2 :
名無しさんの野望:
顔色バグを起したデータの修正方法(ver2)
1:BP2ch.esm(種族のソースESMorESP)をマスターにした空のESP(名前は任意で)を作る
2:対象の種族の顔バグをおこしてないセーブデータ(リセットした顔でOK)を用意
3:Wrye Bashで「クリーニング対象の顔データ」と「2で用意したクリア顔」を「1のESP」に移植
4:TES4EDITで「1のESP」を開き2のクリアな顔色をテキストデータとして3でコピーした修正対象キャラの顔色にペースト
コピー元&修正箇所は Non-Player Character/該当キャラ/FaceGen Data/FGTS
数値を2回クリック(orF2キー)でアクティブにしてコピー&ペースト
(右クリ>EDITでは文字数制限の為は完全なペーストができません)
5:4で顔色を合成したキャラのFaceデータをESPからWrye Bashで対象セーブデータに再インポート