【ウディコン】ウディタ企画総合4【ウディフェス】

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171名無しさん@お腹いっぱい。
パソ部って言って正直すまんかった、いや、でも、光る要素はあったよ(なんでパソ部だと思ったんだろうか謎
【35】『白い殺意』
古典小説が見るからに好きな作者だと思う古典小説ネタを入れた推理ゲー。
正直いって作者のコメント欄を見てお腹いっぱい感が出た人はいると思う
いや、このゲームの性質上仕方が無いのかもしれないが良い意味でも悪い意味でもアバウトというか
一部の古典小説の構造がベースだと言われても細かいとこが気になる人には駄目かも

【36】『アストラルブレイバー』
森行って大金手に入って装備買ってから船に大金が必要だということでやり直しガッデム
だいたいの評価はAP管理の戦闘設計部分にどう印象持つかによるがそれ前提のスキル・装備は悪くない、補助スキルが中途半端な気もする
あとレベルが無い、つまるところボスに有効な装備を集めることが一番重要

【37】『Adventure-Riddle-』
パソ部からのクイズ、低スペには厳しい3Dダンジョンクイズゲーム・・・3Dダンジョンの意味はあっただろうか?

【38】『自爆少年』
コンセプトは悪くないが大きい爆破の連鎖をさせようとするマップだと広くなるので早い移動速度が必要
時間制限があるので、通路みたいなのだとさらにその高速な速度に緻密な操作が要求されるという
微妙にゲームコンセプトを壊してるようなダッシュが必要な操作性とステージ構造がネック。爽快性と見るか、パズルとして見るか