LUNATIC DAWN ルナティックドーン 17th
あれっ
イラストが… 末弥純じゃないの!?
なんてこった!
やっぱギャラ的に厳しかったんだろうか…?
あの幼稚な顔グラで平然と開発を続行できるスタッフの拘りの無さにガッカリ。
954 :
名無しさんの野望:2008/10/07(火) 23:54:01 ID:nnpKv97m
>>951 三国志6は攻撃目標を一度指定したら、敵とすれ違っても戦闘にならないし解除もできない
ルナドン2の味方と敵の前衛が、それぞれ後衛を攻撃目標にしていて、まごついてる状態に似てる
記憶が正しければこんな感じだったと思う
なら三国志9みたいにすれば解決
あのグラで集大成とか、どんだけだよってw
2みたいなグラなしの方が雰囲気あるわ
下手なグラ入れるくらいならないほうがマシ
あの顔グラは無いなと思ったけど
パターン多ければいいかなとも思う
パターン多ければよいというものでもないのはとある洋ゲーで経験済みorz
あんなキモオタのアニメ顔グラつくった奴
才能ないな
まぁ顔グラは慣れていくだろうし
たぶん、入れ替え可能なんじゃないかな
ワーネバの描いた人を召喚しろって
ああ、ワーネバはいいねぇ
963 :
名無しさんの野望:2008/10/08(水) 13:24:58 ID:XLUe20XG
顔なんてどうでもいいけど、おまえらの反応見ると差し替えするなぁ
売れなかったら困る
あまりPCゲームをしないのでよく分からないのだが、
顔グラの入れ替えってよくある、というか、他に例があるんですか。
965 :
名無しさんの野望:2008/10/08(水) 13:30:19 ID:XLUe20XG
顔グラに拘りは全くないが、あのSSのはいただけないな。
今までのシリーズから考えて、顔グラ付いてるのって
オデッセイの、ハリウッドスターをトレースしたようなやつだけじゃないかな?
あと登場人物の顔がわかるようになってるのはテンペストか。
どっちもPS、、、。
いくつものパーツを自分で組み合わせるのか
それとも完全に自動生成なのか
あれが絵師のガチ絵ってことは流石にないと思う
あれは開発用に適当にもってきた絵で製品版ではいままでどおりの
フィギュア絵に置き換わる、と信じたい。
そういやパッケージのメタルフィギュアって、かなり金かけてたらしいな
当時の値段にはゲーム世界の雰囲気を演出するこだわりも含まれているんだろう。
それはそれで納得できる。
あれだったら、ブリッツシュトラーセ方式の方が良いなあ
TGSで発表ないの?
973 :
名無しさんの野望:2008/10/08(水) 21:06:03 ID:PiOisd1V
まぁ、今回はグラは大目にみよう。
3から4へのような進歩を期待しよう。
(グラだけの話)
974 :
名無しさんの野望:2008/10/08(水) 22:21:04 ID:nL5qOEK3
こいつらあほや!
戦闘画面公開されたら
モンスターのグラでもっと絶望や!
エロゲーメーカーでさえ3D化してるのに
あのアートディンクがアリスソフトに完敗や!
モンスターってか、敵はねえ
ヘビ
ゴブリン
ゴキブリ
ドラゴン
ガーゴイル
人間型: 盗賊,魔法使い,戦士その他もろもろ
ぐらいでいいわ
後はレベル違いとか色違いでいいわ
見た目28・属性6・Lv99をあわせて数万パターンのモンスターですね
>975
さすがにそれは…
アンデッドくらいいるだろw
4.7GBのうち4.0GBがモンスター差分ですね分かります。
顔倉自動作成システムはどこにいったんだ
もう2ch系のAAがキャラでいいよ
街の3D見てもチープだし
無理に3Dにしなくていいよ
うああああああああ
草薙の剣って表示を見ると板斧より弱いし、ものすごく序盤に手に入ったから
何年も放置してたんだけど今使ったら無茶苦茶強いwwwwww_| ̄|○
>>981 / ̄\
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/ | | ヽ l l ( 火◇風 ノ
/o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、 ノ ◇ ◇ (
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\___/. ト、.<●>::::::<●> ハ ∧ `⌒/7へ‐´
/ ,イ レ::::⌒(__人__)⌒l~T--‐彡 /./
/ ̄ ̄l. 彡、 |r┬-| ノ'l l::::::::::彡ー7⌒つ、 <この様なラスボスが良いと申すのだな!
彡:::::::::::l ト、__ `ー' /| l::::::::::::ミ {,_.イニノ
彡ソ/ノハ ト、 \ / ,イ 川ハ ヾー‐'^┴
>>984 エナジーボンボンかっこいいですね
そろそろ次スレ季節かしら?立ててみてもいい?
だ、誰もいないのかしらorzちょっと立ててくる!
987 :
名無しさんの野望:2008/10/09(木) 00:23:10 ID:WH575k7f
SS待ってる今が一番楽しい
更新された写真とスキルの「10秒間〜」を見てるとPS版な仕様に感じる・・・
やめてくれええええ 前途あたりの戦闘システムでいいよおおお
>>988 乙。
前途系なら、モンスター倒したときの台詞は消滅アニメーションと同時に流してくれ。あとは同時複数表示とか。
一個表示する度にストップするからテンポが悪くて敵わん。かといって超高速にすると味気ないし。
>>984 ぶっちゃけて言おう。
それでやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぎなたは射程4だからな。
ume
埋めるよー
997 :
名無しさんの野望:2008/10/09(木) 16:50:26 ID:KJ4Negz4
梅ツァ
埋め立て
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。