86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1 「ドッター墓場...」なぁぁ〜〜〜んて過去の技術を「小バカ」にしてると,
キミ自身も,30,40になってから過去の経歴を「古臭い」とか,「時代遅れ」
と言われてしまうゾぃ.
●今の業界の20代の若造は誰にでも言えるが,あと,10年,20年経ったら,
今の20代の連中も生きた化石にもならない存在よん♪ お・わ・かぁ・り?
●今の20代のデザイナーの口から,「金儲けしたい」とか,「いいゲーム作りたい」
なんていう言葉を聞いたこと無い.
ひたすら,「Maya使い.MAX使い.ライトウェーブ3Dがやりたい」としか
聞いていない.
これでいいのかぁ?? ナルシズムの3D青坊. クソ業界.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>86 Mayaにあこがれている20代のデザイナーですが何か?
自分が大好きな3D青坊ですが何か?
88 :
↑青坊に警告 ☆:01/11/22 13:09 ID:S7/KKNYS
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Maya,Softimage3Dで超リアルな事したいんなら,
ゲーム業界じゃぁ〜つまんないと思うよ. 映像業界へ行けばぁぁ・・?
●第一,PS等の開発じゃぁ,画面ごとにポリゴン数の制約がある.
ふさふさした木も,実は板ポリゴン2枚をクロスしただけ・・・.
低ポリゴンな為,砲台と砲塔3本をマトメテ1枚板ポリゴンにする
事がある. どう??? これ???
それにトータル性やゲーム性を考えないのよ,今の3Dの連中は・・・.
「分担作業化」した為もあるが,
今の若い連中は,MAXがやりたい,イマージがやりたいで,
「売れるゲームが作りたい」なぁぁぁ〜んて言わないのよ.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
89 :
87の青坊に警告 ☆:01/11/22 13:22 ID:S7/KKNYS
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
分かったかね,青坊や.
ゲーム開発業をしていて,「グラフィック・ソフト」がやりたいなんて,
断然,ヘンだと思う.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「必殺お仕置き人」さんが登場せぬうちに改心してね.
オレはこの辺で仕事に行くので,深夜また返事を見るね. さらば