【SC2】StarCraft2 Part94

このエントリーをはてなブックマークに追加
998名無しさんの野望
>Aの選択肢ですが、途中から明らかにラグが発生しているのが実況席側からも確認できており、
途中で固まって一気に進むといったパケットロス特有の症状が起きていました。
そうなると単純に操作の反応が悪くなるだけでなく、
指示した操作が消えていたりする場合もあるのでまともにプレイできる状況にはなりません。
そこで、プレイヤーが通常操作できない中で進行してたゲームそのものが無効であると判断しました。


ラグでまともに試合できない状況ならプレイヤーがppするはずだし、タイムシフトでは全くの操作不可能ではなかったように思えるのだが。
文面からすると選手に状況に確認せずにnazomenの実況席から見たものだけど判断を決定したように読める。