Median XLで死にすぎる。Median XLクソゲーじゃね。
ワッツハプン
槍尼の無敵バリアってTriumphant strikeのことですよね?
違うよ、それただの防御UP
捨てスキル
たぶんなんとかbloodって奴
あそうですか Triumphant strikeにいっぱいポイント割り振ってました
実際は無敵ではないけどね。
殴られた時に一定Health回復ってだけ。
魔法とか、即死ビームとかには無効。
だけど槍アマの性質上魔法はくらいにくい
相手の側にワープできる技がメインだからね
VISTAでESプレイしている方いませんか?
Median XLのブラックロードチャレンジやってるんだけど、
脳みそ集めでガンマの脳だけがどうしても見つからない
1 右下、2 左下、3 中央(テレポ使用)
4 左上(階段右から裏へ抜けた先)
もうひとつがどこにあるか誰か教えてれないか?
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アンカーマジック!>944
ずれたw
説明し辛いな。
中央でテレポってのが良くわからないからどれがどれだか。
右下がテレポじゃないと行けない離れ小島。
で、そこから上行って壁の裏通っていく場所。
画面一番左下。
階段からちょっと左の建物の中。
あと、MAP中央あたりの一番左のほう。
>>945 すげえ、専ブラでアンカ見たらずれてねぇ!
ホントだw
「連続した半角スペースは一つにまとめられる」んだと。
知らんかったw
まぁ普段AA作ってなければ知らんような仕様だからなw
>>946 >>951 どうもありがとう!無事集まりました。
ソサの解禁スキルはゾンビ作戦にすごい向いてそうだ
>>942 うちではGLIDE3-Wrapperがうまいこといかない
互換モードいじっても改善されないからAlt+ESCかTABだかで切り換えを続けてるとたまに正常になる
シングルでチート的なの使って理想のビルド試してみたいんだけどどうすればいいの?
PlugYはどこでダウンロードできるの?
リンク切ればっかりだけど・・
>3じゃねーの?
ありました。インストールして起動するとdiablo2が普通に立ち上がるだけなんだけど、
どこで何を変えればいいの?
付属のreadmeくらい読めよw
>>3のダウンロードしてもreadme付属してなかったよ・・・
インスコしたんだろ?readmeも生成されてる。
ちゃんと探せ。
>シングルでチート的なの使って理想のビルド試してみたいんだけどどうすればいいの?
plugYは1.12aには対応していない(1.11bまで)
ビルド関連で出来る事、ポイントの振り直しのみ。
それ以外の"チート的なの"はスレ違い。
チートスレもうないんだもん・・・
じゃあアイテムとかスキルやステータス振りを好き勝手に試せるMODは存在しないでFA?
スキルとかステータス振りを試したいんだったら
PlugYでレベルアップごとの獲得ポイントを適当に増やして
適当にキャラ作って1レベルでも上げればおkだろ。
できればアイテムも欲しいんだけど・・
俺はアイテム関連は自力でtxt弄ってるよ。
このスレにもヒントはあるのでツールさえあればtry&errorで何とかなるんじゃないかと。
ドロップ率調整とかも可能。Cubeで白物からunique/setにするのも出来るかも?
実は白物/上等からのupgradeレシピをつい昨日追加したんだ
XLってちょっとイジればplugyとD2modシステム両方機能するし表示もされるのに
傭兵の装備拡張だけはなぜかできないな
どうなってんだ
実際チートしてアイテム最強状態にしてもむなしいだけだぞw
>>965 いっその事ESやってみれ。
アイテムザクザク出てくるし貯蔵も出来るぞ。
アイテム強化の素材も割とドロップしやすいし。
傭兵の装備スロットが増えたところで何か変わるとも思えない
Nezはソウルが装備できるっていう夢があるが
>>970 死亡時発動スキルがたくさん使えるではないですかw
XLの強ビルドって何?
槍マン以外で
フォーラム読んだけどどんなビルドがあるのかはわかるけどどれが強ビルドなのかわからん
下の方に書いてある各種チャレンジのやり方読んで
それでさっしなさいよ。
書いてないのは気にするな。
とりあえず PlugY を入れてみたんですが
インベントリ枠の拡大だけするにはどうしたらいいんでしょ?
テンプレにあるようなModを入れるのが手っ取り早そうですが
初回プレイなんであんまり極端な変更は避けたいんです
MedianXL1.95でパルやってるんですが、スキルを振りなおしたところ
スキルポイントが255まで増えて再ロードしても固定されてしまいます
ほかのキャラクターではこの現象は起きず、パルのスキル振り直し時のみ
起きます
この問題を解決する方法はありますでしょうか?plugyのversionは8.00です
PlugY.iniの各種項目で =1 になってるのを =0 にすれば効果を切れる。
…だけどなんでもかんでも効果を切れば良いって訳じゃないよ。
ちなみに[STASH]がインベントリ関連の項目。
どの項目が何の効果かはreadmeの後半に書いてたと思う。
>>977 ありがとうございます。バックアップはとってありません
が、PlugyのSkillPerLevelUpをマイナスにしたら帳尻合わせできました
それから正確にはこの現象はライト・アンド・シャドウにスキルポイントを
振った状態でアンアサインした場合のみ起き、振りなおすたびにskillポイント
が倍々に増えていくようです。修得条件が特殊だからなのか?
XLってノーマルからナイトメア行くと一気に難易度上がるね
初期の敵がバールの手下以上に感じる
mod全般に言えることかもしれないけど
あと傭兵が数字以上に強い、ライフ減る気配がない
一体どういう仕様なんだ
ステータスは普通なのに
ナイトメアにようやく余裕がでてきてヘルに突入するとまた同じ感覚が味わえるぞ
ESで漢字ルーンこんぷしたスタッシュください
XLは難易度上がるとあれだけ敵の攻撃が痛いと近接系は不利な気がする
ソサって明らかに近接仕様だよね
ヘックスとかムーンストライクとか明らかに近接スキルが強力だし
無効がアレだから