【お兄ちゃん】高槻やよいスレハイタッチ2回目【うっうー】
うぉいみんな流れ豚切手悪いが聞いてくれ
いま友人とアイマスプレイする約束あって千葉駅近郊で待ち合わせしてるのだがそこで
「やよい軒」
なる店発見してもうた
しかも
朝食セットに
「納豆朝食」と来た
なんですかこれは。やよいスキーな俺にここで食事せよと神のお告げですか?
と勢いでやってスマソ。
新名所の誕生か!?w
詳しい場所きぼん。
>>651 東大阪の河内小阪にもあるよ>やよい軒。
公式ページはないようなのでぐぐっても仕方ないが、たぶん全国チェーンだと思う。
…高槻市にできたら神。
やよい軒はめしや丼の姉妹店だったはず
うちの近所にもあるぜ
>>651 千葉駅のどの周りでつか? と、外房線民がマジレスしてみる。
>>653 高槻市内でアイマスプレイができるところができればいいね。
間違いなく行くんだけど。
やよい軒、神田駅からちょっと離れたところだけど一軒あるよ。
迷わずに進んで行けば分かると思うけど(笑)
>>653 >…高槻市にできたら神。
禿同。もしそんなことになったら、このスレの住人とかで、
高槻市やよい軒早朝納豆定食オフとか開催できそうだな(違
めしや丼と同じで定食類ご飯おかわり自由なはずだから、
もしやよいを連れて行ったら大喜びしそうだな。
春香スレ住人だが、そのオフには是非参加してみたいものだな。
うにゃん☆
和食に洋食 何が出るかな?
とりあえずサラダにオムレツは無理だろうけど
ご飯に納豆みそ汁海苔卵は無問題そうだ
話の流れとはちょっと別になっちゃうけど、
朝ごはんの後半「野菜はビタミン豊富」のあたりって、ちょっとだけダンスと歌詞のリズムがずれてない?
「ほ」「う」「ふ」のそれぞれにあわせて手のひらをホッペの横でくるくる回すイメージなんだろうけど、
半テンポくらいずれてる感じがする。
やよいのちょこちょこした可愛い動きでしっかり萌えるために(笑)
きちんとあわせてください、765さん_(._.)_
和食に養殖ウナギが出るかな?
に聞こえる漏れがきましたよ
>>660 漏れ自身はそう聞き間違えたことはないが、
妙になっとくさせるものがあるな(笑)
夜食に洋食、ナニが出ルdrftgyふじこ
キラキラ朝勃ち急におはよう
と聞こえる漏れがきましたよ
やよいはビンラディンほ・う・ふ♪
やよい軒で朝定食食べましたよ。
ご飯に納豆・味噌汁・海苔・卵ついてハイテンションモード!
プレナスですな、あそこは。
おけ
俺の町にやよい軒誘致する
ちょっと待て。みんなやよい軒でワクテカしすぎ…
プレナスのサイトを見る限りめしや丼高槻店は存在する。
そして、めしや丼日本橋店は既にやよい軒になってたはず。
…あとはわかるな?
_ ∩
( ゚∀゚)彡 やよい軒、うp!うp!
⊂彡
>>656 駅としては神田が最寄駅だが、このスレ的には秋葉から中央通りを真っ直ぐ南下と説明してやった方が分かり易いと思う。GIGOからなら徒歩10分以内だ。
>>656 駅としては神田が最寄駅だが、このスレ的には秋葉から中央通りを真っ直ぐ南下と説明してやった方が分かり易いと思う。GIGOからなら徒歩10分以内だ。
675 :
651:2005/11/05(土) 19:35:32 ID:lsCyJT2c
やよい軒で鉄火丼食べてオーディションに臨んだらDランクアップした俺が亀ながら帰ってきましたよ。
>>652 >>655 千葉のやよい軒は千葉中央駅C-ONE付近にあり。
ファーストキッチンのある建物の反対側の入り口すぐ。
>>656 あそこは確かにおかわり自由だね。
しかし高槻市やよい軒で納豆朝食セットオフ会ってのはいいなぁ。
俺も出来たら参加したいが千葉、しかも総武本線民の俺には無理スマソorz
676 :
655:2005/11/05(土) 19:56:05 ID:AQDv1h+0
来年の3月25日(土)は高槻のやよい軒にて早朝バースデー納豆朝食セットオフでつか!!
春休みで18切符の時期だし行けなくもないなあ。
>>651 情報サンクス!明日行けたら行ってくるお!
いつのまにか千葉の「やよい亭」が祭になっとる
そんな漏れは千葉県民。漏れの中では「やよい」は千葉県民。
「やよい軒」だった…ゴッシプ記者(3人目)持って帰る…orz
>677
イ`
ぶっちゃけ「やよい」だけ間違ってなかったらこのスレ的には問題ない
>>60 こんな店もあります。
今日も鶏を喰らってきた。
やよいおいしいよやよい。
やよちゃんをはじめてプロデュースすることになりました。
うわ、かわええなあ、、、、
今回は春香さんと姉妹ユニットなんですが、次回はソロにしたいと思います。
./ ̄`ヽ
| / く やよい君は、女性Pにすごく好評なようだ。
_.ゝ ∠_ 私もうれしいよ。どんどんやってくれたまえ。
/ ヽ
/ ヽ
| || ヘ ヽ
今日初めてAランクアップコミュを見てきた。スゲー良かった。
サイコパワーを使って必死にフキフキしたよ!
やよい軒なら、日ノ出町(横浜)にもあるよw
やよいソロやってる時、毎日ここで夕飯食べてたw
千葉のやよい軒ってC-oneの膣だっけ?
>>259も千葉にあるでな
>>685があずささん→ゆきぽスレと来たエロ流行を
こちらに奪ってしまいそうな件について。
687 :
651:2005/11/06(日) 06:06:29 ID:X4EuUBcm
おはよう、朝ご飯!
遅蒔きながらまた来ましたよ。
>>680 鶏の唐揚げが美味い我孫子の弥生軒だっけ?
今度暇あったら行って見ようかなぁ。千葉県内だし。
>>684 やよいソロもしくはやよい含んだユニットでプレイする前、もしくは後にやよい軒で食事はもはやデフォでつか?
千葉のやよい軒付近にもアイマス置いてるゲーセンあるからねー。
ゲン担ぎにはよさそうだ。
688 :
651:2005/11/06(日) 06:37:02 ID:X4EuUBcm
スマソ追加。
>>685 正確にはC-one内ではなくてその隣のショッピングモール。
ペリエから千葉中央駅まで延びる建物のファーストキッチンとかてんやとか入ってる地区の携帯販売店前にやよい軒があるよ。
連スレスマソ。
ちょwww
お前らまだやよい軒のネタ引っ張ってたのかよwwwwww
…羨ましくなんかないですよ、ええ……lil○TZilil
漏れの脳内では「やよい軒」で働く「やよい(18歳)」がいる
店長とハイタッチしてる
非常に申し訳ないのだが、
>>685の
>C-oneの膣
という表現が猛烈に気になるのだが(笑)
やよいには 割烹着が よくにあう
おはよう朝ごぱん
今日も出勤だ!!
がんばって俺と一緒にBランクへいこぅぜぇぇぇぇぇ(CV関俊彦
>>694 「仲良きことは美しきことかな、だな。」by いつも黒い人(笑)
>>694 元ネタが思い出せなくてもどかしい…。ガンダムウィングとかか?
アイマスタイムスの4コマに「やよいはアジフライ弁当な」というPのセリフがあるけど、ひょっとして…あれかっ……!
男・黒沢が人望獲得、打倒宿敵のために用意し、仲間に完全スルーされたあのアジ追加弁当っ…!
コミュ中にもアジフライ弁当ネタって出て来る?
699 :
655:2005/11/06(日) 13:15:08 ID:4tD6qBHR
千葉のやよい軒で味噌カツ定食食べた後、ランクUPリミットまであと4週でオレオで特攻したら
2戦2勝でさらに敏腕までついた上にC昇格したオレがきましたよ!
千葉やよい軒パワーすげえ!
>>692 「なか」で、あの字が出るように辞書登録してある
悪いお兄ちゃんだと推測。
もう、ルーキーズに先入りしてるゾニックもワクテカしてますよ。
701 :
651:2005/11/06(日) 18:17:57 ID:X4EuUBcm
>>696 そう。元ネタガンダムW。多分デュオ・マックスウェルの台詞。
>>699 Sugeeeee!!
あそこのやよい軒そんな理力が?
まぁ俺も昨日やよいソロ育てててオーディションの時一回審査員の評価悪かったのにギリギリ滑り込みで合格出来たという奇跡起こったからなぁ。こりゃマジでやよい育ててるときはゲン担ぎで千葉やよい軒で食事することにしようかなぁ、俺。
理力…
May the March be with you !
そういや地元の街中に一軒あったな>やよい軒
近くのゲセンが値下げしたらしいから行ってみるかw