>>243 CSとWryeBashを使った基礎的な操作になると思いますので、質問スレの方が適切だと思います
一応、BP2ch1.70対応のSaveDataを仕様する場合の手順はこのようになります、うちでやってる方法だけどね
(細かい質問は別途質問スレなりでどうぞ)
下準備として、使いたい顔データの入ったSaveファイルを
C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\My Documents\My Games\Oblivion\Savesの中に入れておいてください
<CSでの作業1>
1,CSを起動
2,fileタブからDataをクリック→すると編集する対象のesm、esp選択画面がでてきます
3,Oblivion.esm、mpc.esm、BeatifulPeople2ch_ed.esmをダブルクリックして×印をつけたらOkを押してロードします
4,ロードし終わったら、何もせずにfilesタブからSaveを押してsaveします、このとき自作コンパニオン用espとしますので好きな名前をつけてください
(ここでは便宜的に243.espとしましょう)
5,ここでいったんCSを終了します
<WryeBashでの作業>
6,WryeBashを起動し、先ほどのModタブ内から先ほどの243.espを探します
7,見つけたら、243.espの上で右クリックして拡張メニューを表示します
8,そうするとimportという選択肢があるので、そこにカーソルを合わせ、さらに展開されたメニューからFaceを選びます
9,8の作業によりC:\Documents and Settings\<ユーザー名>\My Documents\My Games\Oblivion\Savesのフォルダが開きますので、下準備段階で
用意したSaveDataを選んで開くをクリックします
10,これでSaveDataから243.espへの顔データ移植は成功です、このときsgUnka+キャラ名+数字で構成された文字が表示されますが、これがキャラIDと思ってください
続く