【ウディコン】ウディタ企画総合4【ウディフェス】

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342名無しさん@お腹いっぱい。
【52】『エネミー・ディフィート』
製作初心者が作ってみましたなRPG
【53】『揺り籠から墓場まで』
相性が悪いのかすごく動作がガクガクする。近くに寄ったときに雑魚が眠ってるのか起きたかわからない
ある程度見たところではローグ系としての基本要素はできてるし衣服チェンジと道具付与は面白そうだと思った
【54】『聖片の森』
短編RPG、装備と複数のスキルのつけかえ組み合わせで進むタイプ
戦闘難易度は序盤はきつい。少しでもレベルが欲しいがでも逃げたときにEXP失うのはどうだろう・・・
【55】『グリフォンギルド』
RPG、レベル比例で敵も強くなるシステムだったとか
まあ欠点はわかってるようなのでいいとして、ゲーム部分をどうしたいかという部分は悪くは無い
【56】『おまえ勇者だから村からでてけ』
やっつけ仕事
【57】『flamberge -フランベルジェ-』
できるだけ戦闘は避けるRPG、装備・スキルや戦闘システム部分はかなり良いんだがゲームバランスについてはどう判断するか難しい。
やはり逃げる仕様と評価システムがメインであり部分部分ネックにも見える、仕様通りで遊ぶとさらにボリューム感が欲しくなる
スタミナと評価無しで遊んだら素直に幅広く受けたと思う。
もうちょっとスタミナあたりは余裕あってもいい気がする、序盤で相手に先に行動されて半壊なんてザラでもあるし速度あたりの調整も。
キャラとかも含めて全体的によくできている作品なのだがボリュームも含め勿体無い、いろいろと賛否両論ありそう