メッセサンオー以外でも同時に販売しそうだが
電車で1時間半くらいの圏内には居るのに秋葉原まで買いに行くのが億劫な俺
秋葉原へ電車で30分以内の俺だって行くの億劫だぜ
とりあえず、3までは心に残る音楽は無かったが・・・。
3面以降、武器特性で得意苦手が決まるような場面が出るのだろうか。
なんにせよ、この特性は面白いが。と亀。
>>938 ノーマルでもかなり難しいぜ?
最初はeasyからだ
萃のストーリーモードはシステムが特殊だからなぁ
初めてアーケードやった時には難易度の差に衝撃ww
これまでの作品余裕だったのに、今回スペック不足で出来ない・・・
カクカクする・・・
諦めて買い替えろ
ついに妹様に勝った・・・!これで風神録に挑めるぜ
風のノーマルの二面ボスの最後から二番目のスペルが一瞬fps半分になったりするんだが仕様?それともマイPCがダメなのか。
中ボス瞬殺バグが解消されたおかげでハイドロカモフラージュがめんどいw
>>961 それはバグじゃないらしい
たしかゲームのテンポを維持するための仕様だと聞いた
>>963 これって仕様だったのね…
すまんかった
>>962 俺もなるな、その他は常時fps60を確保してる
3面おわりまで全く問題なく進んだ
がボスを倒した直後弾が画面に残ってて怖いな風
個人的に一番ヤバいのは雛の通常2
プレイしてる後ろで妹紅が泣いてる
2面道中で緑弾に突っ込んでいってしまう
リプレイ見ると真っ直ぐに緑弾に突っ込んでいく魔理沙が
今回はボスの周りから順に弾が消えていく演出をとってるからな
倒したことでそのボスへの信仰心が消えてくという意図を含んでたりして
Pと点につっこんじゃうんだよ!!!!!
つっこまなくても落ちてくるのを低速で引き寄せればいいじゃない
点数が低くなる
決死結界無いから永直後にやると惑うな
妖と比べりゃ喰らいボムし易いぜ
むしろ喰らいボムをメインに使う俺としては永やると戸惑う。
永やったあと紅や妖やると最初からアイテム回収しようとする…
何でweb版はこんなに簡単になってしまったんだろうか・・
過去作も初期の体験版の方が高難易度だった事はあったけど
このままじゃ今までで最もぬるい東方になりそう
>>980 あるある
散々風と永をやってから妖やるともうグダグダ
4面以降に期待しようぜ
ボム禁止するとかなりきついと思うんだが。特に魔理沙。
だがボスの体力のなさは何とかしてほしい。やる気出せ神。
>>981 永ヤッサ製品版Lunaも三面までならこんなもんじゃね
仏の顔も3面までって言うだろ?
気が付いたら次スレの自機だな
>>981 東方は間口は広く奥は深くだろ
上級者にはルナより上の難易度がいるかもね
立てるよ
EXTRAの難易度をEASY並みにしてください><
高難易度だけ特別キャラ出てくるなんて酷すぎます><
やりすぎで爪が剥がれたので、超能力で操作できればいいなーと思うようになった
寧ろ自分が魔理沙になりたいなーと思った
語尾にぜってつけることから始めれ
>>991見てなんとなくイージーやったんだがイージーにしては難しいような気がしたぜ。
実際HARD↑は1〜3面の弾幕レベルとしては今までより割と難しくないか
霊撃ぶっぱ強すぎて攻略自体は楽だけどさ。
これで私も魔理沙にメタモルフォーぜ
基本的に雛のスペカは取れる気がしないんだが。噂の通常二回目はかわせるのに。
今までに比べて明らかにボスの攻撃自体は激しいとは思うけどな
その分体力は低いけどって感じ
1000なら風神録に旧作キャラ出てくる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。