マスターオブマジック

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389名無しさんの野望
>>388
う〜ん、じゃぁいちおうSageで。

#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= MAGIC
#HEAP2=007A0000>00CAFFFF
#HEAP3=00CB0000>00DBFFFF
#HEAP4=00DC0000>00ECFFFF

54AABC>54AAC8-01 ; 特殊技能フルセット

54AA8C%E803 ; スキルポイント1000 (戦闘中)
54AA9C%1027 ; スキルポイント10000 (マップ時)
54AE02%1027 ; マナ10000
54AF00%1027 ; 所持金10000

#END_CODE_TEXT

これ。バージョンは、体験版+パッチね。上手くいかなかったらこの近辺のアドレスを探すか、数値を検索すべし。
「特殊技能フルセット」は文字通りだが、「ミラーン」「名声」「創造技巧」はマスター作成時にピックを消費しないと意味が半減する。
なぜならミロールの種族はゲーム開始後では選択できないし、魔法道具/神器創造/名声10はスタート時に加算されるからである。
別のコードで変更できるけど、そこまでしなくてもマスター作成時にピック振ればそれで済むから。
一度実行してデータをセーブしたら、コードを再実行する必要なし。
「スキルポイント/マナ/所持金」は上の値に固定するもの。見ての通り。固定なので魔法は使いたい放題。資金難にもならない。
これならいくら魔法がしょぼくても圧勝できるはず。
スコアランキングにはかなり上位で食い込むはずなので、そのあたりは覚悟してね。