俺も大工町から流れてきた人間だが確かに何も言わなくなったな。
まぁ、これに限らず1回や2回程度で紹介が終わったって
ゲーム結構あるからもう諦めてるよ。(モンスターとかね)
同人ど〜らくで結構プッシュしてるけど盛り上がってないね。
やっぱ知名度ってかなり重要なファクターなんだなぁと思い知らされる…orz
次の闘劇魂の同人枠で紹介されないかねぇ…
同人ど〜らく見てきた
結構ってレベルじゃねーぞwwww
プッシュされ過ぎだろこれwww
やれること少ないゲームだからすぐに語ること無くなってMONSTERの様に終わる
まあまったりとムラクモ歩きの練習しようぜ!
イーヤッ!
プロモ動画みたいに攻性防禦出来る訳ねーとか思ってたら
割と簡単にできちゃって(゚∀゚)ァーィ!一気に楽しくなってきた
そして投げられる
>>887 それ夜中に練習してたらふくらはぎの辺りがつりそうになったんだけど
とりあえず素人にはオススメできない
各キャラの多段技の段数覚えて攻性防御とれるようになるとまた一気に熱くなるな
そこらへんは3rdと一緒だな
3rdと違うのは多段ブロが上級者のステータスじゃないから初心者も段数覚えると生かせるって事か
>試しにコンボをいくつか録画してみた。
綺麗に録画できているよな。
>同人ど〜らくで結構プッシュしてるけど盛り上がってないね。
紹介されてすぐに盛り上がることはないだろ。
気になってショップで手にしてプレイして…、数日はかかる。
そんなことより対戦で300勝↑200敗の人とやったら一方的なレ○プ。
あの対戦回数からしてスタッフかもしれん。
>あの対戦回数からしてスタッフかもしれん。
ワラタ。
可能性としてはそりゃ0じゃないが、世の中はもっと広いよ。
>可能性としてはそりゃ0じゃないが、世の中はもっと広いよ。
まあスタッフは言い過ぎかもしれないが、お前らネット対戦歴どれぐらいよ?
100前後じゃねーの?
300何勝って初めて見て対戦前から気持ちで負けとったわ(笑)
わろた
体験版のデータ引継ぎしてる人もいるんだぜ
ゾル=鳥肌実
体験版引き継げるんだ、しらんかった
田舎の某同人ショップで初めてコレを知った。
やけにプッシュしてたし、見た目面白そうだけどどういうタイプで、実際買う価値あるか教えてくれ。
IRCに一日中入り浸ってるような奴はそれくらい普通でそ
同人どーらくのロビーはホスト多くて2〜3人だしな
そういえばネット対戦では人間のみで4人対戦って出来ないっぽいな。
滅多にやることはないだろうが出来ないよりは出来た方がよかったなぁとか思ったり…
それよりもIRCの異様なふいんき ←何故か変k(ry に呑まれて
一言も発することが出来ない件について。
俺がビビリなだけですかそうですか('A`)
IRC覗いてみたけど結構人いる割には喋ってるのは
殆ど同じ人ばっかりだな、みんなもっと交流持とうぜ
>>901 まぁ相当な人数集まってるからなぁ
対戦募集の告知が無いと雑談化する
対戦募集なら横から唐突に割り込み発言しておk。
後会話に乱入しても問題ない。
後「ふんいき」な
>>903 半年ロムってろ
・・・とここまで懐かしい流れ
>>723 俺がデスラーなせいもあるけどここの人たちは
だいたいFPS30〜40くらいでも切るし、俺も切るように
してるんだが、やっぱ60近くでないと対戦する気に
ならないんだろうか・・・
FPS50でも遅いっていう人いるくらいだしな。
まあシビアなコンボやろうとすると50でも影響するのは分かるが。
>>903 ふいんきはネタだからマジレスしちゃだめだお( ^ω^)
とりあえずしり込みせずに頑張って募集してみるよ。
タコられるのがオチだろうけどな('A`)
>>906 流石に30〜40じゃあまともに動けないだろうし無理でしょ。
最低でも50出てないときついと思うよ。
(個人的には55以上ないと3戦程度で切ると思う)
飯食べたら募集でもかけてみるかねぇ。
コンボすら安定しないヘタレでも相手してくれるような
優しい人間に出会えることを祈ろう…
自分も40以下だとあんまり続ける気しないなー。
中段関連が理不尽になっちゃうし、どうしてもコンボ精度が悪くなるからね。
上でも出てるけど、ミュカレの空中特殊技は要調整だね。
発生一瞬、判定強すぎ、A〜C対応、めり込ませなければ攻性取られてもOK、ヒットしてたらそのままコンボ。
着地の隙増やすか発生をもう少し遅くして欲しい。J2Cだけでいいから。
鼎のプレスも降り際に出した場合の浮上をもう少し緩くするか判定を少しだけ小さくした方がいいと思う。
ふいんきに引っかかる人間ほんと久しぶりに見たな
なんだかふと田舎の両親の顔をみたくなったよ
このゲームには、何故こんなにも長生きしてる人達が多いのか?
パッチ入れたら本当にCPUがクソ弱くなっていてワラタ。
あれだけ苦労したアドラーやラスボスが、飛び込みからのゴリ押しで倒せたし。
とりあえず全員分のエンディングを見る気力は復活したかも。
ゾルの3ゲージってなんて言ってるの?
体験版は出来るから買ったけど製品版が出来なかった
エラーで落ちる。対応してくれるとしても当分出来ないだろうな…
双六おもしろいな。
タンクの援軍意味ねぇ!!!!!
お前が食らうだけでこっちは瀕死w
あと「戻る×5」にかっちり止まる俺 Orz
これわざと止まるようにしていないか?ww
>>914 スタンガンって聞こえる
なんて言ってるかは知らない
攻撃強化+防禦破壊(+援軍 or +特攻恢復)
超硬装甲+絶對無敵(+援軍 or +防禦破壊)
超硬装甲+防禦強化(+體力恢復)
「ァーィ軍に端でフルボッコされていらついてたんじゃが。
このカードの組み合わせをしてからは
ワシにもクリア出来るようになったんじゃ(元軍医)
ヴァルハラ基準の話だけど難易度下がってちょっとショボンヌ
これヤバイな、どうやってこんなの作ったんだ?
正直アルカナハート(?)より良く出来てるじゃん
このサイズのキャラ動かすなんて、結構な腕のグラフィッカでも普通に描いたら1日4枚も行かんのに
どこが裏で持ってるんだろ
裏も何も無いと思うよ時間かけてるし
まともなのアカツキだけじゃねえか
流用しまくってるから枚数も少ないしモーションもおとなしめのばかり
ミュカレって普通に強キャラじゃね?
「CPU強過ぎとか言うから難易度下げたら下げたで今度は弱いとかどうしろってんだ。」
とか作者は思ってるかもしれないけど、難易度は上限があればあるほどいいんじゃなかろうか。
地球防衛軍なんて選択できる難易度の幅と最高難易度のマゾゲーっぷりのおかげで支持されたようなもんだし、
スーパーマリオが未だに支持されてんのもBダッシュを常時使う事での難易度の上昇具合が絶妙だから。
それを未だにわかってないメーカーがいるのか、ゲーム自体はおもしろいのに難易度がヌル過ぎて即効で飽きてしまうゲームもしばしば。
格闘ゲームはアクションと違って難易度を如何に上げるかは難しいと思うけど、個人的には高難易度の追加を希望。
ベリーイージーとベリーハードを付ければ6段階だNE!
バルハラを強CPUに戻してそれ以下のハードやらノーマルを今の難易度あたりにすればいいんでね?
バルハラ>>越えられない壁>>ハード
にすれば納得&やり込み要素になると思うが。
キャラの兼ね合いや双六の関係もありそうだけどね。
ついでにナイトメアも作ろうZE!
もちろん敵の攻撃力とゲージ溜め効率は通常の1.5倍ぐらいでな!
※難易度RAGNAROKが追加されました※
しゃがパンはもうちょい弱くして良い。リーチ長すぎ。
そしていつか開発者がキレて人外魔境なCPU追加
>>931 ゾルのマイナーチェンジでフロイトとか出てくるんだな
いやいや、シュトロハイム参戦。