ワンダム、ずっと5連続攻撃スキルか弱点魔法しか使ってなかったんだけど、そういう仕様が記憶には無かった
まあ仕様なのかわからんけど尖った仕様は大好きですわ、漏れっぽいのはごめん。でも通常攻撃5連はやりすぎな気がする
【21】『UNKNOWN TREASURE』
FF10方式のRPG、町やダンジョンかの作りこみが広い割に寂しい感じはする
インフレするらしいが、オーソドックスなシステム作りは問題ないので今後に期待
【22】『Wolf Game〜うぉるがめ〜』
見たとおり「さめがめ」、スコア機能はあるが・・・すぐ終わるので何かほしい。
【23】『カルテトカーナ』
相手が画面端で動けなくなる&何もしないバグが・・・自動攻撃の軸合わせ&回避アクションみたいなもの、作りは荒いけど
世界観は独特だがノリが好きな人はいると思う
【24】『ard』
俺たちのパソ部。ゲームバランスとか、序盤の覚えるスキルがとか文句はあるが
密度のあるマップで要所だけ戦えばいい、とまあ武神の目覚め系なRPGという方向性なのなら案外良いと思う
もっとコンセプトを特化してバランスも調整できてたらデフォシステムでも結構良作になってた可能性
【25】『夢幻地獄』
ホラーRPGという変なジャンル、導入部だけで20分かかる。あとはこのシナリオが受け入れられるかどうかだけが肝なのだが、
その導入部の切羽詰ってたら殺人OKな話が許容できるなら・・・シリアスな話を混ぜてるだけに。演出は独特