■□■OBLIVION 質問スレ 其の百一■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
499名無しさんの野望
Wrye Bash 285を使っているのですが、Rebuild Patchをした後

Traceback (most recent call last):
File "C:\Program Files\Bethesda Softworks\Oblivion\Mopy\basher.py", line 4921, in Execute
raise
File "C:\Program Files\Bethesda Softworks\Oblivion\Mopy\basher.py", line 4883, in Execute
patchFile.buildPatch(log,SubProgress(progress,0.8,0.9))#no speeding needed/really possible (less than 1/4 second even with large LO)
File "C:\Program Files\Bethesda Softworks\Oblivion\Mopy\bosh.py", line 14426, in buildPatch
patcher.buildPatch(log,SubProgress(subProgress,index))
File "C:\Program Files\Bethesda Softworks\Oblivion\Mopy\bosh.py", line 20501, in buildPatch
tweak.buildPatch(log,progress,self.patchFile)
File "C:\Program Files\Bethesda Softworks\Oblivion\Mopy\bosh.py", line 20295, in buildPatch
if record.full.lower() == 'bendu olo': continue
AttributeError: 'NoneType' object has no attribute 'lower'

と出てBash Patchが上書きされません。
どうすればこれを防げるでしょうか。
500名無しさんの野望:2010/07/03(土) 10:10:51 ID:7ci5Hdjq
>>499
Rebuild Patchで、チェックの入っているMODに、問題のあるMODがある。
チェックしているMODを一度外して、Rebuildできるか試しながら、MODを
増やしてけばいい。
501名無しさんの野望:2010/07/03(土) 11:13:59 ID:VNQOFkyz
>>499
エラーになってるFile "C:\Program Files\Bethesda Softworks\Oblivion\Mopy\bosh.py", line 20295
の if record.full.lower() == 'bendu olo': continue
の前に if type(record.full) is NoneType: continue
という行を付け足せばとりあえず回避可能