2Dアクションで忘れられないステージ構成

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1名無しさん@お腹いっぱい。
横スクロールアクションでステージを作る上でのポイントを見つけるため、
記憶に焼きついているアクションゲームなどのステージなどを書き込みつつ
何故印象的だったか、どうすれば印象に残るか考察していきたいと思います。
2名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/25(木) 19:35:25 ID:NlODJ4Dx
俺はドンキーコング2のどくどくタワーが忘れられんな
3名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/25(木) 19:38:12 ID:/iaOguAn
このスレ、ゲ製作板のほうがよくないかい?
4名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/26(金) 01:19:32 ID:3Hnbs/kY
ゲ製に立てろよ
51:2006/05/26(金) 20:07:07 ID:E58zL3S/
>3・4
板違いのスレを立ててしまいすみません、今削除依頼を出してきました。
助言通りゲ製のほうに立て直そうと思います。

>2
早速の反応ありがとうございました、上記の理由で
このスレは削除してもらうことにしました、ごめんなさい。
6名無しさん@お腹いっぱい。
マリオ2の8―4スタート直後。
ジャンプ制御の難しい弟だと鬼門だった。