【AQUA】 不思議の幻想郷 12階 【STYLE】
5階くらいまでにしあわせ引ければ、20階前までは消化試合。
その間にうちわ・悔悟・制御棒・地雷名張・穣子盾あたりが合成出来たら勝ち試合。
……毎回そうなら楽なんだけどね。
敵倒してもおはぎとPしか落さないから、
所持アイテムを整えるって意味の稼ぎなら如何にMH打開出来るかになる。
おとり札や加速薬手に入ったら、未識別の巻物は通路入り口でどんどん読んでく。
強さやアイテムに余裕があったら階段の上で。MH出たら挑戦。
人によっては逆だろうけど、下手な階段の上だと爆睡なんか必要になるからやりやすい方で。
2枚目以降もガンガン読んで挑戦。
あと知ってるかもだけど、通路から部屋入る時、 角にモンスターいて起きてるのに動かなかったらMH。
貫通や3方向で中のモンちまちま呼び出して倒すなりお好きに。