国産PCゲームを繁栄させるにはどうすればいい?3

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825名無しさんの野望
コーエー
 過去にブランド化できた商品を、如何に高く、多く売りぬけるかに固執する「遺産乞食」
 そのブランドを侵食するゲームに対しては、異常なまでの敵対心を燃やす

システムアルファー
 過去のシステムを使い回して、如何に安く仕上げ、最大限の価格を付ける「流通乞食」
 ユーザーに買ってもらおうとか、遊んでもらおう、とか、そういう気は全く無い

ゼネラルサポート
 過去に固定したユーザーを信者化し、宗教染みた展開を続ける「信者乞食」
 制作スキルが底辺なのでゲームはつまらんが、マニュアル量はDOS時代のPCを彷彿させる

サイバーリンク
 海外で売れてるゲームのローカライズに執着する「版権乞食」
 自分で開発する能力はない

ライブドア
 一時的に株価を上げる為だけに進出してきた、腐れ外道の「株価乞食」
 「森(毛利の事らしい)」「寺社騎士団」「ジョージア」等の誤訳で有名になるも、代表者が逮捕され瓦解

ズウ
 意気込みは買うがセンスは今一