゃなくて下請けでしょ?
でも物凄いコミュ力がないと雇ってもらえないらしい。
148 :
名前は開発中のものです。:2014/06/29(日) 23:46:25.30 ID:GZSl7iNF
149 :
初投稿:2015/01/03(土) 20:25:03.21 ID:1BwdnjgZ
箱根駅伝で選手が実際のコースを走るのを、したいんだけどどこからコースの、データを持ってくればよいのかな?箱根の山の高低差も、表現したいUnityで、それをやってみようとおもってるんだけど。どうやってやるのかな
>>149 実際のコースを走るのをしたいのなら実際に走ればいい
151 :
名前は開発中のものです。:2015/01/06(火) 12:37:53.08 ID:urNITyE0
そうじゃなくて キャラ走らす駅伝ゲームみたいなの
ビデオカメラとジャイロ持って実際にコースを走ればいい
今年は全部雪をかぶってますという設定で白一色にすれば地図+αで作れるかも知れんな
154 :
名前は開発中のものです。:2015/01/07(水) 10:41:14.62 ID:/6ccLacL
だってビデオカメラとジャイロ高くて買えないんだもん。とりあえず景色じゃなくて、道路の高低差
データGoogleEarthから引っ張ってこれるのかな
グーグルアースからデータを抽出するのは禁止だった気がする。
156 :
名前は開発中のものです。:2015/01/08(木) 00:37:32.43 ID:nyQum5Ub
よく考えてみると 箱根路は、長すぎてゲームにすると退屈しそうなので、出雲路にしてみたい。運営管理者の監督視点で、大学選んでランナーキャラ区間配置して ボタン押すと 監督の、怒号が飛ぶみたいな
157 :
名前は開発中のものです。:2015/01/08(木) 21:59:32.85 ID:+kdChYEX
グーグルアースだめなら、カシミールからはどうかな
レースゲームのコースデータとはちょっと性質違うけど
fsxのtileproxyてのが今ちょっと話題になってる
興味あったら検索してみて
と思ったらそうとう昔からあったようだ
すまんす