【ランサー】
真名 ; KM ・TGN
属性 ; 中庸・中立
筋力 ; B 魔力 ; B
耐久 ; B 幸運 ; C
敏捷 ; B 宝具 ; A
〜保有スキル〜
対魔力 ;B
ランサーの固有スキル、魔術発動における詠唱が三節以下のものを無効化する。
大魔術、儀礼呪法等を以ってしても、傷つけるのは難しい。
ランクB、普通だな!
忠節の心 ;C
自分の主君に対する忠誠心。
よほどの事では裏切らず敵の甘言にも耳を貸さず、主君に忠誠を誓う。
ただその限度を超えると・・・。
仙人 ;B
存在が昇華し仙人と化したものが有するスキル。
不老・肉体の強化等の効果の他に、宝具使用時の魔力消費量の軽減効果もある。
ランクが高いほど仙人としての格が高い。
〜宝具〜
『パ〜パラッチ♪パ〜パラッチ〜♪』:B
KM・TGNが生前愛用した宝具(ハオペエ)。
写真機の様な形をしており、シャッターを押す事で対象の精神に作用する。
その効果は被写体の五体の力を抜きとり抵抗する気力を霧散させるというもの
ただ効果があるのは生命体だけであり、サーヴァント等の霊体には効果が得られない。
『ふざけるなっ(迫真)』 :C+
KM・TGNの持つ槍、持ち主の思いのままに形態を変える宝具(ハオペエ)。
普段は現代のサラリーマンの身につけているネクタイの様な首飾りとして携帯している。
ネクタイの状態で相手を縛る事で、大男五十人分の力で対象を相手を縛りつけ身動きを取れなくする。
縛りを破るには筋力パラメーターがB以上でないと困難である。
『血替会私(ちかえし)』 :A
KM・TGNの暴君に対するちかえしの逸話が宝具となったもの。
マスターに対する不満が一定以上になると自動で発動。
KM・TGNがマスターとの契約を強制的に解消し、襲いかかってくる。
男なら魔力が切れるまで犯され、女なら殺される。
〜備考〜
紀元前11世紀ごろ、中国における暴君の代名詞、紂王が殷を治めた時代。
KM・TGNは仙人でありながら、地方領主のTKNUCに人間であったころの恩を返すと臣下に甘んじていた。
TKNUCは美男であり文武両道でもあり、彼の治める地域は大いに栄えた。
しかしTKNUCは増長しやすいところがあり、仙人を従える自分の力を誇り徐々に治世を軽んじ酒色にふけるようになっていった。
KM・TGNはしばらくの間は耐えたが、殷の使いとの会談をKM・TGNの名前で断りを入れた事に激怒。
血を流してもこの地の主を替え、この忌々しき出会いを無かった事にし君との縁を切り、私は仙界で暮らすとしよう。
そういってTKNUCを捉え一月の間犯し続け、途中で死んでも行為を続け、ようやく気がすむと仙界に向かったとされる。
紂王はその話を伝え聞いて、ヴォー!怖ぇー!と大いに怯えたとされる。
〜戦略〜
パラメーターは高い、宝具は多彩でスキルのおかげで魔力消費も低い、そのうえマスターに忠実。
マスターがサーヴァントに求める大概の事がそろったサーヴァントだ。
真っ向勝負を仕掛けても、偵察や暗殺に専念させるても、彼は文句ひとつ言わず最良の結果を出してくれるだろう。
ただKM・TGNが何でも言う事を聞くからと言って、考えなしに命令したりしてはならない、特に約束は絶対に守らなくてはならない。
宝具・ちかえしは彼の不機嫌が最高潮になった時に自動で発動する宝具だ、発動した瞬間、忠実な臣下は復讐の怒りに燃える復讐者と化す。
その時はマスターが男ならKM・TGNの魔力がつきて消滅するまでの一週間、飲まず食わず睡眠も休憩もなしに犯され続ける
おそらくKM・TGNが消滅するころにはマスターは死亡しているだろう。
【ライダー】
真名 ; SGW
属性 ; 混沌・中立
筋力 ; D 魔力 ; C
耐久 ; C 幸運 ; E−
敏捷 ; C 宝具 ; A
〜保有スキル〜
対魔力 ;D
ライダーの固有スキル、一工程(シングルアクション)による魔術行使を無効化する。
魔力避けのアミュレット程度の対魔力。
まあ、多少はね。
騎乗 ;D
ライダーの固有スキル、大抵の乗り物なら人並み程度に乗りこなせる。
お前〜、凸←これに跨ってみろ。
責任者 ;C
SGWのマスターに自動的に付与されるスキル。
SGWに畏怖される効果があり、令呪による強制の効果がより強くなる。
〜宝具〜
『また君か、壊れるな』 :A
SGWの宝具でありながら、SGW自身が使用することが無い寄生型宝具。
標的の持つ何らかの関心や思考を標的が最も恐れる形で具現化する。
それを標的に見せる事で霊体に寄生させ筋力B+程度の物理ダメージを与えると同時に、標的の消費魔力を常時三倍にする。
対魔力もその他の解除スキルも通用せず、解除には24時間の時間経過を待つほかにない。
『SGW急便』 :D
SGWの保有する未来の車。
時空間を歪ませる力を持ち、歪んだ空間に車ごと突っ込む事で行きたい場所にタイムラグなしで移動できる。
ただその精度は極端に悪く、時空間の歪みが狂って、空間の歪みの中から丸一日出てこれなくなったり、目的の場所のまるで反対に移動することが中確率である。
張り忘れた
〜備考〜
平衡世界の地球に西暦2360年に生まれた異世界の英霊、SGWとは個人名でなく、NPと並ぶ世界を支配する企業の名である。
企業SGWは市民を強制的に捕まえ、闘技場で死ぬまで闘わせるSGWロワイヤルの放送で大きな利益をあげていた。
英霊SGWはSGWロワイヤルの死亡者の遺品を届ける、デスメッセンジャー達と遺族の悲しい逸話が宝具となり、宝具自体が英霊になったものである。
SGW達は孫の大切にしていた筈の弾痕だらけのカメラを祖父に届け、会社員の夢が詰まった血まみれの資料を兄弟の同僚に送った。
大切な人を奪われた遺族の嘆きを幾度も聞くが、東日本とユーラシア大陸を支配する狂気の企業SGWには誰も逆らうことが出来ないのだ。
ある祖父は発狂しSGWを犯した数日後に病にかかり死去し、SGWにホナニーをさせた男は反SGW組織に入ったが二年後、組織ごと消されてしまった。
家族を人質に取られたSGW達は横縞の囚人服を着て、今もifの世界でSGWロワイヤルの被害者たちに遺品を配り歩いている・・・。
〜戦略〜
ステータスは低いし卑屈かと思えば逆切れする事もあるし、マスターをマスターと呼ばず責任者と呼ぶ変わり種。
また君か、壊れるなは相手のサーヴァントの魔力消費を三倍に増加させる強力な宝具。
勿論使用には莫大な魔力が必要になるが、使用すれば相手のサーヴァントとマスターは三倍の速度で消耗していく。
もし敵の何らかの強力な宝具の使用時に発動することが出来たら、そのまま相手の宝具の魔力消費だけで敵サーヴァントを消滅させることも可能だ。
ただ、サーヴァントとしてのパラメーターは低いので、強力なサーヴァントの宝具を使わない力押しに弱く、闘うサーヴァントは慎重に選ぶべきだ。
オッスオッス
見とけと見とけよ(迫真)
【キャスター】
真名 ; ISI
属性 ; 秩序・善
筋力 ; E 魔力 ; C
耐久 ; E 幸運 ; B
敏捷 ; E 宝具 ; A
〜保有スキル〜
陣地作成 ;E−
キャスターの固有スキル、自分に有利な小規模な陣地を作れる。
しかしセキュリティーはザルで魔術的心得が無くとも簡単に突破できる。
こんなんじゃ、勝負になんないよ〜(切実)
道具作成 ;E
キャスターの固有スキル魔術的な道具が作れる。
キャスターにしてはちょっと低いよー(アドバイス)
医療技術 ;B+
医者としての力量、どれだけ手術や投薬などの医療行為全般に才能があるか。
B+ならば医者としての技量は十分以上のもので、高難易度の手術も成功させることが可能。
〜宝具〜
『サイコメトラーEJIKI』:A
ISIが生まれつき持つ、超能力。
右手で触ったもののトラウマを引き出し、脳にショックを与えて一気に対象を洗脳・掌握する。
洗脳の力は強力だが、Bランク以上の対魔力・もしくは令呪によって解除可能。
〜備考〜
日本の医学界に大改革をもたらした偉人であり、日本の最高医学府である聖バビロン大付属の四代目院長。
医者としての手術の技量は一流には一歩劣るといった程度だったが、ある大手企業の社長は
たとえ技術が完璧ではなかったとしても、患者が進んで命を預けたくなるような医者だと評したそうだ。
臓器移植など技術と金銭を信奉した前院長に対して、彼は医は仁術を体現したような人物だった。
その人柄に多くの医師や看護師が惹かれ集まりその中で切磋琢磨し、日本を代表する多くの医学者がバビロン大から生まれ、バビロン大の黄金時代を作りあげた。
いわゆる超能力を持っていたそうだが、公にする事も悪用することもなく、前院長を患者に殺害させた一度以外、その右手は患者の為に使われ続けたそうだ。
〜戦略〜
性格はいいけどステータスが低いね、弱い!キャスターを一言で表すならこれに限る。
筋力や体力はキャスターだから目をつぶるとして、魔力がCランクで宝具が洗脳系なのが痛い。
洗脳と言えば一見強力に見えるが、対魔力がCランクもあれば令呪により洗脳は容易に解除可能。
B〜Aランクの対魔力のサーヴァントには一切、宝具の効果が聞かない事さえある。
こいつが呼び出されたら諦めるか、何とかして対魔力の無いサーヴァントを洗脳し、そのマスターを殺害後
令呪でキャスターを自害させ、正気に戻った敵サーヴァントに自分を売ってみる事だ。
ケツとか掘られるかもしれないがちょっとは強いサーヴァントと契約できるはずだ。
【アサシン】
真名 ; EMT
属性 ; 混沌・悪
筋力 ; A 魔力 ; D
耐久 ; D 幸運 ; C
敏捷 ; B 宝具 ; B
〜保有スキル〜
気配遮断 ;D
アサシンの固有スキル、申し訳程度に気配を消す効果がある。
アサシンの姿、見とけよ見とけよ(鬼畜)
改造適性 ;A
肉体が魔術的または機械的な改造にどの程度の適性があるか。
Aランクは百万人に一人いるかどうかの逸材である、魔術的または機械的な身体強化時に全てのパラメーターが1ランク上昇する。
〜宝具〜
『俺ってSっ気強いんすよね〜』:B
EMTの魂の有様が宝具に昇華したもの。
相手の武器を構える等の行為に対して発動し、相手に拳による攻撃で有効打を与えた際
相手の筋力と俊敏に魔力のパラメータを1ランク下げる、この効果は重複不可だがEMTが消滅するまで解除することが出来ず、対魔力の影響も受けない。
〜備考〜
暗殺教団の歴史の中でも珍しい、日本人の血が半分入った恐るべき暗殺者。
歴代のハサンの命を受け、多くの暗殺を成功させてきたが特質すべきはその暗殺方法だった。
彼は暗殺時には武器も道具も持たず、群衆に紛れるでも姿を隠すでもなく、堂々と標的に近づいて行った。
そして暗殺の方法は、対象に素早く近寄り、標的の胴体を拳の突きで力任せに突き破るという荒々しい物だった。
その派手な暗殺方法で大いに暗殺教団の威名を高めたEMTだが、その最後は実にあっけの無いものであった。
ある十字軍の女将軍の暗殺時に見習い騎士に不意を突かれ、椅子で体を滅多打ちにされ、その後殴り殺され、その死体は見習い騎士に犯されてしまった。
余談ではあるが、彼の血筋は松平家の遠い先祖、つまり後の徳川将軍家の先祖と繋がりがあり
彼の父方の叔父にあたる松平情衛門の子孫もまたライダーのサーヴァントとして性杯戦争に参戦したことがあったそうだ。
〜戦略〜
アサシンとしては気配遮断のスキルが低いためマスターの不意打ち戦法は困難を極める。
その分、魔力を除いたパラメーターはアサシンとしては概ねアベレージ以上の物だ。
ここはアサシンである事に拘らず、意思疎通が出来るバーサーカーとでも思って力任せの真っ向勝負を仕掛けさせるのも良いかもしれない。
また、もしもマスターが何らかの肉体改造術に精通しているなら、令呪を使ってでもEMTを改造すべきだ。
改造手術を受けたEMTのパラメーターは全て底上げされ、性杯戦争を勝ち残る可能性もグッと上昇するはずだ。
解説でアドバイス付けるとはたまげたなぁ
【アーチャー】
真名 ; MTZK先輩
属性 ; 秩序・悪
筋力 ; C 魔力 ; C
耐久 ; C 幸運 ; A
敏捷 ; B 宝具 ; A+
〜保有スキル〜
対魔力 ;C
アーチャーの固有スキル、第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。
(第二節以上の魔術)やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ。魔術!ダメージ!消滅!って感じ?
単独行動 ;A
マスター不在でも行動できる。
ただし宝具の使用などの膨大な魔力を必要とする場合はマスターのバックアップが必要。
やっぱり先輩の魔力消費は少ないな、吸い出される魔力は申し訳程度で疲れない。
魔力補充には単独行動スキルを使用したのかな?ふふ、ありがとうマスター(使ったとは言わない)
カリスマ ;E−
軍団を指揮する最低の将軍の才能。統率力が下がり、兵の士気は極度に減少する。
〜宝具〜
『軍畑駅』 :A+
MTZK先輩が行使する固有結界。
生前、彼が戦場での敵前逃亡など軍法違反を行った兵士達のリンチや反逆者の処刑に使用した軍畑駅を再現する。
結界の中ではアーチャーを除いた全てのサーヴァントの全てのパラメーターが1ランクダウンする。
またこの空間にいるだけでアーチャーを除いた全てのサーヴァントは徐々に疲労していく。
『臆病者のSUT』 :E−
『寒がりのOKD』 :E
MTZK先輩が痛めつけ、死に至らしめた兵卒と下士官がサーヴァントと化したもの。
『臆病者のSUT』がランサーのクラス、『寒がりのOKD』がライダーのクラスである。
両名ともMTZKが指揮した会戦で懸命に戦い、SUTは槍を振り回し敵の部隊長を倒し、退却時に矢傷を負いながらも負傷した味方兵士二人を担いで城まで退却した。
OKDは指揮する騎馬隊を率いて敵軍本体に切り込み、味方の部隊の退却の時間を稼いだ。
宝具もスキルも持たず全てのパラメーターがEだが魔力消費が一切なく、アーチャーが好きな時に召還し闘わせることが出来る。
『根性無しの度胸試し』 :B
宝具である『臆病者のSUT』と『寒がりのOKD』を俊敏C程度のスピードで突撃させる宝具。
突撃する際、『臆病者のSUT』と『寒がりのOKD』は純粋な魔力の塊と化しており、対象に触れると宝具を構成する魔力が爆発する。
〜備考〜
ヨーロッパでも最低の暴君であり、帝国ニーペの皇帝MMRに井戸の中でも通用しないと言わしめた小国の王。
彼は宴と暴力と乱交を愛した王で、自らの娯楽の為に父王から受け継いだ領土を切り売りし、反抗する貴族は処刑した。
その処刑の方法は彼の居城に作られ、軍畑駅と名付けた運動場で死ぬまでマラソンをさせるという残酷なものだった。
MTZKは苦しみながら死のマラソンをする者を肴に酒を飲むのを何よりの楽しみにしていたと言う。
そんなMTZKの国を征服するため、帝国二ーペの将軍ECZNと副将KYN率いる7200人からなる軍隊がMTZK国を強襲した。
MTZKは一万からなる軍勢でこれを迎え撃ったが、戦知らずのMTZKの滅茶苦茶な采配で多くの将兵が殺され生け捕られた。
その中で善戦した、敵部隊長を倒し矢傷を負いながら味方を救った勇気ある兵士SUT、決死の突撃で多くの兵士を救ったOKDがいた。
SUTは武に優れ人情に厚く、OKDは知略に優れ胆力のある男で、両名とも後の英雄たる素質を持つ男だったとされる。
たまげた事にMTZKはこの両名に、お前達がもう少し根性入れて闘っていたら勝っていた、天才の俺率いる軍が負けたのはお前達が根性無しだからだ。
と、理解不能な難癖をつけて、両名にそれぞれ臆病者と寒がりという屈辱的なあだ名をつけ、死のマラソンを強制させ死に至らしめた。
この話を聞いた副将のKYNは多いに怒り「アツゥイ!MTZKの鬼畜っぷりに腸が煮えくり返って、熱いっす!すいませへぇぇ〜ん!」と叫んだ。
また将軍ECZNは行軍中に荒れ果てた農村と、そこに暮らす生きる希望を失った農民を見かねて
「なんだよ・・・農民の体、ガリガリじゃねえかよ 」と兵糧を分け与え病人には従軍医師に診察させ投薬や治療を行ったとされる。
帝国二ーペの侵略と時を同じくし、反MTZKのレジスタンス達は前もって計画されていた、大規模なクーデターを決行。
MTZKはレジスタンスの名もなき兵士に刺され、その死体は野ざらしにされ、腐り果てるまで多くの人々に石を投げつけられたと言う。
MTZK国は帝国ニーペの属国となったが、暴君に荒らしつくされた国民の生活は帝国二ーペの援助で徐々に持ち直していったという。
嘆かわしい事だが、日本には彼の享楽的な生きざまを金!暴力!SEX!と呼び讃える文化がアウトローやチーマーの中であり
彼の生き方をまねて三人の若者が共謀し、カップルの片割れに性的な暴行を与える事件が起きたことは記憶に新しい。
〜戦略〜
ゲスい!このサーヴァントと一緒にいるとゲスい気分になってくる、国一つ自分の欲の為に潰しただけあって強欲で傲慢だ、ゲスい!
能力と宝具は悪くないが、単独行動スキルがあるのを良い事に好き勝手やりまくる、食べたけりゃ盗むし、ヘラヘラ笑いながら誰でも殴る、男は犯すともかくゲスだ。
戦闘能力は並み以上だが、闘い方が頭が悪い、かといってマスターのアドバイスや命令は絶対に聞かない。
いつ裏切ってもおかしくないゲス野郎だから保険の為、令呪は大切に使う事。
できれば召還してしまったら、令呪を使ってすぐに自決させよう!少なくとも不快な思いをしなくて済むぞ。
それでもどうしても性杯戦争を勝ち残りたいなら、MTZKにSUTかOKDを召還させ、MTZKとの仲介に使おう。
二人とも良い若者だし人情に厚く正々堂々とした立派な男だ、彼らが暴君の疳癪で己が才能を開花せず無駄死にし
死後のサーヴァントとしての格も最低になってしまったことは悲劇だ。
最近の一転攻勢たまげたなぁ・・・
【バーサーカー】
真名 ; TKD・KMHK
属性 ; 中立・狂
筋力 ; C 魔力 ; E
耐久 ; C 幸運 ; E
敏捷 ; D 宝具 ; C
〜保有スキル〜
狂化 ;D
バーサーカーの固有スキル、筋力と耐久のパラメーターを1ランクアップさせるが、
言語能力が不自由になり、複雑な思考が難しくなる。
正気にとらわれるぅ〜なぁ 常識に縛られるぅ〜なぁ
人目気にするな〜ああ 自由に暴れよ〜。
機械 ;EX
血の通った肉体もなく魂もなく体が機械で出来ている。
精神干渉系の宝具やスキルから一切影響を受けない。
〜宝具〜
『バージョンアップ』:E
Tシリーズ全てに搭載された、Tシリーズコンピューターの自動情報更新と最適化の機能。
24時間ごとにTシリーズのバージョンアップが行われ、敵の情報を収集しその対策を自立思考し
自身の戦闘から日常の行動まで無駄を一つ一つ排除し、より最適な行動を行う事ができるようになる。
ただ、バージョンアップには6時間かかり、その間TKD・KMHKは一切動かず、令呪による強制も受け付けない。
『Tリボルバー』 :C
Tシリーズの標準武装、弾丸が六発装填されている、破壊力は戦車の装甲を貫通するほど。
Tシリーズのメインコンピュータに接続されており、いかなる状態、いかなる姿勢、いかなる天候でも正確な射撃が可能。
100メートル圏内で目標までに遮蔽物が無けく一瞬でも対象が射線に体をさらせば、99.7パーセントの精度で対象に銃弾を当てる事が可能。
またバージョンアップによって、射撃精度と射程距離をさらに上昇させることが可能。
しかし弾丸は未来の技術で使われており、霊体でなく物質の為、補充できず、魔力による回復も不可能。
〜備考〜
アンドロイドTKD・KMHK通称Tシリーズは未来のアメリカ軍の量産型戦闘機械兵である。
開発者であり、昔ジャパニーズ・ヤクザの舎弟をしていた事もある、キミヒコ・タカダそっくりの戦闘機械。
国民の肥満化と凶悪犯罪や他国との戦争で、多くの兵隊を欲していたアメリカはすぐに採用し、各地の戦場や基地に送った。
しかし、ロシアのイカれた科学者がハッキングでTシリーズを操り出した!
各地でロシアハラショー!と棒読みしながら暴れまくるTKD・KMHK達。
そこに機械兵の普及で人が集まらず、平均体重120キロ以上の軍の落ちこぼれが集まるようになった海兵隊員達が立ちあがった。
銃でも格闘でも知識でも機械兵には勝てない!彼らは伝説の軍曹、リー・アーメイの元たるんだ体と心を鍛え始めた!
訓練場に響き渡る怒声!全員がほほ笑みデブ!全員が無能の役立たず!その上撃っても撃っても銃が一発も当らない!
そんな中、キミヒコ・タカダが新型パワード・スーツ、イニ儀バトルスーツを作り出した!
落ちこぼれデブ達は鬼軍曹の訓練を耐えきれるのか?バトルスーツの性能は?果たしてTシリーズに勝てるのか?
全米が泣いた笑った衝撃作、デブ VS RBKMHK デブが戦っちゃいかんのか?2089年三月一日に公開。
上映時にTシリーズの劇中の名セリフ、ラ・ラ・ラ・ラ・・・を言ったら入場料三百円割引!映画館に急げ!
〜戦略〜
バーサーカーの癖に弱すぎぃ!なステータスのTKD・KMHK。
でもヘラクレスやラ○○○○○が異常だっただけで、本来は弱い英霊が狂化されたのがバーサーカーなんだよ。
しかし能力の低いバーサーカーもマスターの努力次第では自分よりはるかに強いサーヴァントを倒すことも可能だ。
宝具バージョンアップはTKD・KMHKの入手した戦闘データーを参考に、自動でより優秀な戦闘プログラムを自身のメインコンピューターに上書きするものだ。
パラメーターアップではなく、敵の攻撃に対する対処や攻撃・回避・防御・反撃をより精密により効果的に行うことが可能になる。
つまり闘えば闘う程、TKD・KMHKは強くなっていくのだ、実際に闘わせないまでもサーヴァント同士の戦闘を使い魔で観察させ
それをバーサーカーに見せる事で、敵の攻撃パターンを記憶し分析し、実戦でも完璧な戦闘が可能となるのだ。
六発きりしか使えないが、いかなる状態でもほぼ確実に当てられるTリボルバーがあるのも良い。
いかなる状態というのは敵との戦闘中でもあり、標的となる敵マスターが100メートル圏内にいて一瞬でも射線に顔を出せばマスターを射殺することも容易い。
また例え暗殺に失敗しても、その経験をコンピューターが記憶し、バージョンアップによってより最適な射撃プログラムを作りあげ。
次の機会がより困難な物だったとしても、暗殺成功の可能性は前回よりむしろ増しているはずだ。
ともかく彼の性能を引き出すには、マスターが率先して彼の為に動き、戦闘データーを収集し敵に襲撃されない安全な場所でバージョンアップを繰り返し強化してあげよう。
ふぅ〜、サーヴァント七騎作るの疲れた〜、本当に途中でやめたくなりましたよ〜(迫真)。
それじゃ、布団に入って寝るから。
最近のいんむ関連人物はこんなに増えてんだ
(よくわかんない人物)増え杉ィ!
>>320 なんで見る必要なんてあるんですか(オドオド)
ゝ|三-、ヽ ゝi iヽ
〈;;;;i;;;;i\;;;i 〈ヾ彡 〉-,
. ヽi;;;;;i二;;i ノ;;;/|;;;;;i
ゝ´ ∨;;i i;i i--i二;;;;;[
/_ -==;;;;;二; ______, -- 、ゝ-、 i i;i_|;;;;;〕
´ /´_ -;;;;i_i i \ // _,,,;;、 ゙ '^ヾl i i;i--、;;|、
コ-‐´〉;;;;-'、 i=、. ",,,-、_、 :i i i;!--';;;;;i
/-‐ -‐ヽ;i_〉 =、. ",,,-、_、 ; |ノ { i ノ;i‐‐i;;;;'、
ゝ´-‐ -‐i;;;;;;_iゝ-‐‐‐-、 ゞ>ー .ゞ-'´ ; ノ ソ i ゝi;--;;;;;;;|
'-=´´ゝ;;´;∨;,∧_ -‐-、 ヽ_ ヽ_\二´_l ゝ-- 、 _ -‐>.i;;i‐‐i;;;;i
/ -‐´\;;;;;∨;,∧;;;;;;;;;;;;;ゝ-i三三_‐‐-、_____`>、=´i_i_ > ´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;i i;;;;i
´ \;∨;,∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;/,r''ヾ、 <〉-‐、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/i;;i i;;;;i
`∨;,∧_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i ヽ;,._, ' 、 ,,,、、 ヽ'.ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i;;i i;;;;i
∨;,∧.ヽ;;;;;;;;;;;;;;;i ‐-(. r' ´、゙゙''i- .i;;;;;;;>"´ i;i .i;;;;i
∨;,∧ .\;;;;;;;;;∧ ;t=、:.:.`・ノ ゙ヾノ i>"´ ii .i;;;;i
∨;,∧ 〈;;;;;;;;;;;;;\ ´ヾヾ>:.:.゙! ヽ/:::/ ii .i;;;i
. ∨;,∧ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;>、` ゙"‐'` _ノ;::::::i i i';;/
∨;,∧ ∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i i--‐i i;;;;::::;/ i i;;i
KMRカレー先輩
325 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 13:33:10.35 ID:iEKlR0/F
アッー!
イグッ!
ンアッー!
オフッ!
ダイヴォー!
ウィヒ!
オォン!
ンギモッヂイイッ!
ヌッ!(迫真)
ア゚ッ〜(空気)
しゃぶらなきゃ撃つぞゴラァ
はよう糞まみれになろうや
イキ杉ィ!!
アイマス!
自分を売る
340 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/26(日) 00:07:40.62 ID:EAnS4boK
オラオラチンポチンポセイバーセイバー!!
あのさぁ…
飽きた兄貴たちはホモ
ぶっちゃけTDNが入ってないから探しようがないんだよね、それ一番言われてるから。
汚いスレだなぁ・・・
【キャスター】
真名 ; 野獣先輩
属性 ; 混沌・善
マスター:遠野
筋力 ; B 魔力 ; C+
耐久 ; A+ 幸運 ; A
敏捷 ; C 宝具 ; A
〜保有スキル〜
陣地作成:A
魔術師として、自らに有利な陣地を作り上げる。
“工房”を上回る“神殿”を形成することが可能。
野獣先輩のいる屋上と地下室には入ってはいけない(戒め)
道具作成:C
魔力を帯びた器具を作成できる。
とくに薬物全般に精通する(多少はね?)
野獣先輩:EX
どれだけ野獣の因子を引いているか。
ちなみに野獣父はAランク、父親より高いとはたまげたなぁ。
野獣の目線:A
視覚妨害による補正への耐性。
第六感、虫の報せとも言われる、天性の才能による危険予知である。
さらに相手を見つめる事で筋肉の動きを読み、常時敵の動きを先読みできる。
カリスマ:B
軍団を指揮する天性の才能。団体戦闘において、自軍の能力を向上させる。
カリスマは稀有な才能で、一国の王としてはBランクで十分と言える。
特にキャスターは場の空気を支配し、戦況を思うがままに動かす事に長ける。
〜宝具〜
『野獣先輩』:A
野獣先輩の圧倒的な存在感そのものが宝具に昇華したもの。
野獣先輩と相対し瞬間、その存在感に呑みこまれ全てのパラメータが1ランクダウンする。
『ンアッー!』:A
蛙のように開脚し、タマを持ち上げ穴を突き出し、さあ挿入てくれと懇願した野獣先輩が
犯されて絶頂した瞬間に放った咆哮が宝具となったもの。
因果率を逆転させ、野獣先輩『ンアッー!』発動直前に受けた傷を相手に押しつける。
野獣は犯されている時ですら遠野を圧倒しているからやめろ!
久しぶりの力作の投稿とはたまげたなぁ
過疎に反比例した力作オッスオッス!
348 :
ダイヴォー!:2011/08/10(水) 18:37:50.92 ID:zsvI5Tgj
ダイヴォー!
【セイバー】
真名 ; 諏蛇牙(スタッガー)
属性 ; 秩序・善
筋力 ; A 魔力 ; D
耐久 ; B 幸運 ; E
敏捷 ; B 宝具 ; A+
〜保有スキル〜
対魔力 ;A
セイバーの固有スキル、A以下の魔術は全てキャンセル。
事実上、現代の魔術師ではセイバーに傷をつけられない。
騎乗 ;C
セイバーの固有スキル、大抵の乗り物、動物なら人並み以上に乗りこなせるが、
野獣ランクの獣は乗りこなせない。
ヘルワーム ;B
異次元より現れた謎の虫であり、セイバーの肉体に寄生している。
セイバーに寄生したヘルワームは、ヘルワーム内のカーストでは貴族階級であり。
セイバーの身体能力を大きく向上させている。
〜宝具〜
『俺は自由だ!』ランクA+
ヘルワームの首領、ビドルによる組織への勧誘を断固として断った逸話が宝具となったもの。
セイバーに対する肉体的精神的問わず、令呪を含めたありとあらゆる強制を無効化する。
〜???〜
ええ、セイバーを召還したのは、今日みたいなよく晴れた日でした。
最初呼び出したとき、僕がどんな気持ちになったか分かりますか?
セイバーですよ?最強のサーヴァントを僕みたいな貧弱魔術師が呼び出せたんですよ!?
ステータスも宝具も凄くて、もうこの時点で勝ったって思ったんですよ。
でもセイバーは言う事を全然聞かないんですよ、闘えって言っても俺は自由だ!の一点張りで。
あんまり腹立って令呪で『闘え』って命令しても、宝具で無効化しやがって。
挙句の果てにある日、フラ〜っと出ていったきり、帰ってこなくなって一回も闘わずに魔力切れで消滅しちゃったんですよ!
ほんと、何で聖杯戦争何かに出てきたんですかね?ホント、やめたくなりますよ〜魔術師〜。
〜解説〜
異次元昆虫ヘルワームに寄生された人間は蟲戦士ヘルワームと化してしまう。
なぜ蟲人間ではなく、蟲戦士であるかといえば、ヘルワームは老若男女を問わず戦士として訓練が義務付けられているからだ。
弱肉強食の世界に生きるヘルワームにとって、寄生による肉体強化は死活問題であり。
リドルらが地球にやってきたのはより強力な肉体を見つけ寄生し、異次元世界に凱旋してヘルワーム界を平定する為である。
しかし何故ホモセックスをするのかはヘルワームにすら分からず、研究するものも皆無の為、永遠の謎である。
【ランサー】
真名 ; 理怒流(リドル)
属性 ; 混沌・中庸
筋力 ; B 魔力 ; B
耐久 ; A 幸運 ; C
敏捷 ; A 宝具 ; A++
〜保有スキル〜
対魔力 ;C
アーチャーの固有スキル、第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。
カリスマ ;A
大軍団を指揮する天性の才能。
Aランクはおおよそ人間として獲得しうる最高峰の人望といえる。
とはいえ、ランサーは人間ではないんだよなぁ。
ヘルワーム ;A+
異次元より現れた謎の虫であり、ランサーの肉体に寄生し完璧に支配している。
ランサーに寄生したヘルワームは、ヘルワームのカーストの頂点である王であり。
一声で百万のヘルワームを動かす権力を持つ。
〜宝具〜
『リドルであるッ!』ランクA
ランサーが生前、昆虫の王であるリ○ルの生まれ変わりだと公言し、その名を名乗った逸話が宝具となったもの。
宝具の発動中、ランサーは周辺地域全ての昆虫を操る事ができる。
たかが虫と侮ってはいけない、魔力で強化されたイナゴの大群を街中に解き放てば一時間もかからず
周辺地域の人間を絶滅させる事さえ可能な宝具だ。
また虫の王の名は本来リドルではないリグ○なので、それを知り正しい名を唱えればより強力な宝具の行使が可能となる。
『蟲槍・ホモ触手』 ランクA++
ランサーが右手に生やした全てを刺し貫く、ヘルワーム界究極の槍である。
音速の893倍のスピードで伸縮し、最大で114514メートルも伸びる。
その
うえ槍はランサーの意思に応じて自在に曲がり、敵を捕縛することもできる。
一説によればそんなに伸びず、伸縮スピードも遅いが、刀身の中に毒が入っているとされる。
どちらにせよヘルワームの世界で最も強力な武器は、英雄が矛を交える聖杯戦争でも最強クラスの宝具と位置付けられるだろう。
聖杯戦争、それは万能の願望機である聖杯を手に入れるため
七人の魔術師が召還した英霊を使役して、最後の一人になるまで殺しあうというものである。
アーチャー 「ティロ・フィナーレ!」
ライダー 「私に弾は当たらないんダナ」
GO 「ハイッ、ヨロシクゥ!」
バーサーカー「烏賊炭焼きか?(狂)」
しかし第892次聖杯戦争の折に必勝を期した魔術師がよりによってGOを召還してしまう。
その日のうちにGOはバーサーカーに踏みつぶされてしまう。
そして本来無色の純粋な力であった聖杯はGOによって汚染されてしまった。
そのため聖杯は何でもホモネタにするという方向性を持った呪いの魔力の渦と化すようになり
クッソ汚い形でしか願いを叶えられない欠陥品になってしまっい、召還される英霊もホモばかりとなってしまった。
(例:大金持ちになりたいと望めば、ホモビに強制出演させられる等)
久しぶりにきたら
ぼぉーすげー
力作投下あにきがまだいたとは
だれかネタを書いて差し上げろ。
fatezeroが始まるのにこの過疎、恥ずかしくないの?(憤り)
もっと投稿してくれよ
ライダー兄貴のホモの軍勢まで、ま〜だ時間かかりそうですかね?
身内は信用できないZUKN、サーヴァントは魔力を食ィスギィ!なB−S−K−兄貴
雁夜兄貴ちょっと悲惨すぎんよ〜(心配)
KRYおじさん「君みたいなね〜かわいい女の子の喜び顔が大好きなんだよ!」
KRYおじさん「それでいいのかYO!?」
KRYおじさん「幸せを望んでいたのに幸せじゃないっておかしいだろ!?」
KRYおじさんすき、ロリRN姉貴とロリSKR姉貴おちんちんがむずむずするくらいすき。
東方のマリサ役のUDK姉貴をよかったら頼む
KRY兄貴好き
BSK兄貴もナニからナニまで格好良いからもっと好き
WVR「ライダー助けて!(召喚)」
BSK……宇宙海賊か何か?
虐待おじさんはあらゆるクラスで召喚できそうなんだよなあ
ウィヒ!
あれを倒してしまっても構わんのだろう?(マジキチスマイル)
ア゚ッ〜〜
聖杯を得たら淫夢の裏事情を全て知りたい
URY RYNSK兄貴はまかり間違えればMNRを召喚する可能性も微粒子レベルで存在する!?
精神錯乱だっていいたいのか
いい加減にしろ!
性杯戦争のクラス
加害者 :最汚のクラス、単純な戦闘能力のみならず、睡眠薬や奇襲に脅迫などの絡め手を得意とする者が多い、騎士道精神の欠片もないんだよなぁ(溜息)
被害者 :当たり外れの大きなクラス、大抵は加害者以下の能力だが、中には893殺しやギャラ強奪の猛者もいる。
傍観者 :傍観者君は全てを見ていた!サーヴァントの真名看破を最も得意とする、知名度の高いものも多く全てのパラメーターが高め。
カマホモ:キモさでは他を圧倒するクラス、気持ち悪い声仕草がキツく優先的に攻撃を受ける、真っ先に虐待されてどうぞ!(迫真)
ゴーグル:一度の召還で複数人を呼べる、単体での戦闘能力は全クラス中最弱、道具の扱いに長ける(意味深)
ノンケ :お前ノンケかよぉ!?と見せかけてやっぱりホモじゃないか(憤怒)ホモである事を隠蔽する性癖遮断でマスターを暗殺しよう(提案)
レズ :お前レズかよぉ!?パンツ丸出しで空飛んだり、弾幕飛ばしたり、実は最強のクラスの可能性が微粒子レベルで存在する!?魔力補給の事考えた奴は敗北だぞ(俺ルール)
例
加害者:虐待おじさん・全サーヴァントを悶絶顔にするために戦う人間のクズ、まひろを拷問してどうぞ(迫真)
被害者:DB・古今東西の武器を自在に扱う虐待おじさんと、全ての武器を奪い取るDBの一戦はドリームマッチなのでもっとやれ。
傍観者:セミ兄貴達・残り少ない命を精一杯燃やすセミ兄貴達オッス!オッス!
カマホモ:まひろ・天使コスでエイラ姉貴と張り合うのは見ていてあまりにもみじめなのでNG。
ゴーグル:FFスタッフ・FFスタッフの腕にはSNJの糞がいまだに微粒子レベルで残留している!?
ノンケ:野獣先輩・野獣先輩サイクロプスシルバーメタリックで参戦、なんか半分こ怪人の劇場版最強形態がこんな感じだったなぁ。
レズ:エイラ姉貴・動くと当たらないだろ!動くと当たらないだろ!?虐待おじさんに目の敵にされている。
URBT兄貴これで淫夢ステイナイトやってくれよ〜頼むよ〜
ちなみにDBは一時期、競輪選手を目指していたのでライダーのクラスでも召還できる!?
ピンキー姉貴「この手に、勝利を(迫真)」
KBSトリオはやっぱりアサシンですかね・・・
ACCLRTとMSKっぽいのをフルボッコにしてるのを見るに最強なんだよなあ
373 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/24(月) 18:51:13.47 ID:4+C+SBjF
ゲートオブバビロン(意味深)
イキ杉(伝説の世界樹)
今なんでもするって言ったよね?(令呪)
三回だよ、三回(令呪)
ゲイ・ボルグッ!(意味深)
野獣父が郵送で受け取っていたカメラは聖遺物である可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
それを壊されたんだから怒るのも当然なんだよなぁ・・・
MYNは魔術協会が送り込んだ刺客だった・・・?
「また君か」って、MYNはいくつ聖遺物を破壊したんですかね・・・
まさかMYNはバランスブレイカー狩りをしている・・・?
野獣邸は第八秘蹟会の支部か何か?
>>382 キャスターの工房なんじゃないですかね?
コウヴォー!コウヴォー!
>>378 恐らくGOを呼ぼうとしたんですね間違いない。
【セイバー】
真名 ; GO
属性 ; 混沌・中庸
性遺物; GOのカメラ
筋力 ; E 魔力 ; E
耐久 ; E 幸運 ; A+++
敏捷 ; E 宝具 ; EX
〜保有スキル〜
話術 ; D
交渉において有利な判定を得られるスキル。
D相当なら胡散臭いバイトの勧誘も容易にこなせるだろう。
神託 ; D
辺境の神SSKとの交信スキル。
SSKは未来を読めるため、GOが頼めば予知した未来を教えてもらえる。
またGOはSSKのみならずまひろのお父様ともメル友であり、三人でラーメンを食いに行くほど親しくしているらしい。
〜宝具〜
『30分で五万』ランクEX
一目見た相手(サーヴァント・マスター・その他問わず)と30分で五万回の組み手を脳内で行う宝具。
そして五万回の組み手を行う事で、相手の技術や戦術、癖を完璧に把握し、実戦では常に先手を打ち相手を圧倒できる。
〜GOの由来〜
GOは元々は南国の小さな漁村で暮らす、病弱な青年だった、日に焼けない真っ白い肌をからかわれ、GOは紙とあだ名されそう呼ばれていた。
しかしその頭脳と話術は卓越したものがあり、学問で身を立て国を良くしようと大望を胸に抱いていた。
しかしそんなGOのいる村にSIYが率いる傭兵団がやって来た、戦時こそ国のために闘う彼らだが平時は凶暴な盗賊として恐れられていた。
SIYとその傭兵団は村に非道の限りを尽くした、男は犯され女は殺される、平和な漁村は地獄と化した。
GOは村の子供たちを守って納屋に隠れ、子供達に"大丈夫大丈夫、王様の軍が来てパパっとやって終わり"と励ました。
しかし泣き出した赤さんの声で遂に見つかり、GOは目の前で村の子供達をSIYに切り殺され、自身は熱した鉄を体中に押し当てられ大やけどを負ってしまう。
略奪品と男達を持って去っていくSIYを睨みつけながらGOは気を失い、数日後隣村の青年に発見され懸命な治療で一命を取り留める。
寝たきりとなったGOはリハビリに励みながら、毎日毎日重症を負った自分の体でSIYを倒す方法が考え続けた。
月日が巡り、五年がたったころ、GOはようやく杖に頼って歩けるまでに回復していた、それと同じくしてSIYが村にやって来た。
怯える村人を背にGOは単身SIYに立ちふさがる、全身に火傷を負い枯れ木のように細いGOにSIYが襲いかかる。
次の瞬間、GOの指の一突きがSIYを貫きその体を村中にばら撒いた。
たかだか36回の戦を経験しし893人を殺したSIYと、脳内で30分に五万回SIYと組み手をしたGOとでは経験がまるで違った。
天上の神はこの奇跡に大いに魂消て感動し、GOの肉体を黄金に輝く長髪と黒金の如き光沢の肉体を与え、神の一柱に加えたのであった。
〜戦略〜
サーヴァントをステータスで判断してはいけない(戒め)
GOは史上最弱のセイバーであると同時に、史上最高の近接戦闘能力を持ったサーヴァントだ。
GOを前にしては鍛え上げた肉体も、一つの時代を築いた技巧も意味をなさない。
GOにとっては突き出される槍の穂先は五万度受けたものであり、回避不能の必殺剣も5万回も見た凄い技術にしかなりえない。
30分という短時間で敵のサーヴァントの五万通りの戦い方を学ぶGOは、人間並の肉体をそのサーヴァントに最も適した方法で扱いいとも簡単に勝利する。
しかし、いかに五万回の組み手を行おうが避けることのできない攻撃がある、対軍・対城宝具などの広範囲の破壊には『30分で五万』も対応できない。
マスターには敵のサーヴァントの情報を収集し、対軍・対城宝具を持つサーヴァントと戦わせないようするべきだろう。
もしくはGOのために戦闘機や戦車を与えてあげるのもいいかもしれない、脳内で五万回も操縦訓練を行うのだから30分もすればエースパイロットと化しているだろう。
敵マスターのいる場所に当たりをつけて、爆撃や砲撃をしよう(提案)
>>385 EMYKRTGと組めばゲスい強さなんだよなあ・・・
キャスターから逃げ切れたら100万円!
凄いね、逃げ切れたの?
全員殺しました(マジキチスマイル)
精気吸い上げる方かよ!
ライダーのホモの軍勢はガチでホモの軍勢っぽいから困る
イスカンダルはホモ(史実)
EMYSR「(理想に)溺れる!溺れる!」
自分から英霊になっていくのか(困惑)
ライダー助けて!(令呪)
セイバー姉貴「問おう。汝が我を招きしマスターか。」
アイリ姉貴「え、何これは…(ドン引き)
切継兄貴「なぜ、女なんだ。」
大英雄TNOK「問おう。お前、中田か。」
カリ・バーン(亀頭爆発)
小学生並みのしょうもないネタやめろ