692 :
名前は開発中のものです。:03/01/01 13:54 ID:vjBl2G0V
>>690 「NEW」アイコンが付くと一時的にダウン数は上がる。
つまらなければすぐに落ちていくが。
694 :
hoge:03/02/06 15:23 ID:wNJXrwXy
イキロ
696 :
名前は開発中のものです。:03/03/05 04:54 ID:zvaN/ZFw
あああああああああ
あぼーん
698 :
名前は開発中のものです。:03/03/15 02:25 ID:BRFrV9Qh
おおおおおおおおおおおお
あぼーん
700 :
名前は開発中のものです。:03/04/19 03:36 ID:cd6Cq0Xa
な、な、な、な、な、ななひゃく!!!!!!!!!!!!!!
/ /ー-, ー────-,
/ / /ヽ、/ __/
`y' /ヽ、 |
∠_、 / ヽ |
| `ヽ、 |
,/ | ヽ |
| `ヽ、 、|
702 :
名前は開発中のものです。:03/04/20 14:21 ID:9IusmpFr
ちょい質問
「フリゲ100選」とかフリーソフトのみを集めた書籍って
ソフトを作った作者に金払われないの?
個人的感覚では、雑誌のオマケ程度での扱いなら、タダでもかまわん。
が、主のテーマとして扱う場合には、作者にも還元が欲しいと
思ってるのだが・・。
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
>>702
無い。せいぜい見本誌が貰える程度。
出版社によってはそれすらくれない。
705 :
704:03/04/20 23:37 ID:S8Dz75Yi
706 :
名前は開発中のものです。:03/04/27 13:06 ID:tZa615N0
コミケで売るのとシェアにするのではどっちがもうかりますか?
どっちも儲からない。コミケは参加と交通料がかかるから
マイナス分が無いのを考えるとシェアになるが、よほどのことが無い限り振込みは無い。
自分が振り込んだことがあるかどうか考えれば結果はわかる。
前シェアウェア買ったけど振込はやっぱ面倒だな…
かといってこのためにカード作るのもなあ。
人いないのか?
誰もいないよ
711 :
名前は開発中のものです。:03/10/07 22:34 ID:PkQT1jTY
age
「ゲームの攻略に関してのメールは遠慮してね。」って
readme書いているにもかかわらず、
「ここが解けません教えてくださいm(._.)m」って
メールが来たんだけど、無視してもよかですか?
714 :
名前は開発中のものです。:04/12/04 23:38:59 ID:4HrS3Vg2
ダウンロード販売は
コンビニ払いやウェブマネーが使えるところの方が払ってもらえる可能性は
高くなりますか
715 :
名前は開発中のものです。:05/02/07 11:25:40 ID:CKbkKr/+
>>714 個人的な話だがウェブマネーで買ったことはあるが
銀行振り込みで買ったことは無い。
一般にはどうかは知らん。
その前に金を出したくなるほどのゲームが作れればな
あんまり夢見ない方がいいよ
これだけ大量のゲームが出回ってる中で
それらを越えられるものが作れるかって話だ。
NEET時代、シェアウェアで食っていければな〜と思って登録してみたものの、
あまりに利益がないんで、バージョンアップを機にフリーで登録しなおした。
どうせ食っていけないんだから無問題。今はフリーターやってる。
オンラインソフトやシェアウエアから、
デジタル同人に移行したら、
いきなり趣味プログラム実入りが、年間四百倍になった事について。
要は、金払いの良い客相手にするかしないかの差だと思った。
721 :
名前は開発中のものです。:2006/12/15(金) 13:18:45 ID:iC46N8My
C##とC++の違いも輪からんん。
うぃきぺぢあで見てくる。
それはそうとネトゲMMORPGにいいの花に言語だろ。
何言語が適してるのかね?教えてほしいのぉ。
10レス前が3年前ってのも凄いな
現在の状況ってどうなのよ
同人で一発当てたとしてもパッケージにだまされたぁー
となって二度と売れなかったら同じだし。
パッケージは無いよん。
DL同人の現状知りたければ、
DLサイトやDL同人スレでも見て見れ。
725 :
名前は開発中のものです。:2007/04/03(火) 09:46:45 ID:aCHhUF3S
状況が・・・
726 :
名前は開発中のものです。:2008/02/06(水) 04:10:44 ID:xZCl/dm5
9ヶ月ぶりにレス
今儲けたいならゲームなんかよりホームページがいいらしいよ
一人で作った保険選びについてのホームページが四千万で売れたってさ
ソースはWBS
ゲーム関係ねぇwww
落書き
test
test
732 :
名前は開発中のものです。:2011/10/15(土) 18:25:12.21 ID:GR6vM6Ol
アプリは?
test
あげ
あげ
738 :
名前は開発中のものです。:2014/07/29(火) 09:12:23.00 ID:xctDn+/1
★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
739 :
名前は開発中のものです。:2014/11/13(木) 06:35:07.32 ID:Go9AsIZ2
ネトゲの仕組みってよくわからないから想像で聞くんだけど、
webSocketとかでデータ送りまくって、受け取る側はマルチスレッドで受け取ってキュー状にして
メインスレッドで順次していくのが普通でいいの?
アクションゲームとかだと補間とかしてるんだろうけど
情報交換ないな