こんな格闘ゲームをやってみたい

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1名無しさん@お腹いっぱい。
・昨今の格闘ゲームは飽き飽きだ
・グラフィックだけ良くてもなぁ
・こんなシステムがあればいいのに
などと思っている方用の板です。
既存の格闘ゲームの概念を覆すようなネタ募集。
考えるだけでツクル気のない方どうぞ書き込んでください。
面白そうなものはツクルかもです。 
ツールは2D格闘ツクール2nd。 ダメポ。
2名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/16(金) 16:53:41 ID:N4JH3wnQ
100人VS100人の格ゲー
31:2007/03/16(金) 16:58:40 ID:jaPqFrKD
早速無茶振りキタ。
4名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/16(金) 17:57:43 ID:0Y7BALpK
>既存の格闘ゲームの概念を覆すような

あくまで穏便に話し合いで解決する格闘ゲー
51:2007/03/16(金) 19:22:00 ID:3FswZbvZ
別な意味の駆け引きかよ。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/16(金) 19:39:10 ID:wHi/1Hv0
各国のトップが己の拳のみで殴り合うゲーム
71:2007/03/16(金) 23:01:13 ID:u/3n/EXG
おお、何か斬新だ。
格闘技の代表じゃないところがミソッぽい。
8名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/17(土) 12:20:15 ID:UneK2rwd
YOUTUBEで阿倍と小泉が戦ってる動画があったなw
91:2007/03/18(日) 14:11:06 ID:qah7VNwT
格ツク持ってない人は一言ネタでいいですが、
持っている又は知っている人はシステム面など
具体的に言ってくれるとありがたいです。
106:2007/03/18(日) 18:44:28 ID:df2VxTZD
MUGENで自分が今から野郎と思っているシステムだけれども、
メインとなるエネルギーゲージがあり、ブーストゲージがあって、
メインのゲージは少しずつ回復していき、
ブーストゲージはブーストダッシュすると減っていくけれど
減った状態でブーストダッシュを止めるとメインゲージを使用しブーストゲージが減る、
それ以外にもビームやバリア等を使用するとメインゲージが減るというメカ系向けなシステム。
11名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/18(日) 18:45:16 ID:df2VxTZD
訂正
メインゲージを使用しブーストゲージが減る

メインゲージを使用しブーストゲージが回復する
121:2007/03/18(日) 19:54:45 ID:nOdVfKCR
なるほど、つまり2Dで連邦VSのようなことをやりたいと。
攻め続けているほうが先に息切れするというシステムかなと思った。
超必殺技とかは度数制になるのかな、この場合。
136:2007/03/19(月) 08:26:49 ID:idSCA8j5
はい、おっしゃるとおり連ジとACをかなり意識して考えたシステムです。
超必殺技等は別ゲージ作るか、度数制にするか、メインエネルギーゲージを使用とするか、まだ色々考え中だったりします。
14名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/19(月) 11:00:58 ID:aBhe2VIY
MUGENでやってもあんま意味無くね?
ごちゃ混ぜキャラの中に特殊なキャラが1体いても肥やしになるだけかと。
格ツクでそのシステムが再現できるか知らんけど、どうせならオリジナルで売りに出せるくらいのを作ろうぜ。
156:2007/03/19(月) 11:17:18 ID:idSCA8j5
確かにあんまり意味ないですね。
でも自由度から見れば無限の方が高いって話ですし、今自分金欠で格ツク買えそうにないから、
そのようなシステムなキャラを何体か作ってコンプゲーっぽくしようかと思っています。
161:2007/03/19(月) 15:18:01 ID:oR8RTTMe
逆に自分はMUGENを使ったことがないんでよく分からんが、
格ツクでは6氏のシステムは結構簡単に作れると思う。

ただメカ系システムなんでグラフィックがきつそう。
176:2007/03/19(月) 16:16:45 ID:idSCA8j5
>>16
可能なのですか。
金に余裕ができたら購入考えてみようかな。
>>グラフィックがきつそう。
絵が呪われているほど下手くそな自分にとってかなりきついことですが、確実にフリーにするので、
MUGENにしろ格ツクにしろ、絵については注意書きを書いておくしかないと思います。
18名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/19(月) 18:59:44 ID:d5bIdX7q
本人じゃなくその家族を攻撃する
19名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/19(月) 19:25:38 ID:idSCA8j5
>>18
クソワラタ

・ステージに最初から即死トラップが仕掛けられていて全然勝負にならない。
201:2007/03/19(月) 23:13:57 ID:kNm1D5WR
いきなりラスボスと闘わらせられる友人の作った
RPGツクール作品を思い出した、、、
21名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 14:28:50 ID:xxwJ2Y4F
>>17
メカ系なら六角大王とかフリーの3Dソフトでモデリングすれば比較的楽だよ。
格ツクは触った事無いがムゲンならそのシステムは少し頑張れば実装できる。
オリジナルは1キャラ作るのに膨大な時間がかかるが、地道にやればきっと完成する。
楽しみにしてるよ。
226:2007/03/20(火) 15:18:56 ID:grwPGlzb
>>21
マジでサンクス!
3Dモデルって手もありました。
それならば、動きとかも作りやすいしCNS等はやる気はあるので一気に作れます。
早速色々とフリーソフトを探してきます。
23名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:48:36 ID:VtoBdZD1
主人公がやられる際、
思い出が走馬灯のように再現される(5分くらい)
スキップ不可
24名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 20:07:34 ID:grwPGlzb
敵を倒すと敵が自分語りをはじめる
251:2007/03/20(火) 23:38:11 ID:FPMxS1+f
せめてスキップできるようにしてくれ。
26名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/21(水) 15:39:42 ID:6hwg8r3f
攻撃すると2hits!とかのかわりに
「傷害罪!」「暴行罪!」「器物破損!」等の文字が出る
27名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/21(水) 15:54:30 ID:6hwg8r3f
あと一撃くらいで倒せそうになると
土下座して謝ってくる
28名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/22(木) 16:25:57 ID:whjndI5K
>>27
いいね
ブシドーブレードおもいだすわ
29名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/22(木) 21:37:10 ID:Png5PZTc
バトル前の交渉でどれだけ金を使わないかが勝負の格闘ゲーム
30:2007/03/22(木) 23:47:13 ID:mVYOv03i
トーマスとフルブライトがメインで。
31名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/23(金) 04:58:19 ID:e+iP+ibS
戦いに出向く前に普段お世話になった人に感謝とお別れの挨拶にまわる
32名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/23(金) 15:47:58 ID:o4b4przB
攻撃力が見た目に忠実
筋肉マッチョほど強く
ヒョロっちい女は弱い
331:2007/03/24(土) 01:59:44 ID:YCU2uWke
いっぺんそんなのやってみたいなぁ。
34名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/24(土) 10:27:22 ID:Qybznd1o
このスレの>>1-33が実写でキャラになって戦う
351:2007/03/24(土) 21:40:20 ID:Xtib1jVi
実はというかキャラ数結構少なくならないか?それ。
36名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/24(土) 23:17:21 ID:b+cjD1+t
視線恐怖の設定があり敵の目線が飛び道具扱い
371:2007/03/25(日) 00:14:16 ID:/3fCRWUT
メンチビーム。
38名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/30(金) 12:30:28 ID:qJf3Xjc7
ダメージを受けると腕や足がちぎれ飛ぶ
動きが鈍くなり攻撃手段がだんだん減ってくる
ただし手足の減った状態で勝利すると
次戦では手足が機械化しパワーうp、簡単にはちぎれない
クビが飛ぶとゲームオーバー
39名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 13:21:35 ID:hSNauruT
登場キャラクターがサラリーマン
名刺や手帳やカツラなどを投げて戦う
勝つと営業成功で会社の利益があがる
40名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/01(日) 17:49:41 ID:31cQRw9G
登場キャラクターは全員男
411:2007/04/01(日) 17:57:41 ID:DM+7the7
男列伝のことかぁぁぁ!!
42名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/03(火) 13:49:05 ID:Un0zcsFl
登場キャラクターが全員幼児
43名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/04(水) 14:52:42 ID:idUH0wo7
攻撃がヒットするごとに服が破れていき最後には全裸に。
ただし登場人物は全員男
441:2007/04/04(水) 17:42:12 ID:8kX88T+s
さらに言うと美男子はNGだよな
456:2007/04/05(木) 10:07:22 ID:azlynhaK
登場キャラ全員乙武s・・・・・うわ、なにすんだやめろ(ry
46名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 17:04:38 ID:GK0ei4zu
>>44
美男子  NG
いい男 OK
47名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/12(木) 18:23:59 ID:JKle8W32
自殺ボタンがある
481:2007/04/12(木) 23:08:23 ID:I/ETLOvX
天サムか?
49名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 17:33:56 ID:ZfFNqSzY
昔カプコンからUFCというゲームが出た。PRIDEというゲームもあった。
両方とも同じメーカー、同じ操作。
今だからこそ出して欲しい
「UFC vs PRIDE」!
50名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/02(土) 11:03:28 ID:A8jdrZq4
防御の種類、技が豊富な格ゲー
51名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/24(日) 18:14:33 ID:phETh+7t
人生オワタの格闘ゲーム
52オシオ少将:2007/06/25(月) 21:16:51 ID:AhrDAmwU
全部まとめたランチパックでも作ってみようかねぇ( ´∀`)

あ、>>1です。
53名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/27(水) 20:24:19 ID:9bmOsyvh
通常技の当たり判定が全画面
54名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/27(水) 22:49:31 ID:1Di0nOLT
何か作る気はあるんだな?
556:2007/06/27(水) 22:59:24 ID:nZab0PN2
俺は廃案。
1キャラ作るのが精一杯だ。
56名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/02(月) 22:06:36 ID:9/qs5slS
シューティングゲームの斑鳩の2属性システム
57オシオ少将:2007/07/03(火) 01:52:00 ID:aIxsaWee
斑鳩はやったことがナス
ドライブの主人公としか認識しておりません( ´∀`)
58名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 10:45:09 ID:MA9e7g2s
なかなか話題がでないね。(´・ω・`)

ここは既存カクゲシステムの不満から解決法を考えるシステムってのではどう?
59オシオ少将:2007/07/03(火) 15:18:35 ID:Hf2Tho36
まあ某GGも初心者に優しく、とか言って
結局出たのはEXが凶悪なぶっぱ奨励システムだし

なかなか難しいもんですねぇ( ´∀`)
60名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 22:05:52 ID:4trHgQsa
今のGGは堂々と「ついて来れる奴だけでいい」と言い放ってるしな
61すてぃんがー(6):2007/07/03(火) 22:11:46 ID:T5Ew0p5p
>>60
回りくどく「旧作信者消えろ」とぬかしているフロムよりまし。
62オシオ少将:2007/07/03(火) 22:59:29 ID:NpJ66nyF
ACつながり・・・

って、洒落ですかい(;´∀`)
63名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/17(金) 16:34:01 ID:gjgso4Yz
age
64名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/02(金) 22:22:24 ID:kBTiUvvo
>>49
PRIDEの有力選手はUFCに移籍したから、UFC見ればいいんじゃね?
65名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/06(火) 09:55:06 ID:tg/IJe2A
信長の野望X

ポリゴンで、中身2Dカクゲー、無駄にキャラ数が多い。700人とか。
キャライラストは無し。変わりに名前と家紋のみ。
・モーション流用
・鎧とかのモデリングも流用
・当たり判定を間接部分に指定
・キャラの体格によってモーション再生速度、攻撃力、防御力を変化。
・チーム戦、カプエスのようなレシオで組み合わせ、やられたら交代。
・対戦勝率を保存し、勝率に応じてレシオを動的変化。

こんぐらい馬鹿やったゲームがあっても良いと思うんだ。バランス度外視で。
66名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/20(日) 23:20:09 ID:4oplnHDn
無双シリーズの格ゲー化でもいいかもな
67名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/20(日) 23:23:46 ID:4oplnHDn
3Dモデルがあるんだから、作るのは結構簡単な気がするんだが、どうなんだろうか
68名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 00:17:47 ID:sGtsRdCC
面白いと思うかい?
69名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 23:13:58 ID:+8H4dluS
保守
70名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/27(日) 14:09:20 ID:nfc1Wrtg
龍虎のゲーム中&勝利画面の顔面ボコボコシステムと
ランブルのダメージによる脱衣&龍虎の必殺技フィニッシュ脱衣システムと
サムスピの惨殺システムを合わせた美少女格ゲー
71名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/30(水) 12:19:43 ID:TVzd0zi4
念で動く
72名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/02(土) 23:10:09 ID:NBv1BAXI
>>1-1000が1キャラずつ提供する登場キャラ1000人ゲー
73オシオ少将:2008/02/04(月) 00:14:38 ID:jFqEbeJW
是非提供してくれたまへ( ´∀`)
74名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/04(月) 12:21:50 ID:4F26Jv/I
>>52には期待している
75名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 23:56:32 ID:EZ+seadM
三国志の一騎打ち格ゲー
武器が武器なので2、3発で死ねる。超必は即死
1人プレイも2人対戦も1ラウンド。人生に2ラウンド目はない
緊張感のあるゲームになるはずなんだぜ?
76名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/07(木) 00:24:22 ID:G5OoysHY
PSの三国無双でもやってろ
77オシオ少将:2008/02/07(木) 01:16:21 ID:g7gaE2M9
むしろブシドーブレードでんな( ´∀`)
78オシオ少将:2008/02/09(土) 22:24:24 ID:WUZ7a4Qe
とりあえずこのまま放置も忍びないんで
一日かけて簡単そうなものを作ってみた( ´∀`)

ttp://sakurachan.moe.hm/up/src/up3141.zip.html
パスはorz

無駄に重いのは仕様です
79名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/11(月) 22:15:09 ID:cJ45Twr6
やっとのおもいで目視がギリギリできるぐらい速い
80えいいち ◆GRGSIBERIA :2008/02/11(月) 22:37:09 ID:or0TPIri
やっぱ各国の首脳が殴り合う格ゲーが面白いと思うな。
空中ダッシュとか二段ジャンプとかさせると面白いよ。
81オシオ少将:2008/02/11(月) 22:53:17 ID:M8NGGKJt
>>79
キャラも見えなくなるくらいだときついかなぁ

>>80
それグラ以外は普通の格ゲなんじゃ、、、?( ;´∀`)
82名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 03:52:36 ID:ciUCNa56
るろ剣の2D格闘が欲しい(´・ω・)
83名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 06:50:48 ID:h7d/uqXc
>>82
PSで無かったっけ?
残念な出来だった気がする
84名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 09:57:37 ID:AqCkIGKY
2Dは無い、3D格闘と2DのRPG
85オシオ少将:2008/02/12(火) 11:09:40 ID:UA5QAHiZ
( ´∀`)つSAMURAI DEEPER KYO
ひと頃の番台に頑張ってもらう、、とか?

何にせよグラがきついぜ!
86名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/13(水) 16:53:55 ID:vPArqQ3f
87オシオ少将:2008/02/13(水) 18:08:21 ID:eUdFyK0l
>>86
作者に頼め、、ば?( ;´∀`)
88オシオ少将:2008/02/13(水) 18:16:30 ID:eUdFyK0l
というか皆さんシステム云々よりはキャラものが好みのようだねぇ( ´∀`)
89名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/13(水) 18:34:01 ID:ZWmZLTob
システムより技の演出とかを見るのが好きな傾向にあるよな
90名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 04:31:51 ID:M857bIQc
読みより反射神経の
カウンター重視ゲーム
ただし基本は高速ガン攻め
91名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 16:56:05 ID:fW4Ah/sn
ダウン後、起き上がってから2秒間無敵。ただし攻撃はできない

起き攻めでハメられるとなえるからそれの防止
CPU相手にやって楽勝だと緊張感ないからそれも
92名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 17:08:05 ID:J0gqzAJl
起き攻めはカクゲーの醍醐味のひとつだろ
それを無くすなんて考えられない
93名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/19(火) 12:26:37 ID:prT/gLye
ステージが広大で
初期位置ランダムで
マップ等の位置情報がまったくなくて
一般人もたくさん存在していて
相手の容姿が分からない
94名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 19:28:49 ID:Erw7g277
日本人vs厨国人
95名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/26(火) 12:34:55 ID:fC4gJcBL
少林サッカー
96名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/29(金) 12:21:47 ID:G+drcqcY
メインはサッカーやバスケやレース等で、
格ゲー部分は相手を潰して試合を有利に運ぶためのもの

ここまで書いて思ったがこれくにお君だな
97名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/29(金) 12:33:33 ID:BI7fOm5w
>>95

ハットトリックヒーローやってろ
98名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 12:19:20 ID:jpDcolUu
>>78
乙。今更だけどやってみた
分かってはいたけどバランスなんて存在しないなw
全ての攻撃が即死は人間同士が銃撃ったり剣で斬ったりすれば多少は馴染む……か?
99名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 15:21:58 ID:Xc34/moO
>>96

SFCの美神伝説ZOKUがそういうゲームだぜ?
基本はレースゲーなんだけど、ライバルを車から降ろしてタイマン勝負もできる
100名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/10(月) 10:00:33 ID:DjGMd2HM
投げ技基本の格ゲー
基本的なルールは柔道
101名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/13(木) 12:37:23 ID:XyEOzpHf
普通にでかい男が強くて華奢い女が弱い
リアルで可能な動きしかしない
技の最中やダウン中に無敵時間とかはなく、攻撃判定や食らい判定もグラフィックの通り
基本的に組んで倒してマウントとれば強い
102名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/13(木) 15:43:05 ID:a4rblWNi
それ本当にやりたいか?
103名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/14(金) 12:35:05 ID:IUowQOhe
ダイナマイトとかプロレスとかそっち系のゲームとしてはアリだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/14(金) 12:42:20 ID:BPA49OQF
「組む」「倒す」がボタン一発でできるようじゃゲームにならんかもな。
105名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/14(金) 17:57:46 ID:PhnM+oha
>>101
カプコンの「Ultimate Fighting Championship」が、そんな感じのゲームじゃなかったか?
106名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/18(火) 04:31:57 ID:C3fYxFfQ
俺も格ゲー作ろうと思ってるんだけどさ
システムはともかく
キャラについての案がなかなか思い付かないよな
システムもどうしても既存の物がベースになってしまうし
107名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/18(火) 22:34:19 ID:VciFCLuO
俺は小学生の時自由帳に描いてた漫画のキャラ使ってる
我ながらいい出来だ。小学生にしては
108名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/21(金) 00:35:19 ID:WZlhItMs
漫画のあんなキャラやこんなキャラを色んなとこから引っ張って来て、総登場格ゲー作りたい!

…とガキのころから思ってるんだけど、システムよりもまず、グラフィックが…と断念すること数年…

やっぱゲーム会社の資本あっての綺麗なグラフィックなんだろうか…

同人の高クオリティなのもグラフィックにはカナリお金かけてるみたいだし…

何かないかな…よくある同人レベルじゃなくて、しっかりと美麗なグラフィックで自分の頭ん中を格ゲー化する方法……
109名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/21(金) 00:47:23 ID:VaLfRaI9
金があれば全て解決
110名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/21(金) 08:20:52 ID:ekSCUuyi
おまいは、ガキの頃じゃなくて今もガキだ
大人になったつもりで奴隷を募集するなよ
111名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/15(木) 15:15:29 ID:bq2+DJ/U
>>108
金持ちになって有名グラフィッカーを起用
又は努力して自分が有名グラフィッカーになるくらいの勢いがないと無理だ
112名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 17:44:03 ID:z+x+R/KZ
>>106
市販のゲームキャラだって大抵何か元ネタがあんだから
オリジナルオリジナルって考えすぎない方がいい
中身の薄っすい自称オリジナルより、完成度の高いパロディだ
113名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 19:10:14 ID:v5PsYZKw
止めのダメージ判定に時差があったらいいと思う

ジャンプ攻撃したキャラ同士が交差する

二人とも着地に成功

どちらか一方がバタッと倒れる
114名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 19:37:40 ID:+XZMxiHm
獄屠拳ですね。わかります。
115名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 18:11:56 ID:yEhMQkSx
>114
時代劇風に走りながら刀で切り合って、どちらかが倒れる演出とか・・・
116名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 04:16:20 ID:bWmTA4EE
>>112
特に同人で売る事を考えるならオリジナルなんてオナニー以外の何の意味も無いな
117名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/23(日) 22:21:50 ID:jdkgE8w2
とにかくスト2みたいなバタ臭いのやりたい
ガキや女が主人公のゲームも嫌いじゃないけど、そればっかりで飽きるし
そういうゲームやってるとどうしても中二病思い出してしまう

変なゴチャゴチャした設定いらない、ただ大会で勝つ話でいい
118名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/15(月) 20:20:49 ID:DamaE1z7
テスト
119名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/22(木) 00:04:45 ID:xeC2XuEU
ちょす
120名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/22(木) 21:44:02 ID:n6zqliPD
てs
121名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27(火) 19:01:23 ID:vtVLNHzs
122名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27(火) 19:02:47 ID:vtVLNHzs
123名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27(火) 19:03:40 ID:vtVLNHzs
124名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27(火) 19:05:28 ID:vtVLNHzs
125名無しさん@お腹いっぱい。
格ゲー機能付きの人生ゲーム。というより小説書きたい。