◆MUGENやろうぜpart52◆

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894名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 02:56:18 ID:4sZaSroL
>>707
亀レスだけど面白いなこれw
けどめっちゃ難しくね?リンチでボコボコww
895名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 03:11:14 ID:9eZ0Ly2r
他の人が作ったキャラを見本にしながらキャラを作るとき、sffの必須画像以外のエフェクトとかの登録番号を同じにするのってパクったことになるの?
896名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 04:11:02 ID:jL3WQ9bV
別に公開するつもりが無いんならどうしようと好きにしろ。
画像パクろうが、cnsパクろうが御自由に。
公開予定があるんなら止めておいたほうが無難。
理由?そんなのこのスレ読み返せば分かるだろ。
897名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 04:14:49 ID:+I52Y/C7
>理由?そんなのこのスレ読み返せば分かるだろ。
バロス
898名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 04:40:57 ID:C2l7G/AI
>公開予定があるんなら止めておいたほうが無難。
何言ってんだお前?
エフェクトの登録番号ぐらい被ったっていいじゃん、というか被って何が問題なんだ?
参考にしてるSFFのエフェクト画像までパクるわけじゃないんだろ?

でもエフェクト画像もいただきたいのなら参考もとの製作者に使用許可貰うなんて
こんなところに聞く前にわかるよな?>>895
899896:2005/12/23(金) 05:49:37 ID:jL3WQ9bV
>>898
分かんねぇか…。じゃハッキリ言ってやろうか?
このスレの住人は常に「餌」を待ってるんだよ。誰かを叩く為の「餌」をな。
エフェクトの登録番号ぐらい、って言ったよなお前。
だがな、それだけでここの連中には十分。
砂糖に群がる蟻の如く一斉に叩きまくるぞ。それこそ執拗にな。
900名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 05:51:05 ID:4sZaSroL
>砂糖に群がる蟻の如く一斉に叩きまくるぞ。それこそ執拗にな。
自己紹介乙
901名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 05:52:41 ID:tzlvNl+2
バロwww
902名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 05:59:43 ID:mQI/j3ay
ヘソ曲がりさんだな。
903名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 06:07:43 ID:UG/jMMkH
>>895
だれそれのを参考にしました。って添付しておけば?本人に一報も入れて。
慣れて来りゃ自分のスタイルも出来てくるさ。
海外のキャラなのに日本語のテキストまじってたりはザラだよなw
904名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 06:59:20 ID:FwaUHOVp
ヒント:jL3WQ9bV=d1ekrKWJ=Cn5tXAZF=3/1f4C5y
905名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 07:12:27 ID:9eZ0Ly2r
ちょっと待て。896がキレた理由が分からん。
俺がした質問はそこまでやばかったのか?
しかもsffの登録番号を聞いただけなのに画像やらcnsパクることになってるし。
906名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 07:51:36 ID:EJD9jW9/
>>905
そんなにまじめにならなくていいよ
他人に迷惑をかけたわけじゃあるまいし
907名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 07:58:07 ID:C2l7G/AI
>>905
お前の質問が間抜けすぎだから
画像は自前で、ほんとにただエフェクトとかの登録番号を同じだけだったら、何で叩かれると思ったんだ?
常識の範疇だよ
常識を質問されたからみんな深読みして答えてくれてる
908名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 08:38:37 ID:MF6wLbYg
いい加減、製作者に気付かれなければOKとFAだせんのか
909名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 08:40:23 ID:3N5wYgHN
わざわざ他の製作者のスプライトの登録番号を一つ一つ調べて叩くなんて
どんだけ暇で陰険なんだよwww
910名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 11:32:45 ID:3Je5BZJt
ワールドヒーローズのマッスルパワーのファイル名を教えてください。
911名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 11:41:04 ID:s8VygTf+
>今回はヘルパーが攻撃キャラとして出てくるで、処理がうまくいくかどうか…。
悪咲氏が造ってるのは、チャンチョイで鉄板かな?
912とま:2005/12/23(金) 11:57:40 ID:H4G/vJWt




         パクリは犯罪です!


913名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 12:07:05 ID:8B6v/XYt
ID:H4G/vJWt
現在犯行中の冬厨www
914名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 12:08:07 ID:RKyzIQ7A
>>910

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/12/23(金) 10:40:44 ID:3Je5BZJt
http://randomselect.i-xcell.com/stages_cfj/images/infinity.jpg

この画像のライオンのキャラうpお願いします。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/12/23(金) 10:43:08 ID:3Je5BZJt
http://randomselect.i-xcell.com/pinstinct/angela.htm

ついでに豪傑寺一族のアンジェラもお願いします。

387 名前:381[sage] 投稿日:2005/12/23(金) 11:26:14 ID:3Je5BZJt
>>383
すいません。生きてるキャラをリクしてしまいました…。
>>381の画像のライオンのキャラの詳細をご存知でしたら、是非教えてください。
915とま:2005/12/23(金) 12:19:37 ID:H4G/vJWt




     みんなでアフェリエイトやって小銭を稼ぎましょう!


916名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 12:20:41 ID:/jcwn6U+
さっすがとまさん!!!!!!!!!1111
917名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 13:53:40 ID:BEY/jpDS
PS2のSNK関連のゲーム吸出すプログラムって何でお楽しみCDに収録されないんだ
もしかして吸出し防止のプロテクトでも掛かってるのか?
918名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:14:26 ID:7eqbfQIK
今NAO氏のクーラのSFF参考にしながらキャラ作ってるんだが、登録番号とかX,Y軸の番号重なったら不味いかな?
スプライトの切り出し方が同じだったのかほとんどのX,Y軸が重なる…
air作るのまんどくせぇ…
919名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:26:46 ID:ZeBq0q9k
>917
つヒント:芋製は需要がない

>918
気に病むのなら氏に聞けば?快諾してくれると思うんだが。
920名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:54:27 ID:9qNY6tC6
RB餓狼のキャラ作るとしたら、やっぱりコンビネーションアーツとか入ってないとみんな納得しないかな?
921名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 16:07:49 ID:jBBt5qnF
通常攻撃にエフェクトを付けたいんだけど、8枚ある画像の4枚目からエフェクトを表示させたいんだけどどうやったらいい?
922名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 16:33:15 ID:+DE1scBg
>>921
それでキャラ作るのは無謀なんじゃないか


ヒント
AnimElem = 4
923名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 16:53:24 ID:RKyzIQ7A
何で登録番号まで承諾得ないといけないんだよwwwwwww
924名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 17:18:19 ID:5OCVhdBw
勘違いして一言多い答えを出すのが悪い

そして別に質問するほどの内容じゃない質問するのも悪い
925名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 17:43:45 ID:66TPQLr0
つかGGXXのエフェクトのキャプってどうすればいいんだ?
テスタ作ってるんだがエフェクトが無くてなんか寂しい。
926名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 17:54:50 ID:Y5WdHfCc
>>920
再現キャラならば、当然実装させないと納得しないだろう。
927名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 18:18:29 ID:n6Th8sL3
>>925
ルパンダ氏?
928名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 18:44:27 ID:IpBcIHMo
早くソル更新してほしいなぁ・・・期待大キャラのひとり
929名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 18:46:37 ID:z2ASmnQK
納得…
使い方によっては厨くさい言葉だな。覚えておこう。
930名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 19:12:23 ID:YiglMWkl
>RB餓狼のコンビネーションアーツ
ライン飛ばし攻撃とかの要素が含まれてるのもあるから
完全再現は無理なんでアレンジ必須やね
バランス取り大変そうだけどガンガレ
931名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 21:45:21 ID:dyHLNbQD
ttp://blog.naver.com/crazyforsf.do

ここにあるKUSANAGIと京の投げの修正方法を教えてください。
932名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 22:02:25 ID:qYUXZaNB
今日の記念に辻選手を誰か作ってください
933名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 22:51:16 ID:6LQaNFV8
NEWWAVEMUGENで落としたSF3の画像での製作って
許可が要るのかな?もう潰れているんだけど。
サイト名からして「使え」って事?
934名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 23:00:19 ID:TIprxl2w
>>933
使ってOK
935名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 00:20:05 ID:wQ64hYzK
今DOHやってるんだが、攻撃がヒットする度に画面が揺れるのがウザい。
何とかならんものか。
936名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 00:29:07 ID:2+4kXh5h
キャラ作ってるんだけど攻撃があたって動きが一瞬止まるとき、エフェクトだけ通常どうり表示されて動きとエフェクトの表示がずれるんだけどどうやったらずれないように出来るの?
937名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 00:43:54 ID:tW1E7+Kf
記述の中に
ignorehitpause = 0
を入れると、ヒットストップの間エフェクトも動かなくなるよ
938名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 00:44:05 ID:R8M9Pzdz
>>707
引越し婆でロードローラー決めると
むっちゃ爽快
939名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 00:46:00 ID:/mZgOUo6
な  ん  か  ム  ゲ  ン  も  飽  き  る  な

940名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 01:14:00 ID:xaW96vdY
だまってやめればいいことわざわざかいてまでかまってもらおうとするこんじょうがきにいらない。
941名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 01:27:38 ID:46L5/SoK
そういいつつかまってあげるやさしさにつよくこころをうたれないた。
942名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/24(土) 02:49:28 ID:obEH+anj
だい3しゃのおれはこのやりとりをみてないた。
943名無しさん@お腹いっぱい。
引越しの神々の保管所閉鎖したな