Civilization5 (Civ5) Vol.115
ゼロ戦物量作戦始まったな
個人的にはそれよか観光補正がさらに強まったのが見所だな
科学力増したり都市制圧した時に人口丸々奪えたりと完全に属国
陸海の侍と空のゼロ戦
これで陸海空全制覇だ
侍で漁船作った場合って、侍を消費したりはしないよな……
前の糞特性と比べたら全然いいじゃないか!
最初みたとき個人の妄想かと思ったけどw
もし消費されたら笑うな、ナウ戦みたいに1ユニットにつき一回とかじゃないか
ドイツはツクネから銀行UBのハンザに変更か
都市国家への交易路一つにつきハンザのある全ての都市に生産力+5%は結構でかそう
松根油が実用化されたのか
生物学取らずに対空ユニット作れるのはAIにワンサイドゲームされる確率が下がってありがたいかもしらん
商業でツクネ購入か、なんか微妙だな
(漁船を侍の時代に作れたところで遅すぎやろ・・・)
ようやく、航空機にスタック制限ついたか
あれ?そうするとゼロ戦の価値は……
新パンテオンで塩から信仰力とか
ますます最強やが
しまった…ゼロ戦は三葉飛行機じゃなくて戦闘機の代替だった
ついに内海に湧いた大提督が外海に出る方法を手に入れたか
なんで魚なんだろうな どっちかっていうと海より山にボーナスあるべきだと思うんだが
あれか インカが全部持ってっちゃったせいか
隠し史跡から文化祭は面白そうww
外交勝利に必要な票数が増えて宇宙船のパーツのコストが上がるのかな
他の勝利条件に比べて外交勝利はかなり温いし、もっと思い切って変更してもよかったと思うが
みんな文化勝利狙いじゃない時も積極的に宗教使ってる?
手間暇かけて過半数に布教してもなんだかイマイチ
宇宙船のパーツのコスト上がってるっぽいけど
そうなると後の文の訳がなんかおかしくなる
>>969 俺は、良さそうな立地があるときにパンテオン狙うくらいかなあ
そういやBNW文明の調整は無しかこのパッチ
ショショーニとポーランドのぶっ壊れ文明放置で日本の謎修正とはこれ如何に
バナナ柑橘小麦食料+1の太陽神がヤバいな。
>>969 前なんとなく宗教間対話プレイしたら凄かった(粉未完)
まあ国王だか皇帝かつ多海島引きこもり遺産込みプレイとかいう参考にならない環境だったけど
テオドラ宗教で文化勝利のプレイレポ凄かった
まぁレポ主さんも創造主では全く安定しねぇって言ってたけどw
誰か日本語訳頼むわ
google翻訳に突っ込んだけど文章が意味不明になりすぎる
オイル要らずの零戦の動力とは
武士道があれば何でも出来る
根性だろ(白目)
でちょっとそろそろスレ建てに行くか950行かないみたいだし
スマン
今気づいた建ててくる
じゃあやってみるぜ
次は117じゃね?
だめだったorz
じゃあ117で立ててみるわ。
駄目でした。できる方、お願いします。
やってみる
乙するのはテンプレが貼られてからだ
ご指摘通りテンプレ貼り忘れてた
これで全部かいな
994 :
名無しさんの野望:2013/10/04(金) 13:36:37.08 ID:aDm7jZUg
>>989 あなたは彼らが欲していた次スレを建設しました!(緑字)
>>989 貴公は我々の欲していた新天地を発見した!(緑字)
ノノンガヘイ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。