17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/16(水) 08:06:12.65 ID:dcS0QEOk
そもそもサスケは3年かけて何を表現したいんだ?
ゲームで社会変革をしたいとか大それたことを言っているが
一体何をしたいのか全く見えてこない。
過去このスレで誰かが提案していたが少年愛性癖を活かして
セクシャルマイノリティのゲームを作るのは現実的な選択肢だと思う
勇者と心の鍵で精神病と発達障害を扱ったサスケのことだから
セクマイのゲームも作れると思うんだ
正直、そのくらいしかサスケの表現で広く受け入れられる方法はないと思う
セクシャルマイノリティにアピールすることこそ
サスケの出来る一番の社会的なゲームじゃないのか
その方が変に自分の発達障害を受け入れてもらうゲームを作るとか
そういう自らの利益だけ求めているゲームよりはるかにいいはず
確実に社会変革に貢献できるはず
だからサスケは自分の性癖を早くカミングアウトすべきだと思う
ショタ作者として、ショタゆえのゲームを作るべきだ
いつまでもカミングアウトを拒んでいたら唯一成功が有力な道を
自ら閉ざすだけだと思う。
サスケ氏へ。ここ見ていたら真剣に検討してほしい