The Elder Scrolls V:SKYRIM その2
>>950 最近の日本のゲーム開発者の発言見てれば
海外のゲームは〜って件が多いから、ゲーム業界的には第二次世界大戦だろ
ちなみに第一次は2000年から2003年頃だと思ってる
>>950 まあ映画にしてもゲームにしても制作に集まるお金が全然違うよね。それ考えるとよくやってると思うよ
Elder ScrollsがFFのライトニングさんみたいのばっかりになったらそれはそれで嫌だな
たまにFFのキャラデザを見習って欲しくなる洋ゲーもあるけどな
アルカニアゴシック4の村長の娘とか、無い、チェンジというか、あれは無い
バトルフィールド3の動画も凄かったね
でもFF10位のころ(2001年だっけ?)は日本のが
映像的に先いってたような・・何時のまにか完全逆転してたね
悪い
外国といってもアメリカ中国イギリスオーストラリア等たくさんの国があるから
一纏めにするのは良くないと言いたかったんだがごめんなさい
荒れそうなのでこの話題はもうよそう
>>956 そりゃ売れないもの。この10年で国内だけでミリオン達成したソフトいくらあるよ?
海外が全部凄いって訳じゃないし、こっちに来ない作品には頭抱えたくなる物もあるけどね
まあ物量や技術力ではもう勝負にならない所に来ちゃってるから、
和ゲーは得意な所を先鋭化していくべきかもしれないね。
ICOや大神がいい例だ。逆に洋ゲーを目標にすると惨敗する。
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グッデイ
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素人の俺にはこれが限界
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AAって難しいね……
やる夫の鼻がジャマでヘルムが描けない
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外人の女って骨格が出来てるから、
抱いた時にキックで首相撲した時と同じ感覚がするんだよ
中身が詰まってるって感じ。
何が良いたいかと言うと
>>932はそんなの思っちゃうぐらい良い
今回は翻訳から参加するぜ
翻訳には参加できないからMOD制作で貢献したい
俺は只プレイする
装備はまたBlenderで作ってNif使うのかな。
もうちょっとわかりやすいといいんだけどなアレ…
>>970 まずは次スレ立てで貢献してもらえると助かる。
逆転?
海外で有名な一部のゲームを挙げて言ってるんだからお笑いものだよな
大体人それぞれの好みなんだから
日本が勝ってたも海外が勝ってたもないだろ
書き込んで
>>970取ったこと気が付かず席離れてたら帰ってきたときには既にスレが立ってたというオチ
>>975乙
>>978 そうそう、それなのに一部の過激化した
原理主義者達は和ゲーを見下す事に熱心になってるからね
いい加減にスレチに気付いてくれ
いったい誰と戦っているんだ…
戦闘AI強化されるかな
ovliのMOBみたいにスタスタ距離詰めてきてひたすら噛み付いてくるだけとかやだなぁ
ヒロイックな世界観になるみたいだし
アクションゲーム並に動き回って欲しいな
>>983 あんまり激しいアクションにはならんだろうけど
PVで範囲魔法を撃つ直前、様子見をするような動きをしてるのが2体ほどいたり
回転斬りのとき、攻撃くらってよろめいたのか知らないけど後ろに下がる動きしたり
ちょっと慎重になってるっぽい?
俺の妄想でしかないけど
それよりも、攻撃くらったときにオブリみたく滑っていかなそうだな
蜘蛛攻撃したときに地に足付いた動きというか、ちゃんとよろめいてる
そっちのが地味にうれしい
未だにキーボード操作に慣れないから
キングスフィールドで必須動作の右向きながら左に回り込むのとかが苦手
更にそこにパワーアッタクが加わりコンパニオンがアイムヨーサイ!!
アクション要素強まるならパッド動作を導入するべきか…
986 :
名無しさんの野望:2011/03/05(土) 02:53:28.30 ID:aKBbILt6
お前らが前作で美人キャラ作るのに苦労したのを忘れたのか
なかなかできないもんなんだよ あれだけ数いたらやっつけで作ってもいいだろ
一般人が作ったキャラ画像もブサイクがいたりしただろ つまりそういうことだ
美人パラメータ極めるよりも美人メッシュ作る方が大事だったろ?
つまりそういうことだ
決められた土台の上でキャラメイクするプレイヤーと
そもそもその土台を作るベセスダを一緒にするとは
つまりどういうことだ
今回はどんなバグがあるのか
>>979 すまん、職場で残業しながらみてたもんだからスレ番見間違えて
自分だと思って、そのまま建てちゃった
うめ
うめ
ウメコシダー!!!!
ウメテクゾーーー!!!
スタァップ
アウトランダー!
1000なら統率されたスタップの人が襲ってくる
1000ならスカイリムでトシコシDA--------------!!!!!!!!!!!!!!
1001 :
1001:
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