【LoL】League of Legends 魔境脱出スレrate45
すぐ昇格戦に戻れてるなら間違いなくそこより上の実力はあるだろうしめげずにがんばろうや おすすめは昇格戦だけでも向こうのキッズタイム避けることやで あいつらお母さんにご飯呼ばれてafkするからな
953 :
名無しさんの野望:2014/04/30(水) 01:02:29.68 ID:/NZwtXpr
そうだな
昇格戦がトラウマでランクは行きたくない
今はnormal専に進化して対面に
金きてもたまに勝てるときあって
それを励みに頑張ってる
15分100CSを目指せと言われてカスタムで練習してみたけど、
bot無し、doran剣一本のみrecall無しでひたすら狩って15分130位しかいかなくてワラタ・・・
対面居てリコール挟みつつ100とか絶対無理だわ
日本人と組まされると勝てない
マプコンとオブジェクト無視で死ななければいいって感じで延々土下座
無理ゲ―
956 :
名無しさんの野望:2014/04/30(水) 01:11:37.29 ID:/NZwtXpr
>>952 ありがとう
また気が向いたらランクに
戻って頑張るよ
ケンカからのAFKで全敗もうだめだ
AFK AFK troll AFK troll
いったん負け始めると無理だろこのゲームww
下手くそなフレが7割ネガティブスコアなのにしばらく勝ち続けたら調子に乗ったらしく
スコアは悪いけど自分のマップコントロールによってチームが勝利云々言い出した
feederだが偶然自分以外のチームメイトが強かった回が続いたって解釈の方が自然だと思うんだが
なんで無理矢理に変な解釈して自分は強いって主張するんだろ
なおボーナスゲームは終了した模様
midアサシンの違いがよくわからん特定の奴の対してカウンター使う方がいいのか一つばっか使う方がいいのか
アサシンってマジでわからんロール
知るかよ
こんなとこで陰口みたいなこと言ってるお前がなんなのきもいわー
>>961 ダメージ計算できるなら使用Champ変えてもいいと思うけど
計算できないChampをわざわざ使う意味はないと思う
>>960 マップコントロールは重要だけど
勝ったゲームでKDAが常に悪いならツイてただけだろうね
てか自慢がしつこい人は誰も褒めて貰えないからしつこく自慢するわけでな
今金5で連敗して増加14pt減少20ptなんだけど
これって連勝すればまた増減同じぐらいに戻るんですか?
>>965 内部レートと今のtierの比で増減が決まるから
連勝まで行かなくても 勝ち数>負け数 にして内部レートが上がっていけばもっと増加するようになるよ
jungle trynの次はjungle wwか・・・
ゴミjungler増えすぎて4v5になってる試合が多すぎる
さっさとFF削除してくれ
別にwwは良いだろ、lv6になってから何処のlaneにもgank来なかったんなら知らんけど
>>967 おまえ典型的な魔境民だな
自分は悪くない味方が悪い
レートが上がらないのはキミの実力不足だから
自分に何が足りないか気付けないうちはいつまでたっても味方のせいですわ
そんなこと言っても味方が駄目で負けるゲームは実際あるしなー
全部が自分が上手ければどうにかなるわけじゃないが、全部が無理ゲーってこともないから
その中からどうやって勝ちを拾えるかを考えるべきとは思うけどね
集団戦で味方に何もしないやつが二人くらいいて絶対負けるときどうすればいいかわからんわ
ずっとSplitpushするしかないと思ってやってるんだけど
reportされまくっててそろそろやばそう
972 :
名無しさんの野望:2014/04/30(水) 05:22:49.22 ID:ZzhG8ptP
味方のせいで負けてレーンが上がらない試合が多いやつは適正だっていうの何度言わせるんだよ
いい加減気付け
できそうなのはjungleにwardingして単独行動してる奴がいたら殺してくくらいかな
splitで釣った奴も単独だったら必ず殺せるくらいじゃないと状況的に積んでると思う
何かこれdodgeすると内部レートも下がってない?
いい加減魔境スレで偉ぶってないで卒業しなよ
dodgeでは下がらないと思う
ソースは銀用サブアカで昇格戦二連勝→三回dodgeで
昇格戦は終わってたのに、その後普通に1回勝ったら金に上げられた俺
ダイヤはさぞ淡々と煽りもなくゲーム進めてるんだろうなーと思って配信見たらブロンズよりひどくてワロタ
初手のアイテム購入からイニシエートまで全部チェック入るんだな
連敗してdivision2つ落ち手前で辛いけどやっちゃう。
レート上げるの1番難しいのってジャングラーじゃないか
配信とか見てInvadeやcounter真似してみるも逆に殺される
同じことやってるはずなのになんで?と思ってしまうが、経験が足りないんだろうな
魔境は速攻2本目まで折るとゲ−ム終わらせ方分かってないから負ける
あいつらgroup upって言葉理解してない
>>980 ひたすらスプリット 見えた敵をひたすら追いかけるとかワードないのにできのジャングル入っていってそして死ぬみたいなやつ多い
>>979 味方が馬鹿じゃなければ上がる
味方が馬鹿だと決まるgankも決まらないし、狩れるdragも狩れない
midでleb使って対面とbot萎え落ちオブレジェンズさせればすぐ上がるだろ
>>983 このスレの住人は中盤以降までゲームする気満々だから無理だよ
そこまでゲーム崩せる腕もない
相手Leave of LegendsにするならAPTris以外あり得ない
本スレどこいったん
>>949 S2からbronze4っていうのはあれかな、週に1回のプレイとかなんかな?
ブロンズ3以下の人に言えることは簡単でOPでタイマン強いチャンプを練習したほうがいいよってことかな
ステルスとかhardCCあるultとか相手の不意をついてわからん殺しできるスキル持ちもいい
ブロンズなら相手が自分のchampのスキル把握してないことのほうが多いだろうし
Fiddleがお勧めだな
壁超えULTで分からん殺し+POTすら不要の脳死ジャングル
敵と遭遇したら絶対に勝てないからQして全逃げ
これだけで金まで勝率8割だった
ブロンズの人は1vs2でも勝ててかつタワー折れるadcがいいよ
cait以外ならなんとかなるdraven練習すりゃあ上がれる
adcって1番面白くないroleだと思う
やることが限られてるというか単純というか
つまんねぇからこそdravenだろう
斧拾うの楽しいじゃねーか
ADCによって役割が異なってるからそうでもなくね?
単純な殴り合いが強いのもいればassassinに近いのもいる。
pokeに長けてるのもいればAoE重視やCC多めのADCだっている。
ADCじゃcarryは難しいよ
ブロンズ5の人はまず基本的な操作を覚えるべき
画面固定をやめてAAが自動で出る設定を外して、とにかくtankでもないのにアホみたいにタワーの攻撃を食らわないこと
ブロンズ3以下の人はレーン戦でのダメージ交換を覚えること
例え相手が強い強いrenekでもQをミニオンにうったり空振りしてるときに戦ったらダメージ交換で勝てるし
相手が目の前にいるのにミニオンにスキルうって殴り負けたりしないこと
ブロンズ1以下の人はnormalDraftでいいから自分の使えるchampを2〜3体発掘して使い込むこと
ブロンズの場合ノーマルのほうがRankで当たる敵より強い可能性がある
シルバーの人はオブジェクトに意識をさくこと
序盤はドラゴンを取るゲームで、ドラゴンをとったらgroupして全部の1stをmidから折っていく
勝ってるレーン、負けてるレーンがあるだろうから臨機応変に対応していく
とにかくmidの1st、botの1stを折ってドラゴン前にwardをまいてドラゴンを確保しよう
botかtopが押してたらそっち側の相手buff付近にもwardを刺してジャングルも荒らそう
1st折ったら勝ってるレーンを軸にして他レーンでgroupして2ndを折ろう
25分過ぎたら集団戦勝った時にbaronを狙おう
タワーの折り方はプッシュしてward刺して寄って、相手のタワー前で人数差をつけてタワーを削る
成長度が五分なら2人くらいの人数差があればダイブしても勝てるし、削っていけばいつか折れる
それ以前に相手が1人ウロウロしてることが多いから、そいつを集団でフクロにして人数差つけてタワー狙いにいって
タワー折ったら帰宅を繰り返せばそのうち折れる
タワー・ドラゴン・バロンで資金差がついたら片っ端から折りやすいタワー折っていけば30分でGG
プレイスタイルに合ったチャンプを練習するのがいいよ
meleeが得意か、rangedが得意か
死地で敵に張り付く方が得意か、安全な位置から攻撃する方が得意か
イニシエートが得意か、イニシエートに合わせるのが得意か
いきなり説教しだしたけど誰かcarry出来ませんとかいう質問してた?
別にクソみたいな愚痴書き込まれるよりこういうのの方がありがたいと思うけどな 脱出スレだしアドバイス思い付いたから書き込むくらいでもいいじゃない
>>979 laneのセオリーとjungleのセオリーをわかった上での臨機応変なゲームメイク能力が必要。
一番創造力と想像力がいるポジションだよjungleは
うめ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。