情報サンクス
ver4.3 121231版買って、130111と130325パッチ当てたけど動かねー
ランチャー実行すると強制終了する。Cドラ直下に置いても駄目
HP見ても何も書いてないし、もうお手上げ
はい
こんなとこで言われてもね
>544
イベントログから何で強制終了したか確認した?
多分他のソフトのせいだと思うよ
PSvita版作ってるところがPS4とかXbox1向けにも開発してるらしいね
nicalis Nov 08, 3:12pm via Web
「Legend of Raven」オンラインプレイも対応で、PS4、PS Vita、そして Xbox ONE で発売予定!
youtu.be/iWd_a-xXgh0 #ヤタガラス
これか
たいしてスペック使わんだろうにPS3とか360じゃあかんのか
あとPS3×PS4とか360×ONEみたいなクロスプラットフォームでの対戦できんのか
Shoryukenの記事でPS4とvitaの間ではクロスプラットフォーム出来るみたいな記事見た
新キャラ大幅追加とか言っておいて一千万以上集まらなかったらたったの2キャラ追加だけのくそ手抜きゲー
金集まったから適当に作って販売して終わりってよくわかんだよね
ゴミゲー過ぎてスレもクソ過疎
ぶっちゃけ調整のセンスがクソすぎる
誰にぼこられたんでちゅかー^^
そもそもこのゲームでの対戦自体がつまらんからいきなり煽られても何とも思わんなぁ
じゃあなんでこのスレにいるの?
557 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 20:50:37.35 ID:nBmBakt/
全攻撃ガー不のやついるしな
>>556 新作情報知りたいから
これからに期待してる側面もあるんだよ
新作情報知りたいならここよりもっと正確な所がありそうだが
あるの?
公式かツイッターじゃねえの
そんな事よりベータまだかよ
ウル4から一気にコメ減ってワロタwwwwwwwwww
うる4と同じ量のコメ来ると思ってたとかお前凄はいヤタガラスに期待してたんだなw
.
このゲーム、バッタと通常投げが強すぎてつまらん
>>565 確かに投げは強いわな、とりあえずこっちも立ち投げ擦って
投げ抜けできたらラッキーって感じで動くといいかもしんない。時間あるならシャガぐらの練習もだね
バッタに対してはジャンプ攻撃をBLできないとつらいかも。ガードしながらBLできるからとりあえず仕込んだり
めくりに対してはレバーニュートラルでBLすれば表裏なくなるからだいぶましになるよ
2月発売予定は結局どうなったんだろうね
2014/2/28verなるものはスクショで見たけど
それにしても、新キャラの金髪女、34かよ
BBAと呼ばれるキャラでも20代だったりするのに
まあ他の新キャラ候補もアレっぽいのばっかだからマシか
予定通りいくとかないでしょ
2/28ってのがβだったらラッキーくらいに思っとく
569 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/03(月) 23:29:58.61 ID:Bsw0GNm+
落ちてる?
落ちてた
カプコンですらここを見習ってコピペコンパチの手抜き商法を始める始末
このゲーム小技強すぎだろ
なんでアホみたいにリターン高いの
リターン高いって言っても黒色の数珠丸以外はノーゲージ小技始動でも1万前後じゃないか?
BLされたらフルコン貰ったり、小技より投げの発生が早いこと考えればとこんなもんだと思うよ
ダメージ量よりもその後のリターンのとりやすさが気になる
道着は屈コパ三連とかいう確認ガバガバ状態から追撃できるEX竜巻が安定して入るし
JETはゲーム中最速でのけぞりが中足レベルでフルコンできる屈コパからまた屈コパ入って確認ガバガバだし
全体的に小技のノックバックが足りてない
端ならまあしょうがないかなってレベルの繋ぎが中央でできちゃうのはちょっとね
他にも極端に有利長い雷撃蹴とか逃げっティアクッソ強いとか
通常投げの硬直短くてジャンプで避けても良いこと全然ないとか
調整真面目にやってんのか疑うレベル
全部強いからそれを使い分けるのが面白いと思うのだが
小技が強い
投げが強い
ブロッキングが強い
これってつまり
・小技
長所:リターン取りやすい、暴れが強い、刻んでもそこまで補正キツくない
短所:BLされると始動技確定、大抵投げ間合い内
・中足とか
長所:投げ間合い外から攻撃できる、(小技に比べて)確認厳しいけどリターン多い
短所:戻りが長く差し返されやすい(一部キャラ除く)
・ジャンプ攻撃
長所:判定強い、有利がクッソ長くて当て方次第でBLされても有利、ジャンプ1F目から投げ無敵
短所:着地硬直(数F)あり、BLされやすい
・通常投げ
長所:多くのキャラで最速発生、打撃に勝てる、隙が少ない(ジャンプされてても有利)
短所:投げ抜けされる(ただし五分〜された側有利)
・リープ
長所:2Fから空中判定、着地まで下段無敵、着地硬直ほぼなし、
しゃがみヒットで中足レベル確定、根本ガードされても大抵五分(一部キャラ除く)
BLされても大抵空中ヒットでリターン取られにくい
短所:一応空中判定なので空中BLカウンターになる。押し間違い以外で発生するわけないが。
こう見ると通常投げとリープのリスクリターンが取れてない感ある
キャラ別で見るともっとおかしい所出てくるけど
あと通常投げの長所で書き忘れたけど
通った後のリターン(大抵強制ダウン+起き攻めor着地攻め)も高いっていうのがある
通しやすい上に通らなかった時のリスクも少ない行動に
通った後のリターンまで付けるのはやりすぎな気がする
コウみたいな火力出しにくいorチャダみたいな機動力無いキャラなら仕方ないなってなるけど
クロウ・数珠・半蔵みたいな火力出せて機動力も悪くないキャラがそれできちゃうのはちょっとなー
刀二人はよくわからんが、姉の方はどうせタメキャラだし通常投げから着地攻めとかできてもいいかなとは思う
霜は投げ後ダウンしてた方がいいのか悪いのかさっぱりわからん
ちょっと俺の意見も書いておこう
リープは意識してればBL取れるレベルのモーションの見易さだし
ちゃんと練習してればBLから地上最大コンボ決めれるんで評価低いわ。
もちろん下段読んだり意識を外した上での択としては十分使えるレベルなのは間違いない
投げは強いけどグラップの猶予を考えるとリターンはこれくらいでいいと思う
あと数珠丸の投げはお互いレバガチャすれば3hit程度になって全キャラの中でダメージ最低だし
P受け身を取る取らないで起き攻めもできないから弱いかな
現状BL仕込がくそ強いんで全体的なバランスはこんなもん
むしろこれでもBLが強すぎるくらいかな
ジャンプBLも強いしな
そのせいで飛ぶ人多くてちょっと見た目悪い
もう4月なのに発売はおろか何の情報も出さずに公式放置
開発はクッソ遅いが集金だけは早かったな
アンタも文句言うのは早いんだな
クソカソゲー
本当の過疎ゲーを見せてあげますよ
もう一度稼働してから来てください
もともと2月に新作が出る予定で大会も1月にやってしまったし
やってる(た)人も目標がなくてモチベでないのは仕方ない
AoCでどんだけ人戻ってくるかだね
カソワロス
今更知って体験版やってるけど
コウの昇龍は鬼焼き(未完成)ならぬクロウバイツ(未完成)みたいなモーションな
はっきしいってちょーおもしろ格好悪いぜ
けどゲームは好きになれそうだぜ
他キャラ使ってみたい
金だけ集めてガン放置それがオワガラス
一応1か月に1回は更新してるけどね。待ってる側としては月2回くらいは情報欲しいね
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 16:02:12.91 ID:oI6ChNsB
ヤタゴミス
ゴミゴミス
無影脚が出し得すぎる
密着ガードで投げ確すらしないどころか有利とかやめろや