【WoW】Hearthstone: Heroes of Warcraft【TCG】
Battlenet垢2個あるけど2通同時に来たわ。
2垢でやる意味あるかこれ?
その手があったかw
beta欲しい奴は垢大量につくってbeta申し込んどけw
売る気とか更々ないから
誰かにあげたほうが幸せかな。
sc2垢2個 d3垢1個あるけどまだ1つも当たってない
複垢っても何かしらキーコード登録してないとあかんよね?
いや、何も買ってないのに届いたって人もいただろ?
コア鰤ユーザーの俺より早く届いてたよw
公式にbetaサインアップからB.netに飛ぶし無登録で複垢いけると思う
俺は最初のβの配布の前に2個垢作って先週やっと1つ来て今楽しくやってるよ
思えば長かった
全く勝てないカードゲー初心者だったけど
CPU戦をやりまくってとりあえず手の内で最善を尽くすことと
相手の駒をまず潰すことに集中して各クラスのBasicデッキを覚えて人対戦に行ったら
ある程度は勝てるようになってきた
Arena配信見てもカードが一段階上になるから参考にはなりにくいのがネックw
でも、やっぱ上のカードは強いのが多いね両サイドtauntカードとか欲しいわー
クエストは1日2回ぐらい欲しい乞食です
そういえばarenaの最後で貰える青いポーションみたいなの使ってカード作れるんだね。結構良心的だなって思った
トレードはないんだね いずれ実装されるのかな
Arenaって儲かるんですか?
自分の録画見たいわ
Arena
1勝ち3負けで
1パックと15ゴールド位とエッセンス40くらい?だった
2勝ち3負けで
1パックと60ゴールドくらい?だった
意外と負ける、プレイイング下手なんです
Arenaは対戦ドキドキするわ
当選したせいでこの3連休でこなすはずの仕事が1個も終わってないんだが?
鰤に謝罪を要求する。
構築以外やりたくねーって人以外は
下手な人でもアリーナ安定だと思う
いくら下手でも常に0勝3負ってことはないし
0勝3負でもほんのちょっと損しただけでほぼ元取れてるし
でも毎週火曜にランクに応じてゴールドもらえるんだよね?
なら多少は・・という気になる
さすがに全敗だと痛いんじゃね
commonカード1 2枚くらいの損って感じ
G100枚1パック買ってまつ
3パック分で2パックはつらい
でも2回勝てばとんとんやで
それ以上かてばプラス収支だし
何よりいろんなカードを体験できるのがいいな
>>970 いや1パック+ゴールド+ダストだから
150よりは減るけど125くらいは返ってくるんじゃね
それにランダム要素もあるけど
>>964のラインなら2勝3負を平均ペースで出せばプラス
0勝or1勝3負でほんのちょっと損するくらいでしょ
それすら無理だからパック買うわって人はチキンすぎwww
乙
先行勘弁してくれー
一回先行になるとそのArena全部先行にならね?
ターン終了直前に殴られると画面がずれるな
と、フォーラムにかこうとしたが英語わからんので同じ現象になった人いたらよろしく!
Hunter 6-3 1 80Gold
Mage 3-3 1 25Gold
Warlock 0-3 1 20Gold
Priest 6-3 1 85Gold
Shaman 3-3 1 30Gold
Mage 6-3 1 130Gold
Paladin 2-3 1 25Gold
Priest 7-3 1 155Gold
Druid 4-3 1 50Gold
Warrior 6-3 1 130Gold
Druid 3 -3 1 45Gold
Rogue 3-3 1 35Gold
Paladin 9-1 2 180Gold
Warlock1-3 1 15Gold
Hunter 5-3 1 105Gold
Warlocj 4-3 1 55Gold
Shaman9-2 2 195Gold
ちな俺の記録。50Goldがパック購入との損益分岐点と思えば、ダストとかもあるし3勝かね
Trumpが「3勝ぐらいならできる、ぐらいでもどんどんアリーナやったらええ」言うてたで
でも3-3でも25Goldの時もあるし、体感的には
0-3勝「ほとんど変わらず気にならない程度の微損?」、4-6勝「プラス確定、いつでも負けれる」
7勝「100Goldで2packと同等」、9勝「100Goldで3packと同等」みたいな印象
はぁ、今日も2勝3敗やったわ・・
どうもバランスよくカード選んでるのが間違えてるのかな
次はもっとDrawできるカードとってこ
あとつかったことないEpicくると選びたくなる
Hoggarつえー、と思ったけどFlamestrikeで瞬殺された
まぁダストも低コストコモンとレア作るには多いにこしたことはないからな
コモン、レアなんて長期的にだだあまりになるんだから、
ダストはためといてエピック以上に使うのが当然じゃないの?
>>980 バトルクライでDrawできるミニオンは特にコントロールデッキに似合う。相手が先にミニオンをプレイ、こっちが次のターンにそれを除去をトントンでやってると
カードアドバンテージも開かずこう着状態になりがちだけど、余ったマナでカードアドバンテージを失わずにミニオンひとつぶん先手が取れるから
逆にアグロ(ビートダウン)デッキなら、ミニオン有利とってる状況でパワーが低い上記のカードを出してミニオン優位を手放してもうた…。なんてことは避けたいからスタッツ優秀なミニオンなりを入れたほうがいいと思う
アグロデッキにDrawを入れるとするならカルトマスター。なぜならアグロはこっちのミニオンが先に殴れる状況が中心で、カルト出したターンに他のミニオンをぶつけてトレードしつつカードが引けるから。
バトルクライのは似合う似合わないがあるだけで入れて損はまずないぐらいに強力だけどね。ただメイジにカルトは十中八九手札で腐る、が、アコライトペインは一番似合う。
ハンターやってる人って一般的にtimber wolf入れてるのかな?
出して残り続ければ間違いなく強いんだけどメイジのヒーロースキルを筆頭に
あまりにも簡単に消されるから抜きたくなってきたわ
つーかメイジと当たって手札にこれ有るとがっかりするw
このカードに限らずバランス的に体力1のカードがゴミすぎるし
マナでコケることがないし2マナ有るならヒーロースキル使えば良いし
1、2コストのミニオンがほとんど死んでないか?
>>984 低コストminionsはマナが溜まってくる中盤以降ドット出して、ブルドッグで速攻、がオーソドックスな展開なんじゃ
200ドル入れたらレアカードコンプリートできたわ
でもエピックとか無理レジェンダリーにいたっては都市伝説
noob過ぎて
>>983 の言ってることが全然理解できない
>>987 コントロール→スペルでミニオンを除去&無力化したり、手札に戻したり、相手の手を進めさせない間にコンボかましてデッキ。そのため長期決戦にならざるを得ないことが多々。
ビートダウン、アグロ→ミニオンを多数出したり、火力ぶっぱ、手数で勝負。比較的短期決戦向き。
補足すると、コントロールはコンボもしくは除去で潰して勝つわけだから、
最大2枚しか入れられないhearhstoneだと除去の枚数、勝ちコンボの枚数だけだと30枚行かない。
そのためにdraw性能の付いたミニオンを入れておけば、(実質デッキ圧縮につながり)欲しいカードを得やすくなるって寸法
一方、ビートダウンの場合マナ燃費の良い
ミニオンで手数出して勝つわけだから、
現環境だとdrawした後にミニオン自体が繋がりにくいため
(2マナのやつなら1/2で死にやすい上に、ダメージを受けて大きくなるミニオンが複数種いるために利用されやすい)、
ターンの間に出来る事は増えるしそれはすごく強いんだけど、
2マナ2/3とかに比べると初速が比較的落ちるって感じ、かな?
Pri強すぎや
除去と召喚かねたマインドコントロール最強や
Warlockちゃんが全く安定しない
ハマリカードをピタリと引く運ゲーになってる
2マナ2ダメージ1枚っていうhero powerがある限り安定しないと思う
warlockっていうと真っ先にfearとsuccubusが思い浮かぶんだけどなんでねーんだろうな
さきゅバスはあるだろ
2マナで4/3とかいうキチガイ女が
ヒーローパワーは強いだろ
専用カードが台無しにしてる
せめて選択ディスカードなら多少噛み合った
サキュとブラッドインプ以外がなぁー
Discard系が多いから運要素が多くなっちゃうんだよね
カード引けるのは全クラスのなかでも強いほうかな
>>994の通り専用カードが糞なのでマナ2〜4の汎用カードたんまり揃えて前半にラッシュかけてる
一撃は弱いから後半勝負にもつれるとまず負ける
>>996 スーサイド系のカードはいけてるんだよね
あとジャラクサス
一般的じゃない英語のカタカナは勘弁してほしい
998が言ってくれないとなんのことかわからなかった
ジャラクサス?
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