>>947 神いわゆるGOD降臨
我々はあなたを待っていた
>>947 日本語の表示と入力ができるようにしてください
インターフェースは英語でもいいです
>>948 俺もそれなった。coolsims Hair Pack 入れたらそうなった。
ゲーム中は一応反映されるみたいだけど
>>949 actor->nord->femaleで名前はhousecarlWhiterunで格納されてる
>>954 なるほどHか! ホワイト欄の従士だからlydiaじゃなければwhiterunなにがしかなーと思ってたぜ。
>>925 昨日言ってた人か!まじで作る気だったんだな。最高だ。
完成したら是非SSをUPしてくれ。
俺あのゲームも箱庭感溢れてて最高に好きだったよ。
ってかモノリスの高橋は絶対oblivionに嵌ってたと思うw
ID名じゃなくて名前でソートすれば普通にLydiaで出てくるし
二刀流時の左右同時押し攻撃がシールドバッシュみたいな
性能になるMOD作ったけどあまりのクソさに愕然とした
CK出てMODラッシュだろうから、
何か素人な俺はしばらく様子見したほうがよさそうだなw
>>925 ゼノ好きな俺歓喜すぎる。
完成楽しみにしてます!
他の人と作るMODが被ったらいけないと思ってNexus見たら
同じ内容のMODが次々上がっててワロタ
早く落ち着くといいね
自動採取MODはよ
CKより割り箸の日本語化してくれる人居ないかな・・・
新種族言われてた通りめんどくさああ
全装備登録ぽちぽちやってられんわー
全裸で生きろ、人よ野性に帰れってことか
食べ物が見当たらないと思ったら Magic→Potion→CLUTTER→Foodにあんのな
ポーション扱いなのか
>>964 おう、別スレに解決法書いてあったわ、神っとるわ
ハイレゾでマルカルスの切り株が紫になるのは
ノーマルマップを通常のテクスチャに設定しちゃってたってことか
これワークショップ使いにくいような・・・ゴミ混じりそう
>>968 ケアレスミスだなw
さすがベセスダさん
WSで試しにインストールしたのを消すためにNexusから同じの落として消すファイルを探す楽しい作業
DLCのハイレゾが他のModと共生できない件だけど
skirimはオブリと違ってタイムスタンプの影響を受けなくて
読み込みの優先順位は
iniのbsa<Dataフォルダ以下のリソース<espのbsa
で固定みたい
ハイレゾのbsaが使いたいならiniに書き込めば共生できるけど
Dataフォルダ以下のリソース<espのbsa の優先度決定はMod管理がめんどくさそうだ
>>963 割り箸日本語化なってるよ(295.5)
やっぱりBAINがMOD管理するには最適だわ
いつの間にかCK起動ボタンまでついてるし
ハイレゾのためにテクスチャ系MOD全部抜いて入れてみたけど
好みじゃなかった。というより個別のリテクスチャMODのほうが綺麗だった。
ハイレゾのメリットって管理が楽ってこと意外にありますか?
ベセスダ謹製
>>980 適用範囲がほぼすべて
だがそもそも気に入らないなら入れる価値無いだろ
Papyrusってどうやっていじるの?
何かエディタでも開くのかと思ってダブルクリックしても
外部エディタ探しにいくんだが
>>980 esp使わずにハイレゾを導入しつつ個別テクスチャも入れるとか
個別のが綺麗なのは当たり前として統一感は保たれるだろ
PC専用の高解像度テクスチャパックなんて
グラフィックに重点置いてるゲームは当たり前のように配布してるからこれがデフォルト
>>975 まさにCK到来を待っていたかのような、期待もたせる感じのMODだね
まだ人柱版って感じなので、1か月後の進化をみてみたいですね
oblivionは295.5でバグあるみたいだけど
使ってる人いるならskyrimは大丈夫そうだね
サクッと全員裸にできるMODってないの?
たまげたなぁ…
どうでもいいけど似てないよね
>>990 あの間違って着てる水着だったら完璧だった
何だ、結局外部ツール居るのか・・・
CK内で修正できるようにしておけよな
1000ならリディアが性獣化
100get
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。