v○nilla sug○r ゴールデンウィークまで
┌(┌^o^)┐
スレ間違えたごめんOTL
○シルベ ハロウィンゲーム
セル○エンテ 一人▲ 再公開
繭
冬の○もうと
mint○ings
餡krache 拍手ゲー再公開31日まで
乙女ゲーじゃないけど
半端○ニアソフトのIn○igoのパケ版が冬コミで無料配布だそうです
ZI○Z○G
餡krache
428 :
sage:2014/03/07(金) 22:40:09.70 ID:4JUW8+1E
ゆう○かり
心果物(英訳)の甘い毒(英訳)が4月中に公開終了とのことです
明日は勝負!!
去年みたいに特集してくれるかな
同人○Lゲームサーチさん
433 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/01(火) 00:26:39.40 ID:kXZFAVJq
○/P Pr○ject
ZI○Z○G
小○畑
甘中毒さんが今年もやってくれた
あん○ち
e○sel 去年にちょっとプラス版 トップから
SA○A PLA○ETS
mole ○altz
浪漫○ 製作中
猪○蝶 くもの○と再公開
夕灯
Brother ○aradise 2014年Ver公開 〜4/6まで
松○郎(新作) 〜4/7まで
purgat○ryさん閉鎖・・・かなしすぎる
SNOW ○AGLEのRパッチ 4月16日より受付
これがラストっぽいんで欲しかった人は逃さないように
ニト○プラス キ○ル 4/6まで延長
ク○チカ
>>448 松五○とクロ○カ
どっちもBLサーチで確認できたぞ
○より英訳が一部分かりにくいなw
>>445さんも書いてますが一応
purgat○ryさんの「SNOW ○AGLE」R18パッチ受付開始。
再配布お願いしますなんてことにならないように、欲しい方はお早めに
スレみて気になったがプレイ済みの人にのみ配布なのな
>>452 いや全部プレイしてクリアした前提の質問事項入ってるからさ
ちょっと神経質っぽくてメール送ろうって気持ちが出なかったから知らなかったことにするわ
好きな人にはいらん話ですまんかった
>>453 確かに神経質で高圧的な雰囲気はサイトトップの言い回しやパッチ依頼の文面から感じるな
だから面倒くさくて「やっぱ手に入れなくていいや」って気持ちはものすごく共感できる
まぁ、だけど案外チェックはザルだったがな
攻略サイトを見ながらスキップしEDをクリアし頭文字をGet
感想はどこかの内容をわからないように引用・自分なりの文に直すなりすれば案外簡単に入手できた
ここで書く話じゃないが
R18のフリー配布は色々トラブル起きるし神経質になるのも分かるよ
サイト自体が全年齢ならなおさら、未成年のプレイヤーも多いだろうし
シェアにして大手DLサイトに丸投げしても良いところを、
わざわざ無償で面倒な思いして配布してくれてるって凄いことだと思うけどね
まあ自分は興味ないから落としてないんだけど
あの注意書きは確かにかなり神経質そうだが前にブログ読んだ印象では相当頑張って対応してたよ
マナー悪い人や明らかに年誤魔化してる人が結構いたみたいだけど
質問や感想なんかにも全部細かく長文で返してたし真面目な人なのかなって思った
結果的にはそれが原因で閉鎖しちゃったっぽいけどね
いいかげんスレ違いなんでやめろ
458 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/25(日) 10:14:01.74 ID:OAog5ujh
日テレパクキン成次オクション古草ロスドバイ疑惑問題 コウパブ中学生リーマンうどんショップライス
日テレパクキン成次オクション古ロスドバイ疑惑草問題 コウパブ中学生リーマンうどんショップライス
日テレパクキン成次オクション古草ロスドバイ疑惑問題 コウパブ中学生リーマンうどんショップライス
マスターアップの予定はない
ゆう○かり おおかみシリーズ再配布 7月18日〜7月25日まで
当て字あり
有明かりの錠円@Cクレっとが8月11日から8月17日まで限定公開中
463 :
(´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok :2014/10/20(月) 01:23:54.25 ID:GaLoUBjs
ヒヨコ戰艦の許諾なしに下記23項目を真似るのは禁止。
遊宝洞/アークライト/オーアールジー/グループSNE/エンスカイ/ウェッジホールディングス/ユーモットを監視中
反した者は処刑
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1412383655/189nする。
01.札を場に出す処理で、予め場札に連番の条件を要すシステム。
02.優先権を得てから宣言を出すまでの間隔に制限時間を設ける。
03.山札が尽きたら、コストを払わずプレイできる処理。
04.場に置ける限界数からコストを引算する方法で、場札を出す処理。
05.数字1つで2つの反比例した表現。
06.自由に選んだ最初の手札で、ゲームを開始するシステム。
07.山札から手札へ移動させず、原則として手札を場札から追加するシステム。
08.三竦み判定の更新を2度以上、連続させる処理。いわゆる後出しジャンケンを2度以上、重ねる。
09.標的を指定できない限定的な行使の権利と標的を指定する権利などに、優先権を細分化したシステム。
10.干渉する選択の直後、無条件かつ強制的に自分の優先権が必ず被干渉側へ移る処理。
11.速度や類似の序列で、優先権やターンを獲得する処理。
12.速度や類似の序列で、先攻/後攻や攻撃/防御の《立場》を決定する処理(行動順序の決定ではない)。
13.格上の相手に1対1の比較で勝つ条件と、進化や成長などの強化とを結び付けた処理。
14.山札内に在って、自主的に発動したり、処理に割り込める専用カードのシステム。
15.裏置きで出した場札を表置きに変更した際に、出す条件を満たす or 判定するシステム。
16.キャラ基礎属性値に、攻防カード毎で対応した属性の場合のみ値を追加するシステム。
17.干渉しない行使に限り、その自己完結に向け能動的に他者が介入するカードの分類。
18.最初のターンのみ、山札から手番と等しい数値 + X 枚だけ引ける。 X=0でも可。
19.最初のターンのみ、手番と等しい数値 + X 枚だけ場札を出せる。 X=0でも可。
20.優先権を獲得する判定に腕相撲を用いる。
21.属性を複数ずつ選んで比較する場合に、共通の属性同士を優先する処理。
22.標的の選別や指定可否の判定に、属性の強弱や優劣のメタ相関を用いる。
23.カード文に記さず、同じ場札を取除ける異なった処理系の値を2項以上ルールに用いる。
「処理系の値を2項」詳細
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201409010002/
464 :
(´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok :2014/10/20(月) 01:24:51.11 ID:GaLoUBjs
465 :
名無しさん@お腹いっぱい。: