不死が結構人気あるな。何度やってもつまらないんで羨ましい。
スキルのポイント分けしかやる事無いのにRPGって言うのが違和感。
結局目指すのは勝てるスキル見つけてポイント注入に尽きるのがつまらぬ。
かといってソレを繰り返すモチベーションもゼロ。
車輪先生がTOPに書いてる様な文章が好きなら良いんだろうが
RPG風の重々しい口調が笑えて辛い。中学生のノートに書かれてそう。
せめてポイント分けたスキルを自分で使えないとプレイングしてるカンジがねーよ
と思ったがパワプロ系が好きなら嵌れんのかもね。
せめて個性的な(独創的じゃなくて良い)敵を出してくれたら
次に勝つ為のモチベーションになったんだが。基本的な事を言えば
クリアしたいと思えない。次の展開やエンディングが気にならない。
操作自体がつまらない。って事であわんかった。
でも有効スキル見つけてポイント分ける操作が楽しめる人なら
全然違う感想になる事は良く分かる。そんなカンジ。
111の感想遣っ付け杉ワロタ。レビューサイトとしてフリクラ載って
シェアゲーの宣伝しないとね。絵がダメダメだから俺は買わんけど。
>>975 テンプレ追加は最低一回開催されてからで良いと思うが。
たもんぽの例がある。アロウは大丈夫だろうけど。
つーかTOPにドミナスのキャラ絵使うとフリクラ終わってないのに
宣伝になるってwRPG杯開催する方が全然宣伝になってるのに
アロウずれてるな。だがそれが良い。
>>978 どろどろした馴れ合い世界の凡作者。気にしなくて良し。