【ハーレム】ぱちゅコン!part4【嫁PT】

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885名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 21:33:30 ID:rMSG3/WC
花大群ルナならまだないんじゃないか。
886名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 21:36:31 ID:4Gcc1S13
大群ってアケとあまり難易度変わらない気がする。
敵が増えるぶんLVの上げやすいし。
887名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 21:38:49 ID:b1+DaZoz
花ボスルナだって楽勝じゃないか
888名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 21:58:49 ID:9bW1BTVc
一応、無効のオーラ(青色)確認したのでSS。一番右は比較用で回復のオーラ。
ttp://uproda.2ch-library.com/src/lib008408.jpg
つーかゆかりん、無効と結界同時に・・
889名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 21:58:52 ID:4Gcc1S13
ごめん、やっぱ大群もきついわ。
近接が高いから量ふやせん
890名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 22:02:17 ID:Qbzkes+Y
純粋に考えて敵の数が数倍なんだから難易度は上がっているだろw
891名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 22:05:05 ID:+7bYrVob
大群は敵ステ下がってるから強キャラ使って無双し放題
892名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 22:42:42 ID:eLFSAn2c
大群は敵一体のステが低いから難易度下がってるぞ
高めのレベルを維持すれば少人数で大群相手にノーダメとかザラだ
893名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 23:24:24 ID:5twF12oK
大群で怖いもの:弾幕型 特に範囲持ち。相当弾防御高くないとぷちぷち死んでいくぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 23:32:19 ID:pgxb1rKt
大群でレミリアとフランでクリアしたら相当気持ちよかった。
895名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 23:35:42 ID:MoKhJ/au
人形の触媒が「髪の毛」だけとは限らん!!
896名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 23:39:44 ID:+OGuvio6
生えてないから無理だよ
897名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 23:40:16 ID:60jYhYNF
ぱんにちは!
898名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 23:43:50 ID:9+QH7iYF
TDルナでならなんとか5.1億はだしたが、
正直敵の出る種類でスコア変わるから運としか言えん
BonusTimeの数値を競うなら分かるが
899名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 00:49:43 ID:sCk4El73
初めて大群(ハードだけど)クリア出来た!
約神様固いよ約神様
900名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 01:06:41 ID:DbJfwQ4l
>>858
遅レスだけど、ありがとう。
でもダメだったw
運もあると思うけど、肝心なのはにとりの動かし方って事か。
901名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 03:26:58 ID:ZdZ2YZFK
このゲームの問題点は、TD系ゲームに慣れた人ならルナでも簡単すぎる。
アケは特にルナをイージーにしてもいいと本気で思う。
あと空系は意味不明すぎる。
近接の体力と弾幕系の特攻が強すぎるんだな。
空系以外範囲を無くすと良くなるのかな。
902名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 03:33:43 ID:1Avvxj9j
>>901 
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\     >このゲームの問題点は、TD系ゲームに慣れた人ならルナでも簡単すぎる。
    /   ⌒(__人__)⌒ \    >アケは特にルナをイージーにしてもいいと本気で思う。
    |      |r┬-|    |     >あと空系は意味不明すぎる。
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
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 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
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 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
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ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


慣れるまでの人もルナ難易度やらせるのかwwwww
本当に馬鹿の考えだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 03:43:54 ID:ewlesK++
>>901
TD/RTS慣れた人間なら簡単だろうけど全てのプレイヤーがTDやRTSを慣れてる訳がない
904名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 03:46:42 ID:irwLH3zp
らんしゃまと、ちぇんなら尻尾の毛があるな。
905名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 03:46:58 ID:JeCgQKz0
この日本語の不自由な人は前スレでも俺理論展開して笑われてたなww
906名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 04:36:28 ID:JEKsOSeb
難しいのがやりたきゃ本家やればいいよな、だってこれ基本キャラゲーじゃん
907名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 05:07:02 ID:XwsBynWd
12時から花Hardやってたらこの時間に
こすまで寝ないぞ 
908名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 05:13:51 ID:0yV4Dgey
イージー、ノーマルの難易度そのままで
ハード、ルナの難易度を大幅に上げる、程度の修正ならして欲しいかな
初めてこの手のゲームやる人にはイージーやノーマルの難易度は必須だろ
でも東方ルナシューターの足元にも及ばない俺でも
慣れてくるとルナティックが楽勝になったんで、もうちょい最高難易度を引き上げておいて欲しかった

いや、風ルナだけクリア出来てないけどね?
909名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 05:31:10 ID:ED9hMTCN
きっとこれは風組がギリギリクリアできる難易度なんだ
910名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 06:39:52 ID:L3dNM1JU
楽勝ならレベル上げるの禁止、人数制限縛りとかでやれば?
911名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 06:51:41 ID:1Avvxj9j
どんなゲームだろうと最終的には
新記録や縛り&限定プレイにたどり着くだろJK・・・

様はそこまでに飽きるか、そこまでやり込めるか。

1キャラのみでいろんなモードやるとまた道が広がる。
蓬莱NEETでクリアが出来ないよママン
912名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 07:33:34 ID:7oWJtDLD
俺Tueeeee!なプレイが好きだからずっと十万で遊んでる進歩の無い俺
913名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 08:22:49 ID:hpTeEGtP
>>911
新記録っつっても敵順がランダムなせいで単なる運だからな

せいぜいキャラ縛りぐらいなんだよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 08:28:31 ID:rDtP8U+4
>>901
TD系ゲーム・・・?RTSって書くなら分かるがTD系ゲーム?
確かにテンプレにも、たまにレスにも例のブラウザゲーに似てるって書かれてるけど、
あれに使える知識やテクニックがそんなにアドバンテージになるだろうか…
俺も昔TDはかなりやりこんだ口だけど、この手のゲームとTD系だと全く違うと思う
実際やってる人なら分かると思うんだけど

アケとか書いてるがまさかルナクリアってTDモードの話じゃないよなwwww


どうでもいいけど今更ながらぱちゅコンやっててレヴァナントウィング思い出した
あれも召還、デフォルメキャラ、近接弾幕飛行の3すくみだったな
クソゲーですが( ^ω^)
ぱちゅコンで対戦とかできるとしたらあんな感じのスクロールマップになるんかなー
915名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 08:49:47 ID:H9/HeIBh
何が気に食わなくて噛み付いてるのかさっぱりわかんないわ。
嫌なことでもあったのか?カルシウム取れよ
916名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 08:56:00 ID:JPTCaS36
予想はついてたがペンタブプレイは難しいな
917名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 09:22:02 ID:vSp8hJEG
自分はRTSなんてまともにやったことないけど初見からルナでやってたし難易度は
もう少し幅持たせてもよかったかもね

飛行系が不遇なのは単純にこのゲームでは飛んでるメリットが無いからだと思う
障害物やユニットの上を通過できるだけで全然違うし飛んでるのに足遅いのが多いからね
918名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 09:35:30 ID:qd4KFopg
>>917
ここまでくると微笑ましいな
919名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 10:16:23 ID:ZIlG6AFs
ユニットの上は通過できるだろ。少なくとも味方は。

難易度なんか自分で縛ればいくらでも調節できるし。ていうか風アケルナまだクリアできねーよ。
920名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 11:25:03 ID:di/XULkj
障害物の上を通過できたところで弾幕系に問答無用で落とされるのは変わらんし
元々相性のいい近接に対しては無駄に強くなりそうだが
921名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 11:28:24 ID:j7r2xIkw
達人さんたちによる
いもまりてるよ縛りアケルナ報告とか動画とかを期待
922名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 11:39:46 ID:JsUA4GUe
>>916
そうか?どこも変わらなくないか?
むしろ俺は慣れてないマウスの方がきついぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 11:46:12 ID:C10K0S2w
難易度低いと言ってる人は花風アケルナクリアは当たり前で
花風ボスルナだろうが大群だろうが余裕でクリアできる人
無限は当然牧場なしでLv5桁の化け物ぞろいと聞いた
924名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 12:06:05 ID:gD9ZGpX2
とにかくボーナスタイムかせいでみた
さすがにTDじゃないと連打はできないな・・・
盗人でも頑張ってみるか
ttp://uproda.2ch-library.com/src/lib008465.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 12:45:58 ID:gD9ZGpX2
とか思ったら盗人で簡単に自己新だしやがったorz
最後の処分がはやけりゃ800台でそうだ
ttp://uproda.2ch-library.com/src/lib008470.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 12:57:20 ID:XmtEvQnF
∞ノーマルやっててまだ敵レベル20くらいなんだが
段々レベル差が離れていってる。これそのうち敵にダメージ通らなくなったりしないの?w
927名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 12:57:57 ID:+FamBYwt
壊滅フラグオメ
928名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:10:36 ID:aZkjtMWj
>>921
おお あなた ひどいひと わたしにしねといいますか

そもそもノーマルクリアすら報告が自分だけしか見てないような…
前スレでアケルナやってくると言った人がいたがどうなったのやら

>>926
近接ならそもそも通らなくなる前に決壊するw
929名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:17:08 ID:gD9ZGpX2
Visto「こっち来てにとりさ〜ん!!!!」
にとり「(゚Д゚)、ペッ」
930名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:17:49 ID:XmtEvQnF
やっぱ∞でも限界は訪れるんだな・・・
ボスけーねとか出てくると2時間くらいうろうろしてるんだがw

ところで遅延って移動速度低下だけじゃなくて攻撃も封じてない?
遅延かかった敵に群がってる前衛がダメージ受けてないように見える
931名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:20:11 ID:gD9ZGpX2
すれ違あうぇsrdtfgyhjkorz
932名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:21:00 ID:di/XULkj
>>926
中国vs中国をスキルを考慮せず単純に数値だけで考えた場合、
敵のレベルがこっちの1.7倍くらいにならなきゃダメージが通らなくなることはないかと
逆を言えばそんな時に敵の攻撃力とこっちの防御力にはもっと差があるわけで
933名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:31:55 ID:412WVuBn
実績保存してくれればもっとやる気でるのになー
モードとか難度クリアしたら、
どこかに「クリア!」って出るだけでいいのに。
934名無しさん@お腹いっぱい。
>>933
最長防衛時間、防衛回数、使用ユニット比率とか保存できたらいいね
ユニット比率は近接、弾幕、飛行毎に分けて見たい