新スレも立った事なので埋め立てがてらスレ汚し
>>255 >
>>134 > ちなみに死にまくったのはEnigma仕様の場合なので、
> これがプレイヤースキルの話でなく、キャラクター構成の問題であるなら、
> 毒ネクにEnigmaは装備すべきでないという結論になってしまう。
構成とかじゃなくておまえが下手すぎるだけ
> Enigma持ち毒ネクはWPからCS入り口までは飛ばしているのだから、
> 実質CS入り口から計測しているのと同じこと。
全然違う
日記スレでは全ビルド通じてWP若しくはゲームをCした瞬間から計測
仁熊の有無で計測方法を変える事は無い
仁熊無しのビルドで挑むなら道中の雑魚はスルーするなり倒す
そして仁熊装備の毒ネクの上位互換がブランブル毒笑漢と主張してたんだから結果を出してくれ
> WPからCS入り口までは約20秒
> タイムの差の補正まで俺はきちっとやっていた。
それが詭弁
勝手にルール変えるて上位互換とかバカジャネーノ
つか手下笑漢する時間とアイテムを拾う時間はどうしたんだよw
> そんなにWPからのタイムを測りたいのなら、
> 炎の河の雑魚も全滅させるまで含めて公平に測ってもいいんだぜ?
> 召喚なしの毒ネクが毒召喚ネクに勝てる可能性は皆無だけど。
> バールランもそう。
基地外の詭弁
後から割り込んで俺様ルール掲げて俺様最強とかw
> 兄貴が死んだ場合は計測を中断しなかった。これは捏造。
本体が死んだら計測停止してただろw