【PoE】 Path of Exile Part22 >>948 レベルアップで増えるマナ消費が尋常じゃないなwwwww
ヘルムやばすぎワロタ
新しいユニーク頭って64だからdockでも出るのか 篭るしかないな
新スキルはういっちさんが マナ吸いとられて○○な姿に変わるのですね で骸骨杖は店売りになった?
Flicker StrikeとかLeap辺りと併用したいな新スキル
>>961 Leapは飛翔中が移動とみなされてるので無理。Flickerは瞬間移動なんで氷が出なかった。
オーラじゃないのかよ 火ゴレからゾンビ守れるのかと期待したのに
しょうがないからSCでDuelistさん育ててたんだけど 2週目のBattlefrontまで無双状態でつえーって思ってたら 突然兵士から鬼のようなダメージ食らいまくって即死しまくりで進めなくなったぜ・・・ 全レジ75なのにただの白ネームにすらフルボッコとかなんだこれ・・・赤ポの回復間に合わんレベル 反射も何もついてないのに・・・ここってちょろいイメージだったのになんだこれー
シールドチャージ? 最大距離だと痛いよあれ
いやまだシールドチャージ出る前のとこよ、リボン取るとこ 白ネームがMarketplaceのUniqueレベルの痛さで詰んだと思ったら 突然なぜか弱くなって余裕になった、なんだこれ、バグか? それとも女Mageの雷シールドの効果?あれってあんな凶悪だっけ・・・
>>966 Shock食らってたりとか、クリティカルとかいろいろあるが。
毎回毎回おっさんによわいならまた別だろうが。
あの雷シールドの効果を未だに知らない
雷シールドって物理系の反射っぽい、二刀DueやってるとMAPで一番会いたくない
ごめん読み間違え
頭はIQIR装備以外ならこれでいいわな リザーブのマナ増えるのかと思ったら減るし
来週の0.10.5でいよいよmelee系のサポgem追加くるでぇ
>>968 Lightning Thorns is a single-target buff skill.
Melee attacks made on the buffed entity will reflect lightning damage,
within a flat range based on skill level, to the attacker.
だってさ。
>>964 Shock
雑魚余裕なはずのMeleeの死因No1
cruelでレジ不足で即死したって事なのかな
>>974 なるほど
こういうの有るからmeleeはきついな
>>976 ResistMax積んでも知らずに数発殴ったら即死するぐらい痛い
meleeばかり狙い撃ちするようなスキルだわ そりゃrengeキャラ優遇とかいう話にもなる
一杯返信ありがと どうやら雷シールドのせいらしい・・・あれやばすぎだろ Q+20%のSacre赤ポや318即時回復ポすら回復足りなくて減る いままで召喚Witch、GSMara、EKShadowとしてきたから気づかなかったけど あれは完全に接近して戦うビルドにはつらいな・・・SCで練習して正解だったよ ちなみにレジストは、上から75、75、75、-10 レベル48でCleave DPS 700、Dual Strike DPS 1400(QualityでCri率60%Up) あとお見舞い品として、Ambu's chargeって鎧もらたわーい
テンペストシールドは固定ダメでユニークが使ってくるぐらいなのに 雑魚が使ってきてしかも%反射とか酷い話だな
今のmeleeはちょっとスキル足したり数字いじった位じゃどうにもならんよ
あとIRとっててArmorは2880で軽減率53% なお雷シールドかかった兵士と殴りあうと3秒で全ポーション使い切って死ぬ模様(白目)
>>980 あれは痛いね
あのシールドいっぱいいるところにに範囲目一杯広げたcleave打つと死ねそう
>>974 つーことはLSの雷は一応セーフなのか
やりあってると減ってるような気がしたが気のせいだったか
LA弓ソロトレハンの人は囮としてデコイトーテム、骨スペルトーテム、改宗罠とかのうち どれがよいの?
LSも反射された気がするのだが
>>987 自分でフォーラムあさってたらそんな記事見つけてクソってなったよw
俺の2刀DuelistはCruelで苦戦した記憶が無いがなー
俺の二刀流dueはele弓とかより遙かに高速でmapをさくさく回せてる。脳内でだけど
Map入り口に複垢キャラ置いといてドロップ増加はさすがに修正されたのか・・。 倒すときに近くにいないとダメってことだよね。
パッチきてるジャマイカ 氷鎧はmana degenかー、wiki見た感じだと高Lvを移動しながら維持するのはきついなw CI+FPで使えるかどうか・・・まあ試してみればいいか 複垢対策の The quantity of drops is based on the minimum of the number of players who were around at the start and end of the fight. が気になるなあ。。。startも見てるなら遅れて到着した人のドロップ加算は無しって ことなのかな?先行しまくる馬鹿対策にはいいんだろうけどね
一つのスキルに頼りっきりだと詰まるだろうな あと下手にトーテム出すとMageのArcがchainして更にきついことになるんで トーテム頼りのMeleeはあそこで立ち回りを変えないといけない
>>986 囮はデコイトーテム
呪いは投射物ウィークネスとテンポラルチェイン
死体爆破もサブで挿しとく
罠はベア×2
って感じにしてる
totem頼りのmeleeってそれmeleeって言っていいのかわからんけどw 本来デコイとかはDEXスキルの方が似合ってると思うんだけどな barracksはちょっとずつ引っ張ってくる以外何かいい方法あるかね 個人的にcruelが一番きつい気がする
>>985 LSはmelee扱いだよ、iron grip使わなくてもstrのボーナスのるし
flaskのmellee attackにしかのらないknock backボーナスとかものる
>>996 雷の部分はprojectile扱いでStrボーナス乗らないからIron grip必須だよ
projectile属性もあるけどmelee属性もあるんだよw
>>995 Decoyは入れてるけどまったく使わなかったけど、雷盾のときにやっと使ったよ
でこい出す→Leap Slamで接近→Dualぶちこみ
または普通に兵士だけkiteして始末する(主にレアがいる場合、Decoy即死なので)
とりあえずPietyさくっとやってきたけど、突然ファンファーレっぽいの鳴ってびくっとなった
今回から追加された奴だね(´・ω・`)
正面からチャージくらいつつ殴る 脳筋たのしいいいい
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