>>680 間違いなく吹く
ガタイがいい眼鏡もしてタンクトップ装着してたら友達になってもらう
>>680 テンプレ見ろ。って言おうとしたんだが、微妙にテンプレに入ってないんだな。
トミーはデジタルカメラなんて邪道は使わないよ
トミーはいつでもアナログさ
トミーも馬鹿だぜ。
デジタルにすれば、リロード早いのにな。
>>689 バッテリーが切れて再装填できなくなったりしてな。
昭和の時代にデジタルなんてそんな便利なものがあるわけが
>>691 あははははは
とんだところに名探偵がいたもんだ
MAJIRESU FLASH禁止
転がって逃げろとかいうけど
転がってる間ずっとまわりをジグザグにとばれて
起きた後すぐにはめられる場合はどどうすればいいんだろうか?
後、上手いスタン使いに出会ってジグザグに飛ばれると射撃当たらなくて
バックステ、横ステ、ジャンプとかいろいろやってもCSあてられるし
ガードすると後ろに回り込まれるし
こういう時どうすればいいのやら
どうかアドバイスお願いします
腕の横を打点低くしてすべての格闘潰す技に、Nの踏み込みをトミタケ並にすれば並キャラになれる
おまいのキャラはなんだ?
>>695 共通していえるのはただひとつ。
囲まれてると思ったら、味方ロックオンしてころがれや。
>>697 バットとか鉈をよく使います
その他もいろいろ使います
>>698 転がる時間<相手の対空時間
と感じるのは気のせいですか?
詩音はタイマンの強さだけがとりえだから味方の方に転がるとよいよい
格闘は長くて動かないからカットされやすいし攻撃力低くて防御も低いから結果的にはダメ負けするし
>>699 そんなに空飛びつづけられるやつ、梨花くらいだ
もしかして、相手のスタミナゲージが見えない人?
ちゃんと全キャラやっていれば、あいつはあとスタミナこれくらいだから着地するな…。その間に置きよう。とかできる。
空中でスタン食らっても安いしジャンプで落とせばいいかもね
スタンシオンは、リスクの割りにリターン少ないと思うネギスタンの独り言。
>>701 詩音はスタミナ多いからちょっと待ってから飛べば長く転がられても起き上がりまで飛べてるはず
詩音のスタミナは少ないほうだったはずだけど
俺の気のせいかな
あら?そうだったか
記憶違いごめん
706 :
転載:2006/09/30(土) 02:00:27 ID:K/OQe4AB
707 :
転載:2006/09/30(土) 02:01:14 ID:K/OQe4AB
/ / | /}.ィ __、−'′
, i | ハ ,ゝ'-l </ \
| | ./_l_ィ ', | 、 l / ` ー- ヘ
| i VVィ⌒ト、 ヽ.| ナ<! / 、 } はぁう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪
l 、 l 《 {r-タ イ才V_ノ ./ |l .′
ノ/ \'、:::=' , ft' /7 /j /j/ 竜宮レナ(CV:中原麻衣)
, , l` 「 ̄ ーァ :::ィ.ヘ // 本名は礼奈。趣味はダム工事現場跡の宝(可愛いもの)探し。 雛見沢出身ではあるが、
. , ィ /| /ゝ、 ヽ... / _ノ '.′ 小学校に上がるまでは親の仕事の都合で 茨城で暮らしており、圭一より1年前に雛見沢
/ | ∧/ '.` ー ォ ´ |ハ } に戻ってきた。性格は世話好きで心配性。随所で名探偵ぶりを発揮することも。
.′ |./ヽヽ`,∠>'}三/ //ハ l 鬼殺し編では暴走する圭一にすてみの説得をするなど献身的で一途な一面ある。
} '、 トV 二Y V、ヘノ V 望んでいることは仲間と楽しい毎日を送ること。
/、 ゝ{ | r,}V、ヽ } / / 【参考画像】
}、 二二_/ . '′ ノ{__7 /、__.ィ
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up1612.jpg ゝ___ >' , '´/: : |'、 '、==ノ
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up1605.jpg | / / /: : : |.ハ ヽ-r''′
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up1606.jpg | ./ ヽ_/´ '. V
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up1608.jpg 〉-<_ - ' ´ ヽ /
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up1609.jpg / - ´ `´
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up1607.jpg コード発行所
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06 投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1159451548/l50
詩音はジャンプの上昇速度やAD速度は速いけど、スタミナは少ない方だな。
ジャンプの距離とか速度のせいでやたら長いせいで、そこら辺の勘違いはおきやすい。
709 :
転載:2006/09/30(土) 02:02:43 ID:K/OQe4AB
起き上がりはむしろ攻めるチャンス
相手2人を見ながらごろごろ転がって隙があれば格闘叩き込む
なぁに滞空時間ならロリ坂も負けていませんよ
712 :
転載:2006/09/30(土) 02:03:55 ID:K/OQe4AB
レナかわいいな
媚び要素の強い絵だけ選んでるなw
てっぺい打ち倒すとこも追加汁
てっぺい☆
いつも決まって最大限転がるのはカモなんじゃないかな?
味方のほうへ転がるならともかく。
上から狙われるなら相手が着地した瞬間起きればイイ
あんま関係ないがCPUの意味のない高飛びは修正してくれ
相手してたやつが高飛びしたから片追いしようとしてロック切り替えたら向こうも高飛びしてたり
先月の終わりくらいはそれなりに勝ててネギカモ出すことなかったけど
PC新調で1ヶ月やってなかったんだ
それで久しぶりにやったらみんな鬼のように強くなってる件・・・
ほとんどネギカモしか出ないよママン
>>718 俺もぬるぬるプレイしていたらCPU相手に遅れをとるようになっちまったぜ。
やっぱガチでやんなきゃだめかな
ということはPCを買い換えたついでにひデブに手を出そうと
今日買ってきた俺なんて這いつくばる芋虫以下でしかないということか・・・。
通信対戦に足を延ばすにはどれくらいレベルアップしてからとかそういう目安って無いのかな?かな?
湖でボートをこいでも、荒波を渡る訓練にはならん
>>720 とりあえずCPU戦でそれぞれのキャラの特性とリーチを捉えて、初心部屋にでも逝ってみたら?
人間相手に戦っていないと上達しないよ。
ストーリーモード制覇して操作には慣れておいたほうがいいんじゃないかな?かな?
とりあえず着地ずらしとズンダできればいいy
みんな対戦のときFPSどのくらい出てる?
俺はウィンドウモードでオプション全部付けて常時60前後だけど
やっぱストーリー制覇からだよね
最初はN格の当て方と空中射撃の当て方とCSキャンセルの使いどころあたりを考えてやるといいんじゃないかな
>>725 FUUUUU!
全部切って25しか出ないぜ
>>547 それを詳しく聞きたいのだが
距離はどの辺でうろうろしてるのか、撃ちあいしてる味方のそばにいても意味無いし
中距離よりもっと近いくらいのとこにいないとダッシュ短くて、追い討ちにも間に合わないし
そんな距離にいたらいくらガードしてたって横からもう一人が撃ってきて十字砲火乙だし
実際やってみての感想なのだが、理想というか机上の空論にしか思えないんだが〜
連携取れてない敵にしか通用しないんじゃないかな
よくあるこんな位置関係↓
敵
腕石
味方
敵
ケンタくんに偽装して飛んでいけばいいと思うよ。ちょっと似てるしいけると思う
60でないのって推奨スペックに足りてないんじゃないの?
玉姐は使っててクセになるな
CSの機動力がたまらん
たまねCSは隙無くダッシュに移行できたりジャンプキャンセルできたりしてもバチは当たらないと思うんだ・・・
CS格闘ってなかなか当たらないしな
むしろCSしても格闘出さずに、間合い詰めつつ回り込んでN格や空格を当てる為のもんだと思ってる。
ところで茜を相手にしてるとやけに技が空振りするんだよな
茜が目の前で技空振りしてるからN格入れてやろうとしても
なんか当たらなかったりしてよくわからん