【58】『成仏師2』
RPG、デフォ戦闘利用だけどテンポが速いのでストレス感は無い
あとはストーリーが気に入るかどうかだろうか
【59】『空仰ぐ迷宮』
ローグ系RPG、ほとんど雑魚スルーで宝箱回収だけでクリアまで1時間ちょいでいけた
サクサク進むしゲーム自体のストレス的な要素はあまりない。
このベースのまま職業拡張したり戦闘にもう少し戦略性増やしてみるとかボリューム欲しいとか思わせる
【60】『Magnet Square』
ブロック同士を磁石の反発っぽさでぶつけるゲーム
操作感覚はすごく好きなんだがもうひとつ何かゲーム性に押しが必要な気がする
【61】『レイヤーズストーリー〜勇者ゲオルグ英雄譚〜』
ステージクリア制の基本戦闘RPG。独特な絵。淡々としている、というよりもさらにぶつ切りな無いようなシナリオ
100Gが入手しまくれる永久機関宝箱(たぶんバグ)、スキル名はしっかりしてるのになんともいえない名前の装備とアイテム
仕様かわからないたぶん戦闘回数で覚えるスキル、堅実気味っぽい調整の戦闘バランス。一種の他では味わえない世界観を堪能できる