BlueSky総合スレ Part9 【寄生ジョーカー】

このエントリーをはてなブックマークに追加
931名無しさん@お腹いっぱい。
>>930
サバイバル得点には総回復量だけでなく、クリア時点での負傷度も影響する。
ティアマトによるダメージの影響は確かに大きい。

一応、β版のときに覗いて調べた計算式を載せとく。ポイントの項目は多すぎるので省略。
今は変わってるかも知れない。(β時代は特に各ポイント項目の値がかなり頻繁に変更されてた)

★★★ サバイバル得点 ★★★
サバイバル得点 = (グローバル時間 - 10) * 8 -
(総手当て数 + 負傷度 + (船ダメージ + 総飢餓時間数 + 総疲労時間数) * 20) + ポイント項目の合計

where:
グローバル時間: 1日目0PMからクリアするまでの時間(Hours)
総手当て数: アイテムで回復した負傷度の合計 (ノーマルとハードで計算方法に違いあり)
負傷度: クリアした時点での負傷度
船ダメージ: ティアマト戦でサメに触れた回数
総飢餓時間数: 食事を14時間以上取ってない状態で過ごした時間(Hours)の合計
  (「飢餓」と表示される時間とは異なる)
総疲労時間数: 疲労度が85以上の状態で過ごした時間(Hours)の合計

★★★ サバイバルランク ★★★
S: 500〜、 A: 400〜499、B: 300〜399、C: 200〜299、D: 100〜199、E: 0〜99