結論:黄昏が悪い、トミーは変質者
パンチラフラーッシュ
うおっまぶし
VSシリーズってZDXどまりで連ザはやったこと無いんだけど、それなりに楽しめる?
対戦はそこそこやってて、ガブスレイとかよく使ってた。
あと、ひぐらし本編も家庭用待ちの未プレイで「嘘だ!!」とかポニテの娘の「アヒャヒャ」ぐらいしか知らない。
>>681 ひデブは同人だが家庭用だと思うぞ、俺は
>>679 「パンチラを取ると怒るのはなぜ?」
「嫌だからじゃない。ツンデレなんだ!!」
「うおおおおおぉ!!」
「富竹、逮捕しました。」
>>677 そうする事にする
とりあえず、どのキャラでも逃げ撃ちしか基本的にやらない人はウザがられててツマラナイと思われているって事を知っておいて欲しいね
>>681 立ち回りは連ジ寄り、システムは種寄りかな
CSとかは慣れるしか無いと思う
>>682 コンシューマー移植のこと言いたいんだろ
引き気味のやつを狩るのが面白いんじゃないか
接近戦の方がすきだよお
みおんとか葛西とかで
>>686 引き気味だったらいいんだよwwwww
最初から壁に引っかかるくらいに下がってるヤツが相手に2人、しかも固まってたら泣きたくなるぜwwwwwwww
信頼出来る相方クレwwwwwww
>>689 それは追いつめてるんじゃないかな?撮影のチャンスだね!
まぁホストじゃなきゃ抜けるしかないよね、うざいなら。
ホストなら言っちゃえw
あと俺チャットで言われてもあんまいらいらしないんで言ってくれ。
最初に3-4回必ず沙都子使う香具師でつんでわかりやすいとおも。
気持ちは分かったからID:pQNn7cNOにはそろそろ話題変えてもらいたいな。
どうせこういう話は平行線たどるばっかりだしさー(・3・)
花火沙都子は激しくギャプラン
祭囃しで部活メンバーがトミー死亡前提の話してるのにワロタwwwwwwwwww
>>693 ジェフティに1票
爆弾とかFCSがゲイザーに見える
てかこのゲームにガン逃げで有利に戦えるようなキャラいるか?
どうしても勝てなきゃスタン詩音でも使えよ。
んじゃま野良なんで立ち回りについて請わせて貰おうかな。
メイン罠沙都子で近距離戦やってんだけど
遠距離っぽい人?(りか 魅音でFCS多め 葛西等
とくむときってやっぱ中〜遠距離で罠はって味方の近くをうろうろしてたほうがいいんかね?
逆に近距離の(格闘多めやズンダでせめる人
のときは中〜近距離で罠はってたほうがいいのかな?
むしろ自分が格闘多めなわけだがw
相方になってやりやすいと思う情報よろ。
格闘あんまいくなとかでもいいおw
梨花ちゃまがメッサーラに見える
トラップ沙都子はバーチャロンのバルシリーズっぽい。
あれと似たような戦い方出来るよな。
沙都子で校舎裏一体を罠だらけにしてるのに
水鉄砲もって特攻する魅音を見ると
敵と一緒に吹き飛ばしたくなる('A`)
>>699 僕の場合、敵が逃げないように「逃げたいポイント」に罠を張って置いてくれると嬉しいかな!
校舎裏とかね!
でも、校舎裏が戦いの舞台になることは少ないから、「なんとなく裏にはいきたくないなぁ」と思わせる程度にはってくれれば充分だよ!
>>701 ごめチャロンはフェイしか使ってないんだ('A`)
>>702 ある意味かっこいい魅音だな
>>703 なるほどね〜。屋根には張るけど裏はあんまり張らなかったなぁ
>>699 俺は中〜近距離戦が多いけど、遠くでトラップ地帯作るより遠すぎず離れすぎずの位置で作ってくれたほうが助かる。
遠距離だと緊急離脱で引っ掛けられないからなぁ。
>>704 今のところ、裏に回って待ちって人とは当たったことないけどね!
そう、屋根の上に仕掛けてくれるのは助かるよ!屋根の上で格闘を楽しむのは、圭一くんとレナちゃんくらいのものだからね!(僕、その時死んでたから見てないけどね!)
暇だからwikiのスタンガン詩音でも書こうと思うけど、ナイフと格闘同じだし
格闘部分は丸写しで問題ない?
>>705 ってことは味方の狙ってる敵周辺中距離あたりでいいのかな?
>>706 屋根の上は核葛西がよくいましたよwwww
>>699 沙都子は好きにすればいいと思う。無邪気な感じがモエス
ただ射撃系の相方はトラップ仕掛ける間の護衛を想定して
側にくっついてると思うから、急に突撃されると追いつけなかったりする
710 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/17(木) 12:58:23 ID:8clwHTCs
>>709 ふむ。そこは考えてなかったな・・・
護衛の人が前気味じゃなきゃ少しずつ前進することにするよ
>>623 ちょwww
トミーも変態だったなwww
あはは、僕の趣味は、パンチラ写真じゃなくて野鳥の撮影なんだけどなぁ…。
とりあえず、対戦して僕の素晴らしさを広めてきたよ!まだまだ修行不足だから頑張るけどね!
イリーはもうすこし速度上げてくれればなんとかなるんだがな〜
>>712 もちろんAD格闘からの富竹フラッシュで決めたんだよな
カッコヨス(´・ω・`)
>>714 あはは、鷹野さんにAD格闘決めたら、嬉しすぎたのか倒れちゃったよ。
イリーは、密着されるとバックステップN射撃しかないのがつらいね!(入院)
富竹フラッシュの声を聞くと慌ててサーチ視点変更して隙をつくってしまう俺ガイル
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|l ∧ ``T´ |! _,」 〈:::::::::::: ', 胸のサイズから形、柔らかさ、下着審査まで
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なんか部活の主要キャラに比べてその他のキャラはポリゴンが少ないと言うか、なんか少し粗い気がするんだけど・・・
大石とかが少しカクカクしてる
これは仕様?
それとも俺のグラボの性でカクカクに見えるだけ?
一番上のwikiがようやく復帰したみたいで良かった
視界を奪う攻撃が強すぎる('A`)
なんか立ち回りしにくいとおもったらひでぶってレーダーないんだなそういや
>>701 五年ほどゲーセンいってなかった俺としては、
レンジ(何の略か分からんけど、ガンダムものらしいのかな?)とか言われるより、
チャロンで例えてくれたほうが確かに分かりやすいw まだ話題に残ってるようで良かった
今思えばかなり革新的なシステムだったなー
Sモードの富竹EDワロスwww
相方と戦ってる大石の「にくだーん!」が聞こえてきて笑ってしまったw
そのまま手が滑って大ダメージ受けたorz