●◆Cossacks◆●

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1名無しさんの野望
空前絶後のスケールで展開する「コサックス 〜攻城の世紀〜」は,一度に8000体ものユニットを登場させられるRTS。
中世ヨーロッパを舞台にしたこの華やかなRTS

REVIEW
http://www.4gamer.net/review/live/cossacks.html


日本語体験版 簡易マニュアル
http://www.4gamer.net/archive/feature/coss/manual/index.html

日本語版DEMO ダウンロード
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/EWcossaks.html
2名無しさんの野望:2001/08/20(月) 20:01
3名無しさんの野望:2001/08/20(月) 21:50
あげ
4名無しさんの野望:2001/08/20(月) 21:54
ユニットのグラフィックがしょぼい。
5名無しさんの野望:2001/08/20(月) 21:54
今体験版やってます。GOLD(金)の増やし方がわかりません。
マーケットで取引して増やすしかないのですか?
あと各ユニットは生産のときのみ資源が必要なの?
それとも維持にいくらかかかるの?
なんかGOLD手に入れても、勝手にどんどん減っていくんですが。
6名無しさんの野望:2001/08/20(月) 22:08
age
7名無しさんの野望:2001/08/20(月) 22:09
砲台が攻撃してくれないYO!なぜだYO!
8名無しさんの野望:2001/08/20(月) 22:12
CPUの総攻撃に人間が対処できるのか。
どこが砲撃されてんのかわからん。
でもおもしれー。
9名無しさんの野望:2001/08/20(月) 22:14
ごちゃごちゃしてて好きです
10名無しさんの野望:2001/08/20(月) 22:19
115:2001/08/20(月) 22:20
誰か教えてください。
121:2001/08/20(月) 22:21
>>5
傭兵と船は維持に金がいる


>>7
俺もだぜ!


>>8
>>CPUの総攻撃に人間が対処できるのか
CPU同士で戦わないから厳しい
13名無しさんの野望:2001/08/20(月) 22:22
だからスレもうあるって。
削除依頼だしてきなよ。
149:2001/08/20(月) 22:22
こっちのタイトルのほうが判り易いし、こっちに統合ってことでどうです?
せめてカタカナならもうちょっと判断しやすかっただろうけど。
15名無しさんの野望
アホか、一緒じゃねえか。
1が出してこないなら俺が出してくるからもうレスつけるなよ。