悪いけどゲーム実況って文化にはまるで関心が持てない
実況動画はリアルタイムが良いね
今朝、車運転してたら道の脇にTENGAが捨ててあった
僕はそれをそっと懐に入れた
blue moonを聴きながらシコるのも乙なものだ
おいやめろ
お前らのあれに音波発生器ぶち込んでやるから覚悟しておけ。
当然ロボスコルピオンの音声にEセルマックスチャージでな。
>>947 ありがとうFallOut新作はまだまだ先なのね、サマーセールの積ゲー消化しときます。
せっかくStalker3部作も買ったし
ネバダ核実験場ってディバイドの元ネタなんかな
963 :
名無しさんの野望:2013/08/06(火) 11:36:47.29 ID:5dLThwYC
TENGAってあらえば再びつかえますか?
なぜここでそれを聞く
間違えてTENGAスレ来ちゃったか。失礼
最近日本語が不自由な奴が増えた実感が絶えない
最近ビッグ・エンプティに行ってから頭の調子がおかしいんだ
>>970 TENGAが足りてないんじゃないかなぁ
ほらもっとローションたっぷり補充しないと
マルチエンディングのせいでエンド後に他の派閥のクエストをできなくなるのがすごい気に入らない
ダム行くかどうかの選択肢でロードできるけどセーブするタイミングが遅すぎるよね
3みたいにエンド後引き続きお楽しみくださいだったらよかった
>>972 3もエンド後のプレイはDLC入れないと無理だったし、まあ仕方ないんじゃね。
NVは状況が大きく変わっちゃうし、その後のプレイまで盛り込むと開発がいつまで
経っても終らないだろうしなぁ
>>972 最終的に決めきれずにクリアせずに終わったよ
ただしシーザーリージョンは皆殺しだ!
モハビは混沌としてた方が面白いからしゃーない。
まぁ・・・リージョンは正直言って加担するに値しないよな。
レイダーと変わらないのに、それ以上の存在だと思い込んでるところが腹立たしいし。
>>962 ネバダ核実験場はマップの端っこにあるOld Nuclear Test Siteだと思う
ディバイドの元ネタはデスヴァレー国立公園っぽい
ところで4の発表はまだなのか
3犬の人のツイートもFO絡みじゃなかったらしいし
もうしばらく先になるんじゃないかね
toddのチームはシングルプレイヤーRPGの新規開発に着手してるというニュースが報じられてるし
Fallout4の開発が既にはじまっているのは間違いないね
ただ、トレイラーを出せるような形が整うまではまだ時間がかかるってことだろう
年末に正式発表、来年にちょくちょくプロモーション、
早ければ来年末に発売。遅れても再来年中頃かホリデーシーズンに発売…
ってとこかなぁ
PC版発売されても日本語入ってないだろうな
スカイリムがああだったから、そこは高橋次第じゃないかね
まあその場合また独自exeで一悶着ありそうだけど
独自exeはやめてくれ、MODが動かなくなるから
>>983 「へ ウエイストランド」があるから間違いなく独自EXE
そもそもさぁ、テキストファイルと音声ファイルだけ差し替えるような仕様になってれば
マルチランゲージでこんなに苦労することもないんだよ
なんで言語を変えるだけで本体のexeを弄らないといけないんだ?
基本設計から既に間違ってるんじゃないのか?
うわ、コンパニオンの武器没収されたまんまで気づかないでセーブしちゃった
どうしようもないのかねこれ
コンソール!コンソール!
DeadMoneyがホラーでなかなか進めん
真っ暗な演出やめてくれ怖いし前が見にくい
DeadMoneyやたら明るいなぁ。と思ったらENBのせいだった。
クリア直前でENBオフって初めて気がついたっていう…。もったいないことしたなぁ
>>985 スカイリムのCreationエンジンなら英語を含めた基本的な言語はファイル差し替えだけで対応できるように作ってあるよ
と言うか2バイト文字にも対応してるんで、国際版に日本語版のファイルぶち込んでも概ねそのまま正常動作する
Fallout :NVは開発スタッフの怨念の塊
イジるのが難しくて当然
DM面白く無いからtgm入れるか、入ったら全部かってに終わるMOD入れてるわ
993 :
264:2013/08/07(水) 18:35:08.90 ID:x7Cio3nK
俺は首輪爆弾無効化MOD使った。
正直、それだけでも十分楽しく思える。
しかし金塊をすべて奪って出て行くときの快感は最高
まあ世界規模の直通販売経路できてるしマルチランゲージ対応しないわけはないと思うよ
ましてスカイリムで対応したんだし、翻訳チームからぶーたれられるべ
ヒャッハーな戦闘楽しみたいからFalloutやってたので、Dead Moneyは「なんか違う……」ってなったな。
楽しかったのは「住人」がカジノのロビーにたまってた時にセキュリティプログラム起動した時か。
あとはもう糠漬けに載ってた攻略動画通りにさっさと消化してしまった。
deadmoneyは最初やったとき難易度の高さに思わずキレそうになったが
後々考えてみたら中々質の高いコンテンツだったな、とは思う
雰囲気いいし、作り込みも4DLCの中では一番だし
ただまあ、4ではもっとドンパチできるような設計にして欲しい
CoD4を元に操作系を改良したら史上最高の傑作になると思うわ
なんでCoD4
最近のFPSはほぼCoD4のシステムをベースに作られてるからって話
ぶっちゃけCoD4のUIとか操作性が洋ゲーFPSのスタンダードとして
暗黙の了解になってるので、疑似FPSだったFallout3を
ちゃんとしたFPS-RPGとして発展させればすごいものができるよねってこと
いや、このままでいいだろ
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