「X+」 キャラ作ろうぜ!

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1名無しさん+
Windows用ゲームソフト「X+」。
キャラ作成のような生産的な話しをしよう!
2名無しさん+:2006/07/21(金) 22:16:36 ID:yJySkF8A
関連リンク

◆SUPER CARROT SOFTWARE
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~carrot/
・Knuckle Fighter X 本体
◆KFXPlus仮保管ページ
ttp://page.freett.com/wwwwwww/
・Knuckle Fighter XPlus 本体
◆KFさーち。
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~oemix/kfsearch/
・キャラメーカー、ジャンル別検索
3名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/21(金) 22:18:32 ID:yJySkF8A
生産的な話題でKFX界を楽しく盛り上げようよ。みんな!
4名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/21(金) 22:19:19 ID:yJySkF8A
>>912
>あれ、X+ってもしかしてヒット音変えれる!?

前スレの雰囲気が悪いから
前スレの返答をここでしちゃう。
ExtDefかMotionでどっちでも指定できる。
MotionではVの項目で
11/12
(いつも通りの再生音指定)/(ヒット時の音指定)
でOK。
音無しヒットはVoice.lstで指定していない番号を使う。
ヒット音で9番はデフォヒット音になる。
5名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/21(金) 22:19:59 ID:yJySkF8A
登場モーション作ってるんだけど
Aみたいにラウンドコール始まらないようにするには出来ないの?
6名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/21(金) 22:21:13 ID:yJySkF8A
>>5
Flag
7桁目
状態継続フラグを指定します。
値 意味
0 無効
1 暗転の最初のフレームに指定しておくと、以降このフラグが1の間、暗転状態のまま動けます。
2 ラウンド開始の最初のフレームに指定しておくと、以降このフラグが2の間、ラウンド開始しません。
登場ポーズが長いときや、ラウンド開始前にメニューで何か選択させたいときに使用するとよいでしょう。
7名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/22(土) 11:41:35 ID:FRZTELng
スレ主には悪いがこっちは削除依頼出さなきゃいけないのかな
8名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/22(土) 13:25:58 ID:iCLdUOlx
間違えて同じ目的のスレを建てたから
建てた方を消してくださいならいいにしても
レス数だって古い方が多い状態で古い方を消してくださいなんて、
削除人がどうわかってくれると言うんだ

アンチがスレ立て続きで
Part50までいっている板もあるのにそんなわがまま通るわけがない
恥の上塗りはやめようぜ
9名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/22(土) 18:00:52 ID:KDbIBQl+
OnHitの中に書かれたスクリプトは攻撃を食らう度に実行される。
OnHitの中でのローカル変数##Controledは本体側ですでに使われていて、
攻撃を食らうそのつど本体が##Controledに
その攻撃が相手操作だったら1
そうでなければ0
を格納してくれる。

要するに(##Controled == 1)としとけば
相手操作の有無で、実行する・しないを判断するスクリプトができるっちゅう事だろう。


10名無しさん@お腹いっぱい。
誤爆スマソ