やっぱりうろおぼえは良くないな
インスコして確認したが最初の(A>C2hit>J2B)*3>A>C2hit>2C>6Cの部分は
(A>C2hit>J2B)*4>A>B>C1hit>2C>6Cだ
あと最後のダッシュA>B>6C>C>JA>JB>JC>J4C>JC>J4C>JC>J2Cは
ダッシュA>B>C>JB>JC>J4C>J4C>JC>J2Cまでしか確認できず
久々にやったけど持ちキャラだった玲子だけは手が覚えてたが他は全然動かせなくなってた
このゲーム1人でやる分には面白いな
バウンドを拾えまくるからな
>942
すかしがある時点でもうだめぽ(´・ω・`)
QOHの琴音の下強→下弱のすかしコンボすらできないしorz
友人との対戦で玲子の荒噛み〜*3とかEX琴月*3とかやって非難されまくったな
でもあのゲームはそういう繰り返し系が普通に基本だったからなあ・・・。
基本コンボが全部15秒overだからね
DLpassはnage
メルブラは起動時にFPS設定できるけど次起動した時60に戻ってるのがちょっとめんどい。
設定引継ぎきぼんぬ。
そんなことしたら
「設定弄ったら元に戻せなくなったからなんとかしろ」
ってメールが山ほど届くから絶対にしない
キャラセレに戻る度に1Pカラーになるのがなぁ
特定のカラーしか使わないからいちいち選びなおすのマンドクセ
そんなこ(ry
>>954 見せてもらいました。
すごいダメージだね。
このゲーム、特殊な条件なしで使用できるコンボダメージの最大値ってどれくらいだろ・・・
特殊な条件ってのが解らないが
郁美でゲージMAXならビームとか球体とか絡めて10000超えは出せた
15000とか20000行くのは知らん('A`)
そこまでいくとは・・・
ぜひリプレイ見せて!!w
通常コンボで、2、3回殺せる
闘姫伝承よりマシか〜
自分のリプレイにあるのは
画面端、相手瑞希
キャンセルダッシュ(イニシアチブだっけ?)とか絡めて地上コンボ→ビーム→EXビーム→EX球体→[2C立Cビーム→球体(バウンドにHit)]*3→[EXビーム(落ち際を拾う)→EX球体→2C立Cビーム]*ゲージなくなるまで→適当にエリアル
ゲージが途中で溜まり、合計10ゲージ以上消費、ダメージ10400位だったかな
死神(超必)→球体スタートならもう少し伸びるかも
そんな感じの鬼連続って、メルティブラッドにも継承されてるの?
やったことないから全然わかんないんだけど、
ゲーセンでもそんなに繋がったら、相手は暇だろうなぁ・・・とか思ったり。
メルブラは即死がないように調整してる。壁バウンドの制限とか、HIT数でのダメージ減少補正とか。
ただ空中受身をひょいひょいすると逆に拾われて延々やられるから勘違いする人はいる。
あと空中受身取らない限りは延々と拾われることはない。
一応メルブラACのシオンに永久コンボあるけど、難度が結構高い上に
繋げば繋ぐほどダメージ補正が強烈にかかるゲームなので
それだけでKOは事実上ないだろうし、タイムオーバーまで入れつづけるには
かなりの労力と集中力が必要なので、あれは無視してもいい部類かも
永久コンボ⇔即死コンボなの?
永久に入れば死ぬでしょうね
永久コンボはほぼ≒即死コンボと考えてよいのでは、タイムオーバーまでにゲージ0にできないなら即死じゃないけど。
即死コンボは永久コンボとは限らない、最近の格ゲーはダメ小さ目だからないだろうけど、
ループしなくとも即死コースはあった。ピヨリをはさめばなおさら。
ノ「マヴカプ2」
何その始まった途端永久コンボオンパレード、ボスは3形態でルビー・ハート(*´Д`)ハァハァ格ゲー
MAX状態でめくり大キック雷光拳
ギルティの一撃必殺技は一応即死技だな、と話をややこしくしてみるテスト
ピヨリ挟んで強斬り4連で終わるゲームもあったな
ナコ飛び込み→斬鉄閃カウンター→ナコ気絶→もう一発斬鉄閃→死
強斬り二発
洋ゲー格闘で「タイムキラー」ってゲームだと、「相手の首を斬る」通常技が全キャラ標準装備されていて喰らったら即死する。
980は次スレ立てるように
密着超火炎旋風棍
ジェノサイドカッター
やっちまった・・・次スレ建ててきます
乙、烈風拳
>976
J大斬り>大斬り>ピヨり>J大斬り>大斬り か
懐かしいな
相手が初手になんかやってたらコレきまって1ラウンド4秒くらいでおわったよな…
>>984 下手すればボタン三回押すだけで終わるぞw
( ´ー`)
それに比べたらマイルド、マイルド。
来兎タンアニメの曲やるんだ…
詳細希望
らいとにっき より
> 10月スタートのTVアニメ「ラムネ」のOPを作曲しました。
> 作詞が小倉優子さんの音楽プロデュースやってる兎夢さん。
さいしょ、ラムネってあかほりのアニメかと思った
それはNG騎士ラムネ&40えでしょw
>990
d
流れを気にせずパブレの連続技。どこぞより拝借。
しゃがみ南限定
(下大>前下大>低空中)*4>下大>低空中>2段J昇り大>下り中(2〜3くらい)
>立大(1)>前下大>ダッシュ大>(下大>低空中)*4
>下小>下大>低空中>下小>下大>立大(1)→J小>J大>J中(あたるだけ)
最初を、
EX雷のペン最大溜め*9>下大>前下大>低空中>下大>低空中>2段J昇り大〜
にした方がダメージは伸びる。
実戦ではまず無理だが。
すばるパッチ前でしか確認していないので、すばるパッチでできなくなっている可能性もある。
多分できると思うけど。
Σ(; Д) ゜゜
16ヒットでのけぞりが変わって繋がりにくくなるのにこの長さ…
彩はコンボ無縁かと思ってたよ
低空Dできないし(´・ω・`)