1 :
やる気ナッシング名無し :
01/11/18 21:29 ID:dvJg5esY
誰が使うかVOKE!
あぼーん
>>2-3 はほっといて、
これってざっと見たとこハードウェアアクセラレーション対応してるのよね?
Win32のバイナリ落としてきてデモ試したけど効いてないッス。
何かしないと駄目っすか。
6 :
_ :01/11/18 22:27 ID:???
少しさわってますが、チュートリアルが弱いこと を除けば結構いい線行ってるんじゃないですかね。 gMaxと組み合わせるといい感じかも?インポーターあるし。
7 :
6 :01/11/18 22:29 ID:???
>>5 当方Win32でやってますが、walktest.exeのアクセラを効かせる
時は、
CS\data\config\walktest.cfgの47行目付近の
System.Plugins.iGraphics3D = crystalspace.graphics3d.software
;System.Plugins.iGraphics3D = crystalspace.graphics3d.opengl
のあたりを書き換えるが吉
8 :
5 :01/11/18 22:39 ID:???
ありがとう。なかなか強力そうなので評価してみるにょ。
9 :
6 :01/11/18 22:50 ID:dvJg5esY
よろしくー。 とりあえずskeletal animationの使い方を知りたいなぁ。 チュートリアル書いてくれ…作者…。
1==6==7==9==ジサクジエーン(・∀・)!!
11 :
sage :01/11/18 23:22 ID:???
惜しい、正解は 全てジサクジエ-ン(・∀・)!!
せっかく面白そうなのに荒らすな。
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/18 23:41 ID:k3asQ08V
とりあえず金が絡んでくるのかどうかを知りたい。
ライセンス条件は、LGPL っすね。
15 :
_ :01/11/18 23:48 ID:???
16 :
13 :01/11/19 00:07 ID:EOmS4/y4
これで金儲けをしようと思ったのになぁ。まったく。
17 :
_ :01/11/19 00:10 ID:0q44rbOq
金儲け(・∀・)イイ!! 本書いて印税(・∀・)イイ!!
結局ここでもLGPLを考えないと先に進めないのか。むう。
19 :
_ :01/11/19 01:08 ID:???
最近はLinuxにも商売なソフトがいくつかでてるでしょ? Linuxなんて、ごく基本的なライブラリからしてLGPLなんだから、 もしそこがアレなら、そもそもソフト会社が寄ってこないでしょ。 もっとも、GPL/LGPLまわりは、判例があるわけじゃないからアレ だけど、それを言ったらそこらじゅうのFreeといわれるツールや ライブラリだって怪しくみえちゃうよ。 (ありがちなのは、「商用利用禁止」とかの「商用」の解釈、とか。) 一応弁護士の目が通ってる分、LGPL/GPLの方が安心。
21 :
_ :01/11/20 01:31 ID:???
とりあえずage
22 :
age :01/12/02 02:15 ID:???
露骨にage
23 :
age :01/12/02 02:18 ID:bGS+ctDB
やるなら話題振りなさい。 というかやっぱ英語は辛い?
24 :
:01/12/02 03:09 ID:???
これって確かライブラリの実装がCOMオブジェクトなんだよね。 Linuxではどうやってんだ?
s
27 :
age :02/01/01 03:02 ID:fm8Mi55k
新年あけましてage
28 :
名前は開発中のものです。 :02/04/20 21:34 ID:HKltVyBs
アゲ
| |__∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |∀` )< なぁ、こんな駄スレageて一体何がしたいんだい? | ノ∧ \___________________ |/ ゚Д゚) < ちったぁまともなスレageろよボケ | ⊂ノ \__________________ | /∀・)クソスレ トッテモ カコワルイ!
30 :
. :02/08/26 10:00 ID:???
4ヶ月放置でも消えないのか・・・
あぼーん
>>1 ページなくなってますね。CrystalSpaceも終わったか
LGPLか(最近多くて鬱
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
42 :
名前は開発中のものです。 :03/02/01 12:01 ID:n6bziVN9
__< `Д´> クケー! /__ \ | | | | (_) (__)
あぼーん
あぼーん
あぼーん
46 :
名前は開発中のものです。 :03/02/04 16:29 ID:RjJPH4Qa
〜(___)(^^) <カメモナー | |
47 :
名前は開発中のものです。 :03/02/05 14:32 ID:z8U43m/k
λ ( ・∋・) 彡、 ) |_ |_ __< `Д´> クケー! /__ \ | | | | (_) (__)
48 :
名前は開発中のものです。 :03/02/05 23:30 ID:b/0dHxZz
__(゚∀゚) <テトラペイピッポォ /__  ̄ ̄ ̄\ | | | | ̄\ / (_) (__) (_)
49 :
名前は開発中のものです。 :03/02/06 11:28 ID:jh0hCCo9
__(゚∀゚) <テトラペイピッポォ /__  ̄ ̄ ̄\ | | | | ̄\ / (_) (__) (_)
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
60 :
名前は開発中のものです。 :03/03/28 10:26 ID:/PXM+L8Q
日 凸 ▽ ∇ U ≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ U ∩ [] % 曰 (゚Д゚ ;) < こねぇなぁ。 _________|つ∽)_ \_____ ――――――――――― ━┳━ ━┳━  ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
84 :
山崎 渉 :03/08/15 08:36 ID:KFL+te0G
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
85 :
名前は開発中のものです。 :04/11/29 12:03:32 ID:9hLWL4/O
化石スレ発掘
人が居ない!これを使っている奴は居ないのか?
だって日本語サイトが・・・
そろそろ、まじめに取り組みたいと思ったんですが ogreって良く見たら線画しか出来ないんですね・・・・あんなに高機能なのに・・・・
91 :
名前は開発中のものです。 :2006/03/04(土) 06:28:47 ID:fZUNsrBT
age
誰もいないのでsageながら日記 まじめに作ろうかと思いはじめる HPに行きdownloadでCSとCELのZIPとなんかexe盤を落とす exeはデモやメッシュビュワーだった CSがSDKでCELがCSの昨日で作成を楽にするようなのらしい ドキュメントを見たら、ライブラリも要求されたので近くにあるのを落とした デモで日本語使えなく寝?左上に文字表示されて字が線画されない 終わる
demo動かしてて1分くらいで酔った・・・
外部参照が解決できないんですが・・・教えて・・・もうつまづいた
やめました、おわる。
おれが書き込んでから誰も書いてないけどなんか出たので Crystal Space 1.0RC2 released!from Crystal Space 3D Articles by jorrit Here is the release of Crystal Space and Crystal Entity Layer 1.0RC2! This is the second (and last) release candidate for the full 1.0 release. If nobody reports any problems then this is going to be the full 1.0 release. If you do find problems then please report them. If all goes well the real 1.0 is not far away now.
97 :
名前は開発中のものです。 :2007/01/05(金) 20:34:54 ID:8s3NJTLD
あげないとな
まあogreも2chにないしね〜irr位しかないんじゃ?
Ogreあれはあれでいいんだけど メモリマネージャがマルチスレッド対応してないとかでぶち切れ
保守
103 :
名前は開発中のものです。 :2007/11/05(月) 18:26:40 ID:vD9tt9co
blenderのGame Engine使わずにCrystal Space選んだのか
>>103 GE糞じゃん、歓迎すべきじゃねえの。
結局Pythonで叩きまくるしかなくなるだけの子供騙しだったろう。
がんがれ
つかえない
test
test
もう終わりか?
ほ