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/ このスレは無事に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
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/ モララーより /
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( ・∀・) / /(・∀・ )
( )つ ⊂( )
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初めて作ったPGはタイピングゲームだった。
コンソールで組んだ100行足らずのソースだったが。
俺はあれでファイル入出力と時間関数の使い方を覚えたもんだ。
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/ このスレは無事に /
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/ ありがとうございました /
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(__)_) (_(__)
161 :
名前は開発中のものです。:02/11/28 03:02 ID:8dgfXG8q
拡張子.cでコンパイル。引数にテキトーなファイル名を指定して起動。
但しファイルの中身は日本語が入ってるとダメ。
#include <stdio.h>
int getch();long time(long*);int main(int c,char**v){float x=0;long t,u;char*p,
s[1024];FILE*f=fopen(v[1],"r");if(f){for(time(&t);fgets(s,1024,f);puts("")){p=s
;printf(s);while(*p-10){c=getch();if(c==*p){putchar(*p++);x++;}}}x/=time(&u)-t;
fclose(f);printf("タイプ数/秒=%f\n",x);}else puts("fopen失敗");return -!f;}
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163 :
名前は開発中のものです。:02/12/03 15:20 ID:QGRHuI+f
やっとWAV鳴ったよ
やれやれ
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169 :
名前は開発中のものです。:03/05/13 22:52 ID:U8M+tklw
170 :
名前は開発中のものです。:03/08/09 22:15 ID:Nd33JJRK
171 :
山崎 渉:03/08/15 08:02 ID:Q998ZG7G
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
>>145 禿同
ところで話は変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
いきなり変な事いいだしてすまそ‥
GBAと比べてみてどうですかね?(シェア以外で)
おもしろい?商売なめてんのか?ゲームやりすぎて頭おかしくなった?
とコピペにお返事
・・・ださいけどx68000でタイピングゲームつくたことある・・
初めてのゲーム作りでみんなアクションとかつくってるさなかひぃひぃいってた記憶が・・...( = =) トオイメ
175 :
名前は開発中のものです。:03/10/03 21:20 ID:3lHDYtcW
プログラム言語の学習ができるタイピングソフトを作ろうと思って
います。
ねらいはタイピングができない&プログラム初心者を的にしています。
内容的にどのようなものかといいますと,プログラムのサンプルプログラム
を打ったり、穴空きにしたプログラムの問題を作りそれをタイピング
させ高得点を狙うような感じです
そこでアンケートにご協力を
1:プログラムの学習ができるタイピングソフトが合った場合使い
たいですか?
2:この案は面白いとおもいますか
3:どのようなものでもいいので意見を
というか、マルチUZE−−−−−−−−−−−−−−−−−
まじめに答えたんだから、責任もって進めろよ?
178 :
面白いよ:03/12/08 15:23 ID:9ttPYA62
179 :
面白いよ:03/12/08 15:56 ID:9ttPYA62
e-typingはどんなアルゴリズムを使ってるのかな?
test
1年空きのぬるぽ
ケータイの、ポケベル入力方式対応のタイピングゲームってどっかに落ちて無い?
…ってここ製作板だ。
自作しろと言うことですかマイマスター?!
>>183 BREWだとキー入力が1秒に2回までとか制限があるって話を聞いたけど
JAVAはどうなんだろう。まあ、製作がんばれ。
せっかくスレあるのに誰もタイピングゲーム作ってないの?
先々週から作り始めて今やっと最低レベルまで持ってこれたよ。
と思ったらバグがorz
このスレは俺がこっそり日記帳に使っても大丈夫そうだな。
もうちょっとしたら第二弾いけそうだ。まだまだしょぼいままだけど。
あ、今日誕生日だ。後77年生きてやと3桁かー。まだまだ先は長そうだな。
そろそろちらつきをなくす作業でもするか。
ほうД゚)
194 :
名前は開発中のものです。:2005/12/08(木) 01:32:26 ID:A9W9d4SN
192マダー?(・∀・ )
ちょっと最近忙しい。作業自体は結構進んでるけどアップはもうちょっと区切りの良い所でかな。
12月末あたりには多分出せる。しょぼいのは変わらないけどなw
wいたんだw
まってるよ( ^ω^)w
あけましておめでとうございます。
ファイルが見つかりません…(´・ω・`)
どこやったっけな…
198 :
名前は開発中のものです。:2006/10/12(木) 06:29:49 ID:RpCjzJlJ
warota
199 :
名前は開発中のものです。:2007/04/16(月) 00:25:56 ID:rxObnMBR
age
200 :
名前は開発中のものです。:2007/04/19(木) 22:56:02 ID:luqXmUTr
楽しめるタイピングソフトがいいな。RPG形式とか。
ネットランキング形式で競うやつはもう秋田。
202 :
名前は開発中のものです。:2008/02/26(火) 16:50:56 ID:H/sfd08q
なんとなくあげてみる
203 :
名前は開発中のものです。:2008/03/08(土) 11:17:22 ID:Js9tuqA3
ageえいじ
「si」「shi」などの複数タイプがあるローマ字を自動認識させようと思うと、
ローマ字変換五十音表リストをあらかじめ用意。
『下』『した』→[SI,TA]→画面に「SITA」と表示。「し」→[si][shi]と多次元配列に格納。
「sita」の最初の文字、sキーを押す。
配列の一文字目を確認。 si○ shi○
配列内文字カウントをプラス。
二文字目、hキーを押す。
配列の二文字目を確認。 si× shi○
……とかいう感じでやればいいのかな?
とりあえずプッシュしていってキー入力のたびに総当たりで調べたら
正解がsitaだけのとき「s」「i」「t」「a」を
総当たりで探すところまではできたんだけど、
sitaとshitaがあるとき
「s」「i」「t」「a」
「s」「h」「i」「t」「a」
二文字目の判定で三文字目からの入力を切り替える
というのを
賢い人たちはどういう記述でやっているのか気になったのです。
繰り返し処理が入り組んできてよくわからなくなってきたよ……。
207 :
名前は開発中のものです。:
格ゲー五神(提唱者ヌキ)
ウメハラ、ヌキ、ハイタニ、ときど、sako
格ゲー器用系七英雄(提唱者ときど)
sako、にが、ロン毛、RX、ふーど、コモダブランカ、金デヴ
格ゲー女神
ちむちむ、杏野はるな