【ウディコン】ウディタ企画総合4【ウディフェス】

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276名無しさん@お腹いっぱい。
【48】『DragonKiller』
未完成感のある出来だったりボスが添付のヒントないと辛いのはまあアレなんだが
戦闘システムの見た目や装備のインターフェースの見た目はスッキリしていて好きなので機能性を高めれば結構良い出来になると思う

【49】『R;STSEY』
やれば数分でわかる弾幕STG、一番楽のだと稼ぎにくい、一番難しいのだと稼げるがマジ辛い。
自弾のHit感が無かったり敵パターンが少なめなのはともかく、ボムの仕様はこれでいいと思うので
これはこれでのシンプルな方向で得点稼ぎゲーとして作ってみたらどうだろうか、なにげにインターネットランキングがついている模様

【50】『攻城機兵ヴェニゼロス
ロボットの誰からでも行動できるSLG
高低差を主軸にした武装と機体の使用差はなかなか良いのでこれから発展させてほしい、音楽がなんだか好き

【51】『ハートレジャー』
RPGみたいなSRPG、といっても雑魚戦もストレスは無いしこういう形式のでは結構面白い、難易度は序盤はぎりぎり
アイテムやスキルでの方向選択の操作性が悪い気がする。慣れれば大丈夫だろうと思ったが案外慣れない
壁に挟まれて行けない向こう側に雑魚が出てどうやっても投擲じゃないと倒せないとか
雑魚シンボルがたまに復活しないとか一部アイテムとかの性能とか直すだろうなところはあるが全体的によくできてる